5/10のお礼です🍒(2022/05/11 00:08)

5/10のお礼です🍒(2022/05/11 00:08)佐々木 まりあのブログ画像

2022/05/11 00:08

こんばんは☺️




最近夕ごはんに、ごはんの上に納豆とめかぶと卵を乗せたのにハマって毎日食べてる〰️💕美味しい!


あと、まりあが好きなモデルさんが出てる、来世ではちゃんとします
っていうドラマがNetflixにあってそれも毎日見てる💝
だーりお♡可愛い!



5/10代官山に来て下さったご新規様🎀
ありがとうございました!

とっても優しい雰囲気が出てた✨
マッサージありがとう〰️💖
まりあも、お魚好きです!美味しいよね~🥺
最近、美味しいご飯食べに行きたい欲がすごい🎶

また、お仕事落ち着いたら来てね☺️たのしみ




明日、予約して下さってる
リピート指名の方ありがとう~👯
めっちゃ楽しみ💛💛




11日、18時~と22時すぎ頃~空いてます💓



おやすみなさい〰️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top