5/18のお礼です🎀(2022/05/19 01:46)

5/18のお礼です🎀(2022/05/19 01:46)佐々木 まりあのブログ画像

2022/05/19 01:46

こんばんは♥️


18日代官山に来て下さったリピート指名の方、初めてお会いした方々ありがとうございました✨



ご新規様💕ありがとうございました✨
同じ年なのに、落ちつきと余裕が🥺♡

余裕があるからそうかな~?と思ったら
まりあの想像を越えてた😳!!

キムカツずっと食べてみたいって思ってたー😍
今度は恵比寿でね〰️



初めてお会いした方ありがとうございました♡
マッサージ気持ち良かったかな?💕💕

最後の最後で気づいたのまりあ遅すぎた😢♥️
それまりあ好きなのに😭
今度はぜっーーーーたい触らせて🥺💕



やっと会えたリピート指名の方👼
まりあめっちゃ待ってたよ~✨
会えてめっちゃ嬉しい!!

ナチュラルにずっと姫って言ってた😘嬉
きょどきょどする所好きだよ💕💕
月1で会うの希望〰️🙇♥️



19日は代官山です!


来週は24日と26日はお休みです💫


お風呂入って寝る😪
おやすみなさい



ゆっくり休んでね!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top