5/23のお礼です♥️(2022/05/25 18:23)

5/23のお礼です♥️(2022/05/25 18:23)佐々木 まりあのブログ画像

2022/05/25 18:23

こんばんは💕💕

18時~代官山です👼


いつも仕事終わりにアロマリーに行くから
この時間めっちゃお腹すく〰️!

5/23♡代官山に来て下さった方々、
リピーター指名の方ありがとうございました✨



久しぶりにお会いした~✌️
いつも聞いてくれてありがとう💕

うまく話をまとめるのに苦手だけど、
まりあはこうなんでしょ?ってしてくれるから
すごく助かりま😭💖

今度もまたたのしみにしてるね〰️


ご新規様♡ありがとう~
ニートって良いね😝職業欄にニート!って書いてるの初めて見たよ〰️👼
もっと、仲良くなれそうです💕💕
あの、約束今度ね☺️



ご新規様♡ありがとうございました
なんでこんなに面白いの😂
初めて静かにしてって行ったよ😅笑

まりあ最初のイメージと違ってた?笑



リピート指名の方💕
待ってました✨10分が1時間になったみたいで
なによりです♥️♥️

手が暖かくて気持ち良かったです🥺💓
申し訳ないけど、秋口まで待っててね😂笑



今日はまだ、ご予約空いてます
今週はあと金曜日が出勤で、
来週は6/1だけ出勤です💛


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top