5/27.のお礼です👼(2022/06/01 16:43)

5/27.のお礼です👼(2022/06/01 16:43)佐々木 まりあのブログ画像

2022/06/01 16:43

こんにちは💕
💕

今日は14時~代官山です



やっとお礼のブログ書きますね☺️


リピート指名の方💕会いたかったです!
まりあがいつもお腹空いてるの把握されてる🥺💓
クロワッサンありがとう👼美味しすぎた!!


なんでいつもまりあが喋ってるとき、ニヤニヤしてるの?笑
いつももっと一緒に居たいな~って思う💓




リピート指名の方ありがとう♥️♥️
わー🥺スーツかっこよすぎた〰️!!最高~!

まりあそのギャップすきだよ😝💓
まりあも、そのシチュエーションでしたいな~
今度?いつか期待!!♡



同じ年のリピート指名の方♥️
すぐに会えて嬉しいよ😢💓

前回よりもたくさん知れて楽しかったです
同じ年最強説あるよね!!!
ORANGE RANGEとかAqua Timezとかもう😭💕💕💕
まりあ今だに、虹とか聞く💫笑

また今度ね💓



今日は夕方と夜がまだ空いています🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top