6/16のお礼です💌(2022/06/16 14:12)

6/16のお礼です💌(2022/06/16 14:12)佐々木 まりあのブログ画像

2022/06/16 14:12

こんにちは🤍🤍


今日も18時~代官山です❣️


昨日は来て下さったリピート指名の方、初めてお会いした方
ありがとうございました🥰




初めてお会いした方
ありがとうございました💓

前の前のブログにお礼書いたので見てほしいです🥺



ご予約して下さってた関西からの方👼
関西からありがとう❣️雰囲気がまりあの好きな感じ!!
穏やかな感じで落ち着いてるのに同じ歳💕
素敵すぎる!!!

また東京来た時は会いたいです



ご新規様❤︎ありがとうございました!
あの体勢の時、気づいたら横に来てた🥰不思議😐笑

最初、俳優さんかと思った〜!🥺
本当はそうなのかな??笑
また来てね🤍



リピート指名の方🤎
いつもいつもありがとう💕感謝

まりあのためにいつもお菓子もありがとう
チョコレート美味しすぎた🍫
そしていつも、なんであんなに言葉のセンスが最高なの?


そして急な悲報ごめんね😭

まりあも幸せだった〜🤍🤍




あとから、アロマリー行きます!

来てね❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top