6/17のお礼です(2022/06/18 01:20)

6/17のお礼です(2022/06/18 01:20)佐々木 まりあのブログ画像

2022/06/18 01:20

こんばんは🤍🤍

今週もお疲れ様です👼


17日恵比寿に来て下さった方々、ありがとうございました❣️


初めてお会いした方💕
ありがとうございました🙇‍♂️そして、デザートと飲み物まで🥺
まりあが食べたかったやつで嬉しすぎます💕💕💕びっくり!

甘い物が好きってのとバナナが苦手っての知ってくれてた😢


マッサージ気持ち良いって嬉しすぎます!
たくさんお話してくれたのに、まりあちょっと緊張してた〜
ごめんね😭

また今度会えたら嬉しいです💛



久々のリピート指名の方❤️
会いたかった〜!あれぶりたね😝

そこで、アイコス吸ってる人初めて見たよ🤣🤣笑
いつもぶっ飛んだ事言うところも好きだよ❣️

今日は心の声が漏れすぎてました笑



土日はお休みです

次は月曜日14時~恵比寿です🤍
来週は22日がお休みです


おやすみ♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top