6/20のお礼です!(2022/06/23 18:00)

6/20のお礼です!(2022/06/23 18:00)佐々木 まりあのブログ画像

2022/06/23 18:00

こんばんは🤍🤍

今日も代官山に18時~居ます🥰
よく、代官山と恵比寿どっちに居るの?って聞かれるのですが、どこにでもわりと居ます😀❣️


でも基本は昼間はあんまり居ないので
18時~だとだいたい居ます♥️♥️



6/20(恵比寿)のお礼です!


ご新規様ありがとうございました🤍
マッサージ気持ちよかったかな??


合コンのお話とか楽しかったです🥰
オシャレな感じが好みなんですね!!

また合コンどうだったか教えてください🥺💕💕



夜に来て下さった方は🤍
ありがとうございました

まさかでした🙄💕笑


あのボーダーは難しいよね😯
多分、まりあは男性的な思考なのかも❣️自分でもおもう。
察するのとか出来ないし笑

また会いたいです💓


今日はまだご予約空いてます
来てくれたら嬉しいな💙💙💙💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top