7/11🤍12日のお礼です(2022/07/13 11:54)

7/11🤍12日のお礼です(2022/07/13 11:54)佐々木 まりあのブログ画像

2022/07/13 11:54

こんにちは❣️


11日恵比寿に来て下さったリピート指名の方、初めてお会いした方々💓ありがとうございました😊



リピート指名の方🤍
再度予約を取ってくれてありがとう〜🥺
前回キャンセルになっちゃってようやく会えて嬉しかったです!

でもずっと意地悪し続けてごめんね😬💕
まりあすぐ忘れちゃうから、、😯色々とぼけてた笑


また今度ね〜!



初めてお会いした方💓

初っぱなからまりあの話を聞いてくれてありがとう!
やっぱり難しいよね〜😢

あれ、さっそく実践してみたよ🥺🤍
またアドバイス下さい🥰

そして、成果をまた話したいです💓



メンズエステ初めての方🤍
とっても楽しかったです👑

マックの話であんなに盛り上がるとは♥️
懐かしすぎる〜!まりあがしたバイトの中で1番、難しかった🤣そして、ずっとなにも理解してないまま働いてた😯


メンズエステ想像と違ってた?💕
ずっとやばい、やばいって言ってた〜!笑



夜に来て下さった方💛

お話楽しかったです♡
教えてくれたあれ、やってみます🥰

あんなに赤裸々に話せる人居ないから心強いです💓
そして、最後の気遣いまで🥺
次は何分で来たら良いの?って!まりあが決めて良いの?🤍






12日に来て下さったリピート指名の方

久しぶりです💛会えて嬉しかったです!
犬みたいて初めて言われたよ🐶あの状況で、、笑♥️

ゆったりお話ししたり、居心地がよかった〜🐶




今日は18:00~恵比寿です
予約待ってます🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top