最近のお礼です🐈(2022/08/23 18:50)

最近のお礼です🐈(2022/08/23 18:50)佐々木 まりあのブログ画像

2022/08/23 18:50

最近のお礼です♥️
日付わすれちゃった🥺


出張帰りに来て下さってた方🤍
ありがとうございました✨

大阪良いな〜行ってみたい💕



リピート指名の方🥰
とっても嬉しかったー♥️嬉しいのにドア開ける時、こんにちはー😀って素っ気ない感じになっちゃってごめんね😓

素直になるのと甘えられる様になるの一生の目標😢
でも、途中の方から甘えちゃった😯💓
笑ってくれる所すき!!!



初めてお会いした方✨ありがとうございました
まりあいつもあんな感じなの🥱🤣

まりあもそこのマッサージ屋さん気になる🥰
マッサージのお話してたら行きたくなって昨日行ってきた✌️



恋空の話しをした初めてお会いした方ありがとうございます✨

恋愛の感じが似すぎていてめちゃくちゃ楽しかったです♥
こんなに合う方って居るんだーって思った🥺
合わせてる気は無いけど、そう思われやすかったりしやすいよね😥
今度またお話しよ🤍




リピート指名の方♥️
予約入ってるの知った時から待ち遠しかった〜

あの雰囲気すき!
うそ!って言ったのあれはきゅんってする👼
もっとたくさん会いたい😘





よし、一旦ここまでです😀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top