30日のお礼です🐈♥️(2022/08/31 16:18)

30日のお礼です🐈♥️(2022/08/31 16:18)佐々木 まりあのブログ画像

2022/08/31 16:18

こんにちは💕



今日は14:00~恵比寿店です🤍



昨日は代官山に来てくれたリピート指名の方、初めてお会いした方々ありがとうございました🤍



初めてお会いした方👼
前回キャンセルになっちゃってまた予約してくれてありがとう🥰

落ち着いていて良い方すぎ🥺💖
時間あっという間すぎたな〜!
居心地が良すぎた🤍

なんか、良いって嬉しいです💕
また来てくれる?💖



事前ご予約して下さってた方👼
結構前から予約してくれてたって嬉しすぎます


占いとか青汁王子の話は面白すぎました🥰
まりあも占いとか好きだから楽しかった❣️まりあも今日 断捨離しようかな

前屈も頑張ろう👍😀


リピート指名の方〜♥️♥️☺️
まりあ会いたかったよ🥺

色々知りたいって、まりあの事を知ろうとしてくれて嬉しかったです

些細な事も覚えててくて、、🥲
ドライブとか夜景とか、レインボーブリッジとか観覧車とか大好き♥️




今日は予約空いております💕
お仕事終わりに来てね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top