14日のお礼です🌺(2022/09/17 11:35)

14日のお礼です🌺(2022/09/17 11:35)佐々木 まりあのブログ画像

2022/09/17 11:35

こんばんは✨


昨日は久しぶりに焼肉行った♥️
最近ずっと焼肉が食べたくてしょうがなかった😝💓

焼肉何がすき??
まりあは絶対タン頼む❣️



14日の御礼です🩰


久しぶりのリピート指名の方ありがとう〜💕
まりあの事覚えててくれて嬉しすぎます🥺

そしていつもにこにこで優しい☺



リピート指名の方😍会えて嬉しい🤍

まりあ以外行ってないよって😢💕💕
やっぱソファー大きいのが良いね

お仕事忙しそうだけど、無理しないでね😢🤍
いつも楽しい時間をありがとう


リピート指名の方🥰
やっぱ青汁はすごいな〜!
最近の悩みのテーマのあれ🥺お金マウントは私がちょっとあれじゃない??笑

話が合うから、時間あっという間に終わっちゃう
幸せーーって嬉しかったです❣️




15日の御礼は夜に書くね🐈💕




土日はお休みです🍑


土日はお休みの方が多いのかな?リフレッシュしてね💖



次は月曜日 19:00~です(*^^*)
ご予約お待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top