20日のお礼です💖(2022/09/21 01:36)

20日のお礼です💖(2022/09/21 01:36)佐々木 まりあのブログ画像

2022/09/21 01:36

こんばんは🤎🤎


最近久々にオール的な事をして、今日激ネムでした🥱でも楽しかった💓朝方 台風🌀すぎて濡れたけど🥳

前回のブログでは、体調優れないとか言ってたのに😗笑
食欲無くて病んでたのに、リピート指名の方が美味しそうなケーキ買ってきてくれてすぐ食べた🥰♥️♥️焼き菓子もありがとう

やっぱり洋菓子が好き❣️チョコとかケーキとかタルトとか💓



20日のお礼です🍒


リピート指名の方🤍ケーキ買ってきてくれてありがとう
センス良すぎ😍めっちゃ美味しかった〜!

沖縄にまりあちゃんがいっぱい居た話面白すぎ🤣
まりあ、レンタカーの手配してた?笑

今日まりあもメンズエステの良さ分かった❣️
メンズエステって良いね🥺🥺素敵



リピート指名の方🤎
目撃されてたの全く気づかなかった🥺笑

また会えて嬉しいな🥰〇〇友達の作り方って考えてみたら作り方難しいね!まりあ友達作る天才なのかもしれない😝
石垣島の海綺麗すぎ💓ニモ可愛いかったな〜!
また今度ね🤍


予約いっぱいで会えなかったリピート指名の方
会いたかったです👼明日来てね💕




21日 ご予約して下さってるリピート指名の方
嬉しい♥ありがとう〜!



18:30すぎ以降だとまだ空いてます🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top