23日27日のお礼です💖(2022/09/28 02:31)

23日27日のお礼です💖(2022/09/28 02:31)佐々木 まりあのブログ画像

2022/09/28 02:31

こんばんは🥰



23日来てくれたリピート指名の方🐈

ありがとう〜!いつもよりリラックスしてた?🤎
自宅感って🥺💕もう、あれじゃん笑笑
チョコレートもありがとう😍

チョコレート大好き♡



27日来てくれた方もありがとう💖

久しぶりのリピート指名の方🍒
今回はたくさんお話できて嬉しい!!!

あの質問、ピュアすぎた?笑

ヘリコプターに乗せてくれる人ブログで募集すれば?って天才すぎます🤩❣️ヘリコプターツアー作ろうかな✨笑
ヘリコプターで東京の夜景見るのが夢なんだ〜😍💕💕
レインボーブリッジと東京タワーと観覧車みたい❣️

ヘリコプターに詳しい方 お待ちしております💕💕笑






初めてお会いした方🤎まりあが恵比寿に居るからっていつも来ない恵比寿まで来てくれてありがとうございます🤍

めちゃくちゃ優しくて良い方🥰💕
また来てね♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top