2日のお礼です👼(2022/10/04 01:47)

2日のお礼です👼(2022/10/04 01:47)佐々木 まりあのブログ画像

2022/10/04 01:47

こんばんは🤎🤎


最近は秋っぽいね💕まりあは秋生まれなんだけど、春🌸が好き〜!

てか久しぶりにスマホを水の中に落としちゃって泣きたい🥲
今のところ無事では無い😇😇最悪すぎ



あ、リピート指名の方♥️村上選手打ったねー!

メンズエステ行って野球行って、村上選手が打てば最高の1日って言ってたけど、最高な1日になったね🥰💕💕


初めてお会いした方🥰ありがとう〜❣️
ランチかアレか極端すぎる笑
マッサージ気持ちよかった?

時間が経つと忘れられそうだからすぐ来るねって嬉しいなー!
まりあの性格ちょっとバレてる🙄




夜に予約して下さってた方ありがとう〜👼💕
また来ても良い?って嬉しすぎます🥲🤍
あれ約束ね❣️


二週間以内に来る宣言♥️
待ってるね💕


そろそろ会いたいなと思ってるけど会えるかな💓💓🥺



火曜日14:00~恵比寿です🤍
ご予約お待ちしております


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top