14日と19日のお礼です🍑(2022/10/20 01:15)

14日と19日のお礼です🍑(2022/10/20 01:15)佐々木 まりあのブログ画像

2022/10/20 01:15

こんばんは🤍

19日(代官山)来て下さったリピート指名の方々ありがとうございました🐈💕


8月ぶりのリピート指名の方🥰
まりあの事覚えてくれてて嬉しい〜ありがとう
何回か問い合わせてくれてたみたいで今日やっと会えた💓

でもなんかちょっとまりあ、ぼーっとしていてすいませんでした😢🙇‍♀️


また会えたら嬉しいです🤍




いつぶりか分からないぐらいのリピート指名の方🥳
久しぶりすぎてお互いめっちゃ喋ってた😂💕笑

報告も出来てよかった〜❣️これからが頑張り時〜♥️
トントン拍子で行く時ってタイミングの時だよね🌈





14日(代官山)のお礼です🤎



初めてお会いした方。ありがとうございました💕
マッサージ気持ちよかったかな?🐰



急いで来て下さった方🤍

気持ち良いって言ってくれて嬉しかったです💓
バタバタだったので今度はゆっくりさせてほしいな🥺



リピート指名の方♥️会いたかった〜
もうすっかり、ハマっちゃってるよ〜って嬉しいです
でも、まりあの事 忘れてたとか寂しい😑😑😑
忘れないで😡😡😡💕笑



1週間ぶりぐらいのリピート指名ありがとう🥰
初めて会った事ある人を指名したって嬉しすぎる〜!

聞き上手だからたくさん話しちゃったー💓
今回で色んなこと知れて嬉しいな🤎
人生色々あるのね〜🙄

これからもっと仲よくなりたいな♥️



夜に来てくれたご新規様🐈
ありがとうございました💓


優しくて良い方だったな〜♥️
また来てね



20日は14:00~恵比寿です


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top