10日のお礼です(2022/11/14 11:47)

10日のお礼です(2022/11/14 11:47)佐々木 まりあのブログ画像

2022/11/14 11:47

こんにちは❄️💕



最近お休みの日にお友達と初めて地下アイドルを見に行った🥺めちゃくちゃ可愛いかった🥰

近くであんな笑顔をされるとやばいね😍


10日のお礼です🤍


ご予約して下さってたリピート指名の方ありがとう~
そして前日のブログも見てくれてて嬉しかった👼

まりあの事話したの初めてだったよね~💓
これから頑張る❣️❣️
小森純の話題が出たの面白すぎました😂

いつも優しくてニコニコしていて良き💓🥳
最後、駐車場間に合ったかな?



最近スタッフさんが、まりあに予約する方は長い時間が多いね~って言ってて、まりあの為に時間を作ってくれてありがとね💓


そして、夜遅くまでありがとう♥️



今日はお友達とカフェに行って夜はご飯行く👑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top