16日❤️ありがとう~👼💕(2022/11/17 18:33)

16日❤️ありがとう~👼💕(2022/11/17 18:33)佐々木 まりあのブログ画像

2022/11/17 18:33

こんばんは🤍🤍


16日来て下さったリピート指名の方ありがとう🐰💕
2〇歳になって初めて会った方👼👑

誕生日だったの覚えてくれてたの嬉しいです🥳
飲み物もありがとう~!あれ美味しすぎ♥️
癒されるなーて言ってたの嬉しい🐰🤍淡々としてる所もすき




初めてお会いした方ありがと~🥰
まりあが色々、緊張しちゃってぎこちなかったかも🥺💕
初めて会う方であんなにお話したの初めてかも💓

恋愛感がまりあと似てる👼自由にさせてくれて、ほっといてくれる人が好き😀


来週また来るって楽しみーー🤎




今日は代官山に居ます💓
予約して下さってるリピート指名の方々ありがと❄️


1週間ぶりの方も😍




さっき青汁のTikTokみてたら、たまたま、、😂💖




今日は多分、予約いっぱいかもです❣️
明日以降 お待ちしておりますね


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top