💙💙💙love💕💕(2022/12/24 12:16)

💙💙💙love💕💕(2022/12/24 12:16)佐々木 まりあのブログ画像

2022/12/24 12:16

こんにちは✨❄️

明日はクリスマスだね🎅
スタッフさんと去年のクリスマスから1年か〜って話してたの💙早いようで長かったな〜
(スタッフさんも私も、なんか寂しい気持ちになってた笑)



去年のクリスマス思い出しちゃう🥺😢😢
まりあはまた会いたいな〜って思ってます💙💙💙💙

お仕事忙しいのかな〜とか いつでも来てくれたらまりあは嬉しくて泣いちゃうかも(想像がつく😂)
ブログ見てくれてると嬉しいな💕





昨日のお礼仕事の合間に書きたいと思います、、👍

昨日リピート指名の方からこじはるのブランドのhealip toのキャンドルとデュフューザーもらった🥰❣️わーい


ここのブランド大好きなの🤍前、店舗に行ったら530分待ちで買えなかったから嬉しい👼ありがとう〜🐈




今日ご予約して下さってるリピート指名の方
ありがとうー❣️たのしみー




20時以降空いてます🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top