10日から居ます🍑💕(2023/01/04 14:05)

10日から居ます🍑💕(2023/01/04 14:05)佐々木 まりあのブログ画像

2023/01/04 14:05

こんにちは💓


今日からお仕事の方も多いのかな?
今年もあっという間に過ぎるんだろうな〜🐶




初詣行きたかったけど、まだ行けず😿
おみくじ、大吉が良いな〜✨



29日にきて下さった方お礼です🥰


お休みの度に来てくれるリピート指名の方♥️
いつもありがとう🥰そして、いつもDiorのお土産まで😢💕
Diorすき❣️アクセサリーとかも可愛いよね👼

色とかデザインとか、私の事を考えて選んでくれたんだな〜って嬉しすぎるよ🤍

年末年始はお仕事忙しいって行ってたけど、疲れてないかな?




ご新規もありがとうございました💓



まりあは10日からアロマリー出勤です❄️
ご予約お待ちしてます🐈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top