10日のお礼です🩰(2023/01/11 23:49)

10日のお礼です🩰(2023/01/11 23:49)佐々木 まりあのブログ画像

2023/01/11 23:49

こんばんは💕

昨日は今年初アロマリーでした🐶
全員リピート指名の方🥰ありがとうございます



半出禁疑惑のリピート指名の方😂もう1年以上の仲💓
根っからの陽キャ感と面白い所が、まりあに無いところすぎて好き😂笑
抱きたい女ってパワーワードすぎた❣️笑


まりあがあんなに、ゲラゲラ笑って、時間配分間違えちゃうぐらい(一生背中マッサージしててごめん😇笑)にお話してるのほんと珍しい😝💓

自己肯定感が爆上がりするぐらい褒めてくれる🥰❣️
いつもありがとね💕



事前予約してくれてたリピート指名の方♡
今回もありがとう😊💕ゆるーい雰囲気でいつも優しい🐶

いつも時間があっという間すぎるな〜✨
昨日はいつもよりなんかあれだった気がする🥺?




アロマリー入った時から、何回も来てくれてるリピート指名の方❣️恵比寿の日?だったから〜って来てくれてありがとう🥰

そして、チョコレートも💓チョコレート大好きだから嬉しい
今年もよろしくね♥️





12日は18:00~代官山です❄️



寒いけどきてね🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top