20日のお礼です💖(2023/01/21 11:13)

20日のお礼です💖(2023/01/21 11:13)佐々木 まりあのブログ画像

2023/01/21 11:13

こんにちは🐶💕



ジェラートピケのバレンタインデザインのパジャマが可愛すぎる🤎🍫欲しい〜❣️

バレンタインってパッケージとかデザインが可愛い物が多いよね🥺


一旦、昨日のお礼書きますね💕(その前の物も書いていきます)


恵比寿にありがとうございました

久しぶりのリピート指名の方

ある日突然会えなくなったから、びっくりしたよ〜🥲💕
また会えてめっちゃ嬉しかった😭😭

転職してたのね👍いつもお仕事忙しそうだったから
少しは休んでね🐈


東京に来た時はまたきてね🥰




初めてお会いする方👼💕嶋佐かと思ったよ😂👍
ニューヨーク🥺♥️

まりあ、走らなさそうだよね〜って😮笑
走るの苦手だし運動出来ない🥲


あの動画初だしなので、やっぱ見せると恥ずかしいね🍑

また今度は続き見せるね💖(やっぱ好きなのかもしれない、、)




今日も18:00~恵比寿です
夜は予約が埋まりやすいので早めにね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top