火曜日と水曜日のお礼🎀(2023/05/25 02:03)

火曜日と水曜日のお礼🎀(2023/05/25 02:03)佐々木 まりあのブログ画像

2023/05/25 02:03

こんばんは♪



お仕事おつかれ様です🤍


火曜日🧡23日恵比寿に来てくださったリピート指名の方、初めてお会いした方、ありがとうございました♪



初めてお会いした方
楽しかったー!マッサージ褒めてくれたの嬉しかったよ

時間ギリギリまでしちゃって、シャワー秒で入ってくれてありがとう🥺💓
年も近いし仲良くなれそう🫶🏼
また近々😆




リピート指名の方

会えるの嬉しい😆✨
多くは語らないところ好き🫶🏼💕

昨日ふと思い出したけど初めて会った時、時計が壊れてて、まりあが時間見ないで、ずっと時間見させてたの思いだした🤣😇笑

それなのにリピートしてくれてありがとう🥹優しすぎる






水曜日24日 恵比寿に来てくださった方💜


初めてお会いした方ありがとうございました🥰
穏やかな雰囲気で居心地良かった!!

マッサージ気持ちよかったかな?🤍

また来てね!



リピート指名の方

わーーー!おめでとう🎊
まりあまで嬉しいよ🥹💓🫶🏼

最初の時から話聞いてるからほんと嬉しい!!
またお話し聞かせてね♪





25日18:00〜代官山です🧚‍♂️

ご予約お待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top