綾瀬 まりなのブログ(4ページ目)

寒いね❄(2021/12/19 12:35)

寒いね❄(2021/12/19 12:35)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちわ、まりなです🥺
最近真冬並みの気温でめっちゃ
寒いですね😂💦
まりなは寒さに弱いためつらいです。。笑
こたつがあったら確実に引きこもります🤔
皆さんは風邪とか引いてないですか?
お身体に気をつけて楽しい週末をお過ごし
くださいね!

今日は五反田ラストまでいます!
まりなと一緒にぽかぽかになりませんか?☺️
お部屋あったかくしてお待ちしてますね♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

(2021/12/08 20:57)

雨(2021/12/08 20:57)綾瀬 まりなのブログ画像

一日雨で寒かった今日ですが、
皆様元気ですか?
こんばんわ、まりなです😊

今日はひさびさの恵比寿です✨
ラストまでいます!
素敵な出会いがあったらいいな。。✨
よろしくお願いしますね♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

日曜日(2021/12/05 11:33)

日曜日(2021/12/05 11:33)綾瀬 まりなのブログ画像

まりなです!こんにちは☺️ 今日はすごくいい天気ですけど、 寒いですね! いよいよ冬って感じですね✨ みなさんはお正月休みは長いですか? まりなは土日がいい感じにかぶってしまい、 4日しかないことが判明。。🥺💦 あんまり今までのお仕事柄1週間とか 休めたことないです😂 みなさんは長いですか?? 今日は五反田に12時からラストまで です! お部屋暖かくして、お待ちして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

土曜日(2021/11/27 12:21)

土曜日(2021/11/27 12:21)綾瀬 まりなのブログ画像

こんにちは、まりなです! 一気に冬な感じの寒さになりましたね✨ 風邪ひかないように注意ですね🤔 昨日美容院いってきて髪を黒髪にしました! トリートメントもしてさらさら✨ 髪の毛が調子いいとやっぱりテンション 上がります! そして朝から家でひとりやきにくしました笑 昨日夜食べれなくてお腹すきまくり だったので😂 だからいろんな意味で元気いっぱいです笑 今日は五反田ラスト・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

木曜日(2021/11/25 20:34)

木曜日(2021/11/25 20:34)綾瀬 まりなのブログ画像

お疲れ様です、
最近家で飼ってる鳥がしょっちゅう
かごから脱走して、
帰ったらお出迎えしてくれます。。笑
そこらへんに落としもの💩もして😂
こんばんは、まりなです!

祝日があったからいつもより余力がある
感じ☺️
明日いったらお休みて早いな〜て
思っちゃいますね!

今日も五反田います✨
すてきな出会いをお待ちしてますね♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

3ページ目 5ページ目

Page Top