安達 ひかりのブログ(2ページ目)

🧡(2022/07/13 11:17)

🧡(2022/07/13 11:17)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

昨晩の東京は久しぶりの強雨でしたね!😳

暑い季節でも冷房などで乾燥するので

お肌にすごく嬉しい天気💖😍🥰💕🎶✨

まだ投稿できていないお礼ブログを更新していく

ので読んでもらえたら嬉しいです❣️🥰🌈

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😆🌟

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

この声は(2022/07/11 11:21)

この声は(2022/07/11 11:21)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

昨日似た声を聴いて今日も聴こえてきたので

はっと気がつきました。

蝉が鳴いてますね😳❣️❣️✨

今年は早いんだな〜と思ったけど

もう7月中旬ですものね🌈💓

日に日に夏を感じて西瓜とメロンを食べる毎日に

なりそう🍉🍈❤️笑

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😁💓💓

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

⛅️(2022/07/09 11:01)

⛅️(2022/07/09 11:01)安達 ひかりのブログ画像

こんにちは!

ひかりです。

今朝の目覚めが良くてとってもいい感じ😍💓✨w

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😆💖💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🧡(2022/07/09 00:24)

🧡(2022/07/09 00:24)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは! ひかりです。 本日は本当〜にどうもありがとうございました〜💛😆🎶 すずさん💜 とっても柔らかい雰囲気のすずさん💜ありがとう、先を越されて癒されましたw 私がすずさんを癒したかったのに🥹💖‼️笑 お仕事デスクワークだから座りっぱなしがしんどいよね💦 そのことを聞いたからすずさんにマッサージを気に入ってもらえて本当にうれしかったよ❣️❣️😊体が楽になっていてくれてたら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💜火曜日(2022/07/08 23:43)

💜火曜日(2022/07/08 23:43)安達 ひかりのブログ画像

こんばんは!  ひかりです。 今週火曜日はどうもありがとうございました〜❣️🥰✨ ふじさん💗 マッサージすっごく気持ちよかったみたいでずっとやばいやばいって言ってくれてたよね💓🥰✨どうやったらもっと気持ちよくなってもらえるか考えてると楽しくすぎて悩ましかったです💖🙈❤️笑 気に入ってもらえることがたくさんあったら嬉しいな💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 たなさん💖 たなさん💕私の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top