11/2のお礼と本日🤍(2022/11/09 15:00)

11/2のお礼と本日🤍(2022/11/09 15:00)神田 ゆきのブログ画像

2022/11/09 15:00

こんにちは!



神田ゆきです☺︎



今日19時から代官山になりました🐰
11月出勤少なめですができるだけ多くの方に会えるといいなぁ(。• ᵕ •。)



遅くなりましたが前回のお礼です📮

素敵な2名様ありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆



Sさま💌

おかえりなさーい!!1ヶ月ぶりに会えて嬉しい🥹💓
相変わらずすらりとスタイルが良くて、
お肌も綺麗で爽やかイケメンでした。
あのオプ、神田入店して初だったのでドキドキしちゃった⸝⸝> <⸝⸝笑
またじっくり丁寧にマッサージしたいから楽しみにしていてね♡またね♡♡


Kさま💌

はじめましてでしたけどロングで
ご指名ありがとうございました♡♡
最初お疲れ気味なのかな⁇と心配になっちゃったけど最後ちゃんと元気になったって言葉をもらえて嬉しかったです🥹💖
また疲れてる時も、疲れてない時でも( ੭´꒳`ᑦ )
自転車の話も聞かせてくださいね🚲


ではでは本日もよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top