11/9のお礼と本日🤍(2022/11/12 09:08)

11/9のお礼と本日🤍(2022/11/12 09:08)神田 ゆきのブログ画像

2022/11/12 09:08

おはようございます!



神田ゆきです☺︎



今日は12時から五反田にいます🐰✨
土曜日に五反田いるの初めてでちょっぴり緊張してるけどよろしくお願いします🤭💖



遅くなりましたが前回のお礼です📮

素敵な2名様ありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆



Mさま💌

アロマリーはじめましてで、
ご指名いただきありがとうございました💖
紳士的で余裕があってモテそうだなって思った🥺
話も合うしすごく楽しかったです(◦¯ ˘ ¯◦)
あのあとの飲み会どうでした?🤭笑
また色々お話できるの楽しみにしていますね♪


Cさま💌

おかえりなさーい‼︎🥰
先月ぶりに会えて嬉しかったです✨
神田の記憶力にびっくりしてたね。ぜんぶ覚えてるよ⁇🤭
前回よりもずっとパワーアップしてるって言ってもらえて嬉しかった。反応も可愛かた🤫笑
癒せるように頑張るから次も楽しみにしていてね💓またね。


ではでは本日もよろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top