11/12のお礼と次回🤎(2022/11/13 15:06)

11/12のお礼と次回🤎(2022/11/13 15:06)神田 ゆきのブログ画像

2022/11/13 15:06

こんにちは!



神田ゆきです☺︎



本日も素敵な3名様ありがとうございました⋆⸜♡⸝‍⋆


土曜日の五反田はじめてだったけどリピーター様が会いに来てくれてすごくすごく嬉しかったです( ´•̥ו̥` )
皆さまいつも優しくしてくれてありがとうございます💓


さて!昨日のお礼メッセージです📮
来てくれた方は読んでね♡


Yさま💌

3週間ぶりにおかえりなさい!🥰
お仕事前の忙しい時にこっちまで来てくれてありがとうすぎる。。😭
毎日会いたすぎてやばかったって言葉めちゃ嬉しかったし相変わらず一緒にいて楽しすぎた(◦¯ ˘ ¯◦)✨
施術についてもいっぱい褒めてくれてありがとう♡
さらにパワーアップするから楽しみにしててね‼︎
またねっ🥳


Oさま💌

ご指名ありがとうございました💖
過去のブログ(最初の投稿まで‼︎)を読んでずっと会いたいなって思ってたって言葉すごく嬉しかったです🥰
しかもフルーツチョコレートまで。。
美味しかったです。ありがとうございましたっ🍫💗
神田も化粧品とか美容のお話大好きだからもっと話したいなって思いました!🫢


Kさま💌

スタイル良くて爽やかなKさま😽
神田入店してはじめて年下の男性に会ったから
可愛いって思ってたくさん意地悪しちゃった🤫笑
若いのにいろんな経験してていいなって思った!
またふらりとお越しくださいね՞・֊・՞


次回は15日(火)18時から代官山にいます♡
はじめましての方も、リピーター様もどなたでもお待ちしています♪
よろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top