きのうは🌸(2017/06/18 11:03)

きのうは🌸(2017/06/18 11:03)東山 まきのブログ画像

2017/06/18 11:03

昨日はリピーター2名さま🌸お初2名さま🌸


みなさまありがとぅございました(*^^*)



隣の隣の県からありがとぅ☆


1週間ぶり!ありがとぅ☆


お顔がとってもお洒落っ☆ミ


パーフェクトスマィル;-)☆ミ



癒されていただけたならなによりです(*´ω`*)


次の日とても楽になったよ♪というご感想がめちゃ嬉しかったり(*≧∀≦*)


きっと全身を軽く流したあとのリンパをコテコテ☆が効いたのでしょう🌟


それから…🌼


長々お休みのとき何回もキャンセルさせてしまぃ嫌われちゃったかと思ったそうで💦


ほんとうに申し訳ないです💧


あきらめずご予約いただけてお会いできたことに大大大感謝🌼🌼


改めて体調崩したこと反省です(。>д<)


原因は💦


エ、エアコンに負けました…(;´∀`)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top