東山 まきのブログ(2017/11/22)

ありがとう(*´ω`*)(2017/11/22 19:02)

ありがとう(*´ω`*)(2017/11/22 19:02)東山 まきのブログ画像

みなさま楽しい時間をありがとうございます☆彡


あっとゆう間に過ぎてしまってなんだか寂しいです💦


お体楽になってましたら幸いです♪


今ご飯休憩中です(*^_^*)


お野菜のゴロゴロ入ったサラダがお気に入り☆


ではまたお待ちしております(*´ω`*)


体も心もほぐしますよ♪✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

さむすぎ(;ω;)(2017/11/22 12:41)

さむすぎ(;ω;)(2017/11/22 12:41)東山 まきのブログ画像

今日は珍しく五反田店に出勤です♪


慣れない場所にちょっと緊張します(*´ω`*)💦


衣装も少し違いますよ♪


そして…☆


「短い前髪が楽すぎるっ!」と


事あるごとに騒いでいた昨日ですが(°▽°)


みなさま楽しい時間をありがとうございました☆



本日もお待ちしてます♪


一緒に温まりましょう(*´ω`*)✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2017/11/21 2017/11/24

Page Top