昨日と一昨日♪(2017/07/09 10:18)

昨日と一昨日♪(2017/07/09 10:18)東山 まきのブログ画像

2017/07/09 10:18

不定期気まぐれ更新ですが、ブログ見てくださってありがとぅございます(*^-^*)♪✨



一昨日は初めましての方3名さま☆ミ



ニコニコででもあの人に似てる🌼さん



クールだけど面白い〇〇疲れ🌼さん



ジム終わりノリたのしぃ🌼さん



そして昨日はリピーター1名さま☆初めまして3名さま☆



2.5時間あっというま!甘栗色髪綺麗🌸さん



眼鏡とったらやんちゃカワイィ🌸さん



一週間ぶり!☆2.5時間新たなあそびかた🌸さん



お互いお尻フェチですね!🌸さん



みなさま大変暑い中お越しくださり誠にありがとうございました(*≧∀≦*)🌟



この2日間はご新規さまが非常に多くきてくださり面白いやら楽しいやら🎶🎶



和やかかつ癒しの、そして色気たっぷりのお時間を過ごせたらいいなと思っています🌹✨



ではまた明日代官山にてお待ちしております(*´ω`*)♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top