東山 まきのブログ(3ページ目)

出勤しました🌼❦(2022/07/17 12:08)

出勤しました🌼❦(2022/07/17 12:08)東山 まきのブログ画像

今日は少し涼しいですね(*´ω`*)

日々の疲れが溜まっていませんか?💭

ぜひアロマリーでお体癒やしてください~☺️✨♡

体の芯からたっぷりほぐします(. ❛ ᴗ ❛.)

お待ちしてます🌼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤💛✨(2022/07/10 12:41)

出勤💛✨(2022/07/10 12:41)東山 まきのブログ画像

久々の五反田出勤です\(ϋ)/♩

内装後変わるとワクワクしますね♪

先日もたくさんのみなさまご来店ありがとうございました✨

本日もトロトロマッサージでたっぷり癒やします🧡

お待ちしてますね\(๑╹◡╹๑)ノ♬


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

出勤💛✨(2022/07/01 14:47)

出勤💛✨(2022/07/01 14:47)東山 まきのブログ画像

さっそくのご来店誠にありがとうございます!!

久しぶりにお会いできて、元気そうでなによりです☺️🌟

また元気な姿見せに来てくださいね~(*´ω`*)

本日22:30までお待ちしてます🤗♪

猛暑はトロトロヌルヌルマッサージで忘れましょう(。•̀ᴗ-)✧


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2ページ目 4ページ目

Page Top