セラピストブログ(2019年 6月)

σ(´∀ `●)(2019/06/30 10:18)

σ(´∀ `●)(2019/06/30 10:18)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは^^

昨日は雨の中ご来店ありがとうございました。
またまた素敵なお客様に出逢うことが出来て、人としてもセラピストとしても日々精進していきたいと思いました✨


さて今日は大好きな「そばいち」さんで冷やしたぬきそばを食べて朝から元気いっぱいです🎵


お時間ありましたらぜひAromalyにお立ち寄りください(o^^o)恵比寿店でお待ちしてます🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

☺️✨(2019/06/28 15:17)

☺️✨(2019/06/28 15:17)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

台風は過ぎたみたいですね☀️
急な気温の変化が多いので、みなさま体調崩さないようにお気をつけください(>_<)
クーラーの季節こそ体の芯から温めて過ごしましょ☺️♡
本日出勤です♪
お待ちしております🌷✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

こんにちは♩(2019/06/28 14:39)

こんにちは♩(2019/06/28 14:39)松島 みなみのブログ画像

松島 みなみのブログ

今日は代官山で長く働いてますっ!
ぜひ松島に癒させてください♡

昨日言われて嬉しかったのは、
最初から最後まで本当に楽しかったって
言ってもらえたこと♩

たくさんそう言われるように
なりたいな(o^^o)

たくさんたくさん楽んでもらえるよう
頑張りますっ(╹◡╹)!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松島 みなみのプロフィール

代官山です🌟(2019/06/22 10:49)

代官山です🌟(2019/06/22 10:49)白谷 みゆのブログ画像

白谷 みゆのブログ

おはよう♪♪
今日も白谷は代官山店に出勤です🧞‍♂️
あ、この前アラジン見に行きました🧞‍♂️
感動したし癒されました オススメです🧞‍♂️

お天気怪しいですが、、、(笑)
お疲れの方、そうでない方も
ぜひぜひ来てください♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白谷 みゆのプロフィール

リフレッシュ✨(2019/06/18 10:05)

リフレッシュ✨(2019/06/18 10:05)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪ 久々に先週末は父の日のお祝いに家族旅行に行ってきました(*^-^*) 近場だけど、日々の仕事や日常から離れて自然とか温泉とかを楽しんだり、時間をかけてご飯をたべたり、、リフレッシュって大事だなって思いました🌱 上半期もいつの間にか終わりそうですし、1年ってあっという間( ´•д•` )💦 忙しい時はなかなか休めないと思うので、ちょっとした合間や仕事帰りにアロマ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

雨だ〜😭😭😭(2019/06/15 12:03)

雨だ〜😭😭😭(2019/06/15 12:03)白谷 みゆのブログ画像

白谷 みゆのブログ

こんにちは、白谷です🧞‍♂️

先日お越しくださったお客様
ありがとうございます💓💓
人生相談させていただいて、、、笑
お話をして元気になりました😢


今日は朝から雨にうたれながら
出勤してきましたよ〜!!!
20時まで代官山店にいますので
お時間合いましたらぜひ来て下さい❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白谷 みゆのプロフィール

((*´ω`*))(2019/06/15 09:22)

((*´ω`*))(2019/06/15 09:22)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは🌷

いつもご予約、御来店本当にありがとうございます^^


最近昼夜の気温差で風邪をひきやすくなってるそうです👾うがいしたり、夜中も冷えないようにがオススメです💦


今日は小雨降ってますので足元気を付けていらしてくださいね(> <)☔

五反田店でお待ちしてます☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

るんるん😌♥️(2019/06/14 14:01)

るんるん😌♥️(2019/06/14 14:01)波多野 こずえのブログ画像

波多野 こずえのブログ

お天気☀️良いから洗濯物👕干して
ご飯🍴作ってアイロンがけして
お掃除してを朝早くからするのが日課
エプロン🎽するとスイッチが入る(笑)
それからお仕事して~って流れ
結構、朝はバタバタ😂



今日は1500-五反田です
今月は残り今日と20日のみになります。

癒します♥️
お待ちしてます~😌♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

波多野 こずえのプロフィール

((^o^))(2019/06/11 09:29)

((^o^))(2019/06/11 09:29)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは✨

久々に朝から晴れましたね🌞
空気も澄んでて涼しいし最高🎵

先日も沢山のご予約ありがとうございました^^

6月は天候がバラバラで体調崩れやすいので、無理しないでくださいね(> <)


五反田店でお待ちしてます🐰🐾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

松島みなみです♡(2019/06/05 14:50)

松島みなみです♡(2019/06/05 14:50)松島 みなみのブログ画像

松島 みなみのブログ

こんにちはー! みなみです☆ 今日ははじめての五反田店に居ますっ! なんかいろんな店舗に行けて、刺激が あっていいですね♩店舗ごとに雰囲気が違う! 先日デンマーク帰りの方からチョコもらいました! 見た目がコショウ味みたいだったからコショウ味?って聞いちゃったけど、全然美味しいチョコでした!笑 そして働き出して1ヶ月たったみたい! 感想は、毎日とても楽しい!と思います・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松島 みなみのプロフィール

♥️😌(2019/06/01 18:37)

♥️😌(2019/06/01 18:37)波多野 こずえのブログ画像

波多野 こずえのブログ

最後の方は煮たまごパンの事しか
頭になくてごめんなさい😂

テレビでやってて食べたいなって
思っていたらまさかの買ってきて
下さって感動😂👏以心伝心ですね(笑)

煮たまごパン神的のウマさでした(泣)♥️
あと6個ぐらい食べたい勢い😭


いっつもお話してたら
180分があっという間~😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

波多野 こずえのプロフィール

2019年 5月 2019年 7月

Page Top