セラピストブログ(2019年 1月)

神さま(*´-`)(2019/01/30 12:25)

神さま(*´-`)(2019/01/30 12:25)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

先日スーパーロングコースで来てくださったお客様(*´-`) 大好きなラテとホットチョコレートドリンクを買ってきてくださいました。泣 あの味忘れられない(;_;)あっとゆうまでしたが、ステキな時間を共有できて楽しかったなぁ。 私のお客様は皆様ほんとに優しくて、紳士で神さまみたいなひとたちばかりで嬉しいです(*´-`) その分たくさん癒したくなります。 今日は恵比寿店です!お待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

天野花乃🌷初出勤(2019/01/26 11:58)

天野花乃🌷初出勤(2019/01/26 11:58)天野 花乃のブログ画像

天野 花乃のブログ

はじめまして︎💕︎💕

🌷天野 花乃(あまの かの)です🌷

🧡普段忙しくされている方へ
🧡心身ともに疲れている方へ
🧡落ち込みがちな方へ

トリートメントを通して、少しでも日々のお疲れを癒す時間のお手伝いができれば嬉しいです♡
 
たくさんの癒しと笑顔を提供できる様に頑張ります🌟🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

華金の夜に!💕(2019/01/25 17:58)

華金の夜に!💕(2019/01/25 17:58)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

こんばんは🌃 雪が降るという予報の寒さに鼻水がずっと止まりません(笑)。 学校もインフルエンザの猛威で欠席者多数です💊🏥 予防注射は打ってもかかるときはかかるので気を付けましょ!!(>_<)⚠ 先週は久しぶりに仲良しさんに会えてとってもとっても幸せでした!💕 Sくんお仕事捌いた帰りに来てくれてありがとう~(笑)!!🐤 本日は18~より五反田店にて出勤しております😇😇 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

今日はね💓(2019/01/25 13:02)

今日はね💓(2019/01/25 13:02)原 悠里のブログ画像

原 悠里のブログ

こんにちは、原悠里です🌸

平日お仕事の方は1週間のご褒美に
悠里のエステはいかがですか?💓
週末も仕事の方は〜…
もう一踏ん張り!
と元気付けるエステいかがですか😂?💓


今日は代官山店に18時〜出勤ですʕ•ᴥ•ʔ
お待ちしてます🤗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

大好きな、、(2019/01/25 10:27)

大好きな、、(2019/01/25 10:27)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます(o^^o) 最近大好きなミルクティー🐄以外にもハマってしまったものが出来ました♪ その名も「ほうじ茶ラテ」!! 後味スッキリで、ホッとする味♡ ほうじ茶はビタミンCが沢山入ってるので乾燥する冬にも最適です🌿 色々飲み比べてますが、甘党な私は今のところファミマさんにあるほうじ茶ラテがリーズナブルでミルクたっぷりでオススメです(^^)/ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

😙💋💗(2019/01/19 11:25)

😙💋💗(2019/01/19 11:25)黒木 ゆうなのブログ画像

黒木 ゆうなのブログ

みなさま こんにちは😋❤ 今日も、天気よしっ😊☀️✨ 昨日も、楽しい時間を いっぱい有難うございました🥰❤✨ ユウナが、 欲しいダウンを着ているお兄様がいらして… ビックリ😳❤ めっちゃスリスリ触っちゃいました🥺 すみません。。🥺🥺🥺笑💛 やっぱり、可愛い😍💓💓💓💓 お仕事ガンバって、買おっ💪💪笑 本日も、代官山⭐️で、 お待ちしております😘❤❤ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 ゆうなのプロフィール

お疲れ様です☺(2019/01/18 18:28)

お疲れ様です☺(2019/01/18 18:28)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

こんばんは🌃

一気に冷え込みましたね💦
大雪など各地で寒波の影響受けてるみたいですが東京も寒い⛄⛄💦

早く暖かくなることを祈りますʕ •ɷ• ʔ💓💓

本日22時まで五反田店でお待ちしてます✨

1週間の終わりにぬくぬくしましょっ😌💓

真央でした✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

( ˙˘˙ )♡*(2019/01/18 11:40)

( ˙˘˙ )♡*(2019/01/18 11:40)黒木 ゆうなのブログ画像

黒木 ゆうなのブログ

みなさま こんにちは💛💛 天気が良くて気持ちいい😊☀️✨ 先日も、ありがとうございました❤ 可愛いお土産も頂いちゃって… 勿体なくて、少し鑑賞していました🥺🎂笑 お気遣いなく、 また、いらして下さいねん⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡ ぜひ、みなさま😎 一週間の疲れを 癒しに来てくださいませ🥰❤ 本日も、代官山⭐️で、 お待ちしております😘❤❤ yuuna.・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 ゆうなのプロフィール

⍤⃝♡\♥︎/(2019/01/15 15:36)

⍤⃝♡\♥︎/(2019/01/15 15:36)黒木 ゆうなのブログ画像

黒木 ゆうなのブログ

みなさま
こんにちは🧡🧡

毎日、お仕事お疲れ様です😊

今の時期は、寒いので、
身体が縮こまってしまうため、
肩が凝りやすくなっちゃいますよね🥺🥺

そんなお疲れな身体を、
ユウナがシッカリ解しますね🥰❤

本日も、代官山⭐️で、
お待ちしております😘❤❤

yuuna...💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 ゆうなのプロフィール

こんにちは♪(2019/01/15 15:33)

こんにちは♪(2019/01/15 15:33)麻生 まみのブログ画像

麻生 まみのブログ

麻生です😊
今日は代官山出勤です♪

三連休いかがお過ごしでしたか♪?
まだ正月太りのままな気がする私😂
お客様にはむしろ痩せたと言われましたが。。。
今年はもう少し絞っていきたいです♪

皆様のご来店お待ちしております✨

ps.ダイエット中ですが甘いもの大好きなので
ウェルカムです😆❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

麻生 まみのプロフィール

ほっこり。(2019/01/14 15:46)

ほっこり。(2019/01/14 15:46)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

去年blogを上げ忘れてました(;_;) 私が好きなカフェラテをネットをみてわざわざ買ってきていただいた紳士なS様(*´-`)お仕事後に頂きました☆美味しかったです! ありがとうございました(*´-`) またお近くにいらした際はいらしてください! お会いできるの楽しみにしていますね^^ 今日は寒いのでハーブティをおうちから持ってきました。 寒いので一緒に温まりましょう! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

🎌💕(2019/01/14 12:48)

🎌💕(2019/01/14 12:48)黒木 ゆうなのブログ画像

黒木 ゆうなのブログ

みなさま
こんにちは💛💛

三連休、満喫されていますか?💚
ユウナは、連勤中、真っ只中ですが…笑
お兄さま方の笑顔に癒されております☺️❤
いつも楽しい時間を、
ありがとうございます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡❤❤

今日も、代官山⭐️で、
お待ちしておりますねん😘❤❤

yuuna...💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 ゆうなのプロフィール

ココア(*^^)(2019/01/13 10:03)

ココア(*^^)(2019/01/13 10:03)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございますヾ(*´ー`) 引き続き恵比寿店出勤です♪ 昨日発見したんですが、恵比寿駅前に大好きなタリーズコーヒーさんが!! いつもはスタバさんなんですが、ココアが大好物な私はあちこちのココアを飲み歩いていて いまのところ 第1位 タリーズ 第2位 マック(冬季限定) 第3位 スタバ(チョコレートソースをかけてもらう) と思ってます☕✨ コ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

❄⛄❄☃(2019/01/12 16:08)

❄⛄❄☃(2019/01/12 16:08)黒木 ゆうなのブログ画像

黒木 ゆうなのブログ

みなさま🎀
こんにちは❤

三連休いかが、お過ごしですか?🙂

今日は、初雪?なんですかね?❄☃
嬉。😊😊😊

ユウナは、雪国、産まれなので、
雪を見ると、興奮してしまいますが、
寒いのは、苦手です(>_<)💔w

こんな日は、
ユウナと一緒に温まりましょ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

本日も、代官山⭐にて、
お待ちしております😘❤❤

yuuna...💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 ゆうなのプロフィール

本格的な冬☃️❄️(2019/01/12 09:35)

本格的な冬☃️❄️(2019/01/12 09:35)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます🌞 今日は朝から一段と冷えますね(> <) 出勤する時に粉雪がぱらぱらと降ってきて、ついに本格的な冬だーってハイテンションになりました⛄❄❄ 雪だるま作って雪合戦したいタイプなので、、笑 ちょっと苦手なのは、空気が冷えてくると鼻から息を吸った時に鼻の奥がツーンて痛くなること。 あとは重ね着するから身体が動かしにくいこと。 それ以外は寒くても冬は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

年初めの✨(2019/01/11 18:02)

年初めの✨(2019/01/11 18:02)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

あけましておめでとうございます🎍🌄 2019年始まりました✨ 真央は年始のおみくじで大吉がでてとても嬉しい年始めとなりました💮💮 (しかしこの数日後人生初の大寝坊でやらかした←) みなさんはお正月なにして過ごしてましたか?? インフルエンザも流行していて体調崩してないか心配です😢✨ 手洗いうがいにマスクで予防していきましょうね😷😷 私は今年、成長できる1年・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱(2019/01/11 14:35)

꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱(2019/01/11 14:35)黒木 ゆうなのブログ画像

黒木 ゆうなのブログ

みなさま🎀 こんにちは➰😆🧡 今日は、 天気が良くて気持ちよいですね🏝 あーー。 暖かいところに、行きたい…👙🏖🏄‍♀️🐬💕 その為にも、 絞らないとなー笑🏋️‍♀️🧘‍♀️🤸‍♀️ 今年の目標は… 週③、トレーニングする事🎖 ガンバりまーーーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 美body、見に来て下さい🙈💓 本日。 代官山⭐で、16時から出勤しています❤ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 ゆうなのプロフィール

ありがとうございました👨‍⚕️❤️(2019/01/09 11:25)

ありがとうございました👨‍⚕️❤️(2019/01/09 11:25)原 悠里のブログ画像

原 悠里のブログ

こんにちは、原悠里です🌸
昨日も楽しい時間、
ありがとうございました😊💓
話しすぎて時間があっとゆーま…🤭

大好きなお客様に
沢山元気もらったので
今日も楽しくがんばりまーす♪

本日は五反田店でお待ちしてます✌︎('ω'✌︎ )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

原 悠里のプロフィール

あけおめ❤️(2019/01/06 17:00)

あけおめ❤️(2019/01/06 17:00)桃乃木 あかねのブログ画像

桃乃木 あかねのブログ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます🌟
今年初出勤です☺️!

今年1番目に会いに来てくれたお兄さん❤️
年末ぶりだったね🎀また来てくれてとっても嬉しかった〜(*^^*)延長できなくてごめんね😢次回いっぱいゆっくりしようねっ😘💕

今年も桃乃木を宜しくお願い致します🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桃乃木 あかねのプロフィール

今年2日目🎵(2019/01/06 11:11)

今年2日目🎵(2019/01/06 11:11)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは(*^^)

今日は今年2日目出勤。五反田店待機中です❣️
今年は今までよりも1日1日を大切に過ごしたいなって思ってます✨

少し曇りの天気なので空気が冷え冷えですね(> <)❄️❄️

ぜひ暖まりにお立ち寄りください(o^^o)

お待ちしています...♪*゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

1/5★(2019/01/05 21:44)

1/5★(2019/01/05 21:44)浅野 智美のブログ画像

浅野 智美のブログ

今日は2ヶ月ぶりに
会いに来てくれて、めちゃくちゃテンション
上がりました〜❗️🥰

相変わらず楽しい空間で
一緒にいて私もすごく癒されました^_^
120分がほんとにあっという間でしたね。

また体が疲れる前に会いに来てください♡

智美


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅野 智美のプロフィール

🌼🌼🌼(2019/01/05 12:54)

🌼🌼🌼(2019/01/05 12:54)黒木 ゆうなのブログ画像

黒木 ゆうなのブログ

みなさま
こんにちは🌼🌼

昨日も、楽しい時間を
有難うございました😘❤❤

もう、仕事始まりの方もいらっしゃり
お疲れ様です🥰🍵💚

まだ、お休みの方も、お仕事の方も、
ぜひユウナに逢いに来てくださいませ( ᵕᴗᵕ )✩⡱💛

❤お待ちしております😋❤

yuuna...💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 ゆうなのプロフィール

2019年🐗(2019/01/05 12:29)

2019年🐗(2019/01/05 12:29)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは(o^^o) 皆様、明けましておめでとうございます🎍✨ 昨年も大変お世話になりました🌱本年もどうぞよろしくお願い致します(^^) 2019年第一回目の出勤、今日は恵比寿店に居ます...♪*゚ 年末年始はどう過ごされましたか? 私は、いつもよりお酒を飲んで実家や親戚の家に行ったりゆったり過ごしました❄️☃️ 昨日からお仕事の方、もしくは連続お仕事の方、お休み中の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

明けましておめでとうございます(2019/01/04 12:28)

明けましておめでとうございます(2019/01/04 12:28)東城 かずきのブログ画像

東城 かずきのブログ

皆様良いお年を迎えましたか!?

去年はたくさんの方に出会いお店に来てくれた方みーんな優しくて素敵な一年を過ごせました😘❤

新年今日から和希初出勤になります!!!
今年も癒しをたくさん皆様に届けられるように頑張ります☺️❤❤❤

2019年和希に1番に入る人は誰かな?

本日恵比寿店になります!!!
お待ちしてますね❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東城 かずきのプロフィール

(*°ั˘°ั*)нарру♡(2019/01/04 12:25)

(*°ั˘°ั*)нарру♡(2019/01/04 12:25)黒木 ゆうなのブログ画像

黒木 ゆうなのブログ

明けましたね🎍
おめでとうございます㊗️

昨年は、
大変大変お世話になり
有難うございました😊❤❤

本年度も、懲りずに、笑
どうぞ宜しくお願い致します🎌💕

まだまだお逢い出来てない方
楽しみにしていますねん🥺💛😎✨

今日は、代官山⭐です。
年末年始、飲み過ぎw食べ過ぎのww
お身体を、ユウナがメンテナンス致します❤

yuuna...💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒木 ゆうなのプロフィール

美羽です(2019/01/03 14:09)

美羽です(2019/01/03 14:09)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

あけましておめでとうございます!
今日から恵比寿店にて出勤です(*´-`)
年始からのご予約ありがとうございます!
嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


2019年もひとりひとり特別な時間を過ごせたらなと思っています。
アロマリーを宜しくお願い致します(*´-`)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

新年🌅(2019/01/03 13:49)

新年🌅(2019/01/03 13:49)園田 麻里のブログ画像

園田 麻里のブログ

あけましておめでとうございます🎍 皆さん、去年はどんな年でしたか? 私は、去年の漢字の「災」のように 色々と「災」の年でした🤭 今年は「災」に負けないよう 心も体も健やかに。 「健」が今年の目標です😊 風邪ひかないように 疲れにくい身体になるように まずは体力づくりから、、、 なんて、新年早々寝正月を過ごしたまりです😅 そんなまりですが! 今年も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

園田 麻里のプロフィール

明けまして(2019/01/03 13:21)

明けまして(2019/01/03 13:21)浅野 智美のブログ画像

浅野 智美のブログ

おめでとうございます㊗️
2019年こんにちは〜★
皆さん昨年はどんな年でしたか??
みんなそれぞれ、いろんな事があったと思いますが
私は一言で表すと、
「変化」の一年でした。。
毎年変わることはありますが、昨年は
いろんな事が大きく変わった一年でした❗️

今年は、いろんな意味で
「継続」と「チャレンジ」の年にしていきます✨

今年も浅野をどうぞよろしくお願いします😎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅野 智美のプロフィール

2018年12月 2019年 2月

Page Top