セラピストブログ(2018年 8月)

8月最後☀️(2018/08/31 11:01)

8月最後☀️(2018/08/31 11:01)芹沢 里穂のブログ画像

芹沢 里穂のブログ

夏が終わっちゃう〜〜😵💦
私は夏らしい事あんまり出来なかったなー。皆さんはどうですか??夏を満喫できましたか?☀️

金曜日だし暑いしで大変だと思いますが、頑張っていきましょ❣️お疲れの方は是非癒されにきてください☺️笑
本日は代官山店です☀️お待ちしてますっ☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

出勤しました~*˙︶˙*)ノ"(2018/08/29 11:16)

出勤しました~*˙︶˙*)ノ"(2018/08/29 11:16)源 かおりのブログ画像

源 かおりのブログ

こんにちは、香織です💕

とーっても蒸していますね…💦
日差しは出てないけど参ります^^;

週の半ばでだるさや疲れはありませんか?😞

最近は男性の冷え性やむくみも多いなと
感じています(´・ω・`)⚡️

ぜひ、解させてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

代官山店にてお待ちしております(*˘ ³˘)♥



源 香織でした♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

源 かおりのプロフィール

日差しが痛い(´・ω・`)(2018/08/26 11:15)

日差しが痛い(´・ω・`)(2018/08/26 11:15)源 かおりのブログ画像

源 かおりのブログ

こんにちは、香織です🤗💓 今日は一段とおあつぅございます… 通勤途中溶けるかと思いました_(:3 」∠)_💦 毎年、残暑ってこんな感じでしたっけ?! あぁ…残暑に酷暑。 生きて行けません( ´•̥ו̥` )笑 そして。8月も残りわずかですね~😭 年々1年があっという間に感じています。 1日1日大切に過ごしていきたいですね☘ その日々を皆さまと一緒に過ごせていけた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

源 かおりのプロフィール

夏の疲れ🌞(2018/08/25 12:07)

夏の疲れ🌞(2018/08/25 12:07)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪ 今日も絶好調に暑いですね(> <)💧 気温は34℃…(;´Д`)うぅ。。 日陰に入って風で涼しんだり、水分とったりしてなんとか凌いでくださいね🍹✨ 先日も沢山のご来店ありがとうございました♡ 色々なお店がある中でAromalyにご興味を持ってくださったり、施術やおもてなしを求めてくださることが心から嬉しいです(´ω`*) 本当にありがとうございます☆。・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

台風💨(2018/08/24 10:59)

台風💨(2018/08/24 10:59)芹沢 里穂のブログ画像

芹沢 里穂のブログ

あんまり影響ない感じかな?それともこれから来るのかな?外出歩いてる人は天気に注意してくださいね🤧

それでは、本日も五反田店です。お待ちしてます❣️
あとあと、のど飴買ってくるの忘れちゃったから誰か買ってきて〜🤧笑 なんて🤧笑笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

むちむち😓(2018/08/23 11:06)

むちむち😓(2018/08/23 11:06)芹沢 里穂のブログ画像

芹沢 里穂のブログ

足がむちむちのむにむにです😓笑
かっこ悪いけど、マッサージ中は気持ちいいって言ってくれる方が沢山いらっしゃって嬉しいです❣️

それでは、本日は五反田店にてお待ちしてます❣️
今日から3連勤、台風だけど頑張ります🌬


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

最近の過ごし方(2018/08/22 12:18)

最近の過ごし方(2018/08/22 12:18)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは🌞 元気いっぱいの間宮ですヾ(o´∀`o)ノ 先日はご来店頂いたお客様、暑い中お越しくださってありがとうございました🍀 またぜひお疲れを癒しにお立ち寄りください*(^o^)/* ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜ 最近珍しいくらい夏らしいことが立て続けに出来てます✨ 仕事と家の往復が当たり前だと思ってましたが。笑 日本人なら四季・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

甘々♥️(2018/08/21 11:05)

甘々♥️(2018/08/21 11:05)真田 すみれのブログ画像

真田 すみれのブログ

おはようございます。
すみれ です。
最近、いつにも増して甘いものが食べたい欲求が止まらないです…!笑
今日も朝ごはんにドーナツ🍩食べちゃった🤤
今日も、一緒にあまーい時間過ごしてくれる方お待ちしてます♥️23時まで代官山にて!♥️

本日以降の出勤
22日👾代官山 11:00-23:00
23日👾代官山 17:00-23:00


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真田 すみれのプロフィール

(*´꒳`*)(2018/08/20 16:09)

(*´꒳`*)(2018/08/20 16:09)滝沢 みずきのブログ画像

滝沢 みずきのブログ

お疲れ様です♪
きょうも気温が上がらず
過ごしやすいですよね😌✨


夜はすこし雨が降るかもなので
帰りの際はお気をつけてください(*´-`)



本日は17:00〜
代官山店で出勤してます



お時間ある方はぜひお立ち寄り
頂ければ嬉しいです😊💕




滝沢みずき🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

滝沢 みずきのプロフィール

ありがとうございます♡(2018/08/19 11:44)

ありがとうございます♡(2018/08/19 11:44)源 かおりのブログ画像

源 かおりのブログ

こんにちは、香織です♪♪ 先日、お客様からボディミスト頂きました♡ プロフィールやブログも読んでくださったみたいで とても嬉しかったです☺️💓💓💓 このミスト とーっても爽やかな香りで毎日愛用中…♪♪✨ お盆も終わって 朝晩は肌寒さも感じるようになってきましたね🤗 私の大好きな秋がやってくるぅ~😍! 美味しいものたくさん食べるぞっ!笑 本日、21・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

源 かおりのプロフィール

🌱🌱🌱(2018/08/18 12:25)

🌱🌱🌱(2018/08/18 12:25)真田 すみれのブログ画像

真田 すみれのブログ

おはようございます。
すみれ です。
今日ふと思ったこと…髪伸びたなぁ…✨
なかなか伸びないのが悩みだったのですが、やっとロング?になってきました☺️
お出迎えは下ろして、施術中はまとめ髪!雰囲気の違う真田すみれを楽しめます。笑
今日も23時まで、代官山でお待ちしてますね♥️

明日以降の出勤
19日👾11:00-21:00
21日👾11:00-23:00


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真田 すみれのプロフィール

スイカァー(「🍉・ω・)「🍉(2018/08/17 13:33)

スイカァー(「🍉・ω・)「🍉(2018/08/17 13:33)真田 すみれのブログ画像

真田 すみれのブログ

こんにちは。
すみれ です。
snowにスイカ🍉があったので遊んじゃいました…笑
あれっ、今年1度もスイカもメロンも食べてない🤔
8月ももう半ばなんて、あっという間ですね💦

今日も代官山で23:00までお待ちしてます♥️

明日以降の出勤
18日👾11:00-23:00
19日👾11:00-21:00


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真田 すみれのプロフィール

なんだか涼しい☺️(2018/08/17 11:07)

なんだか涼しい☺️(2018/08/17 11:07)芹沢 里穂のブログ画像

芹沢 里穂のブログ

今日は過ごしやすいですね。もうすぐ秋になるのかな?ちょっぴり嬉しい!☺️
ところで、最近は積極的に野菜を摂るようにしてるんですけど、くびれが綺麗に見えてきたと思いませんか??無理なダイエットは続かないけど、この調子で緩く頑張っていこうと思います☀️

さて、二連勤最初は五反田店です。お待ちしてますねっ☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

今日まで(2018/08/15 19:52)

今日まで(2018/08/15 19:52)徳永 寧々のブログ画像

徳永 寧々のブログ

お盆休みの方も多いのではないでしょうか?

明日からお仕事の方も、
もしかして今週いっぱいお休みの方も、
ちょっと休みすぎて疲れたわーって方も、

夜はゆっくりまったりしませんか❤️

今日はラストまでいます😉
お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

徳永 寧々のプロフィール

こんにちは☀️(2018/08/15 12:33)

こんにちは☀️(2018/08/15 12:33)源 かおりのブログ画像

源 かおりのブログ

お盆休み真っ只中
いかがお過ごしですか?(´ω`)💓

今朝、通勤途中に歩いてて
相変わらず日差しは強いですが
涼しさをすこ~しだけ感じました☺️💕
お盆が過ぎればいくらか涼しくなりますかね?💦

私は秋から冬が大好きなので
とてもとても待ち遠しいです(♡˙︶˙♡)

今日もお部屋涼しくして
代官山店でお待ちしております(*˘ ³˘)

源 香織でした^^*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

源 かおりのプロフィール

久々(2018/08/15 11:09)

久々(2018/08/15 11:09)真田 すみれのブログ画像

真田 すみれのブログ

おはようございます。 すみれ です。 ちょっとぶりの出勤です!☺️ 友達と花火に行ったりライブに行ったり、夏を満喫しました✨ こんなに夏っぽいイベントに積極的に参加してるの、何年ぶりだろう~! 今日からまた皆様にお会い出来るのが楽しみです♥️ 今日は、五反田店で23時までお待ちしてますね♥️ 明日以降の出勤↓ 17日👾代官山 11:00-23:00 18日👾代官山 11:00・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真田 すみれのプロフィール

暑いです🌻(2018/08/14 10:56)

暑いです🌻(2018/08/14 10:56)芹沢 里穂のブログ画像

芹沢 里穂のブログ

暑いですね。。。お盆休みでお出掛けの方もいらっしゃると思いますが、東京はとっても暑いです😵💦
普段はお家が大好きなわたしでも、こう暑いと涼しいところに行きたくなります。。。旅行行ってみたいなー。
何処かおすすめの場所がある方、是非教えてください🌻

それでは!本日は五反田店にてお待ちしてます❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 里穂のプロフィール

こんにちは^^*(2018/08/12 11:17)

こんにちは^^*(2018/08/12 11:17)源 かおりのブログ画像

源 かおりのブログ

お盆がスタートしましたね! みなさま、いかがお過ごしですか?? 私は先月に親の実家の青森に帰ったので 今年のお盆は関東から出ません( ˊᵕˋ ;) それから…♡! 口コミありがとうございます┏● 今朝HP見てびっくりしました😢💓 嬉しすぎです( ´•̥ו̥` ) 本日11時から21時まで出勤です! お部屋涼しくしてお待ちしてますね♡ 源 香織でした*˙︶˙・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

源 かおりのプロフィール

お盆休み前~!(2018/08/12 11:01)

お盆休み前~!(2018/08/12 11:01)沢村 京香のブログ画像

沢村 京香のブログ

おはようございます🌞 京香です⭐️ 五反田店に出勤する時に、人通りが少ないなーと感じながらきました♡ 世間ではお盆休みですもんね! 遠出されてる方や帰省の方などいらっしゃいそうです(*ˊ ˋ*) 私も明日から京都に帰省をするので、本日で一旦出勤は終わりです😞💦 次の出勤は、8/20(月)になってます~(˙˘˙̀ ✰ 本日、お時間ある方や五反田方面にくるよー!て方がいましたらお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢村 京香のプロフィール

いいなぁ♥️(2018/08/11 11:11)

いいなぁ♥️(2018/08/11 11:11)真田 すみれのブログ画像

真田 すみれのブログ

おはようございます。
すみれです。
小学生くらいの子達が、スタンプラリーをしているのを見て、なんだか懐かしくなりました。自分も子供の頃、好きなアニメのスタンプラリーしたなぁ…☺️
夏休みだから色んなところでイベントやってていいですね♥️!
童心に返って私も参加したい。笑

今日は16:00まで!代官山でお待ちしております👾!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真田 すみれのプロフィール

今日は…!(2018/08/11 10:59)

今日は…!(2018/08/11 10:59)沢村 京香のブログ画像

沢村 京香のブログ

おはようございます🌞 京香です⭐️ 今日の高校野球が!私の出身地である京都が1試合目に出てるんです~!!! 1試合目ってたしか9:30~で、まだ暑さはましだけど甲子園の土の照り返しがすごそうだなぁ…とテレビで見ていて思いました♡!そりゃ黒くもなるわけで… 結果は、知ってますが!あえて言いません(*ˊ ˋ*)💗 1度は生で観戦してみたいな~🎶 今日は、11:00~23:00まで!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢村 京香のプロフィール

台風のあと🐰(2018/08/10 12:46)

台風のあと🐰(2018/08/10 12:46)真田 すみれのブログ画像

真田 すみれのブログ

おはようございます。
すみれ です。
今日は数日前に戻った様な厳しい暑さですね💦
外に出るとすぐに汗をかいちゃう…😢
避暑地をお探しの方、代官山のオアシス、アロマリーで待ってます🙆♥️笑
23:00まで!お会いできたら嬉しいです✨

明日以降の出勤予定
11日👾代官山 11:00-16:00
15日👾五反田 11:00-23:00


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真田 すみれのプロフィール

🍦 ♡(2018/08/10 11:04)

🍦 ♡(2018/08/10 11:04)沢村 京香のブログ画像

沢村 京香のブログ

おはようございます🌞
京香です⭐️

昨晩見ていた番組内で紹介していたジェラートのお店が先日行ってきたお店だったので、とてもテンションが上がりました✨💕
そういう小さい幸せを大切にしたいなあーなんて思いました(*ˊ ˋ*)

今日は、五反田店に11:00~23:00でいます♡
暑いかとは思いますが、1人でも多くの方と会えることを楽しみにしています♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢村 京香のプロフィール

はじめまして٩(ˊᗜˋ*)و(2018/08/08 09:05)

はじめまして٩(ˊᗜˋ*)و(2018/08/08 09:05)源 かおりのブログ画像

源 かおりのブログ

本日、初出勤になります 源 香織(みなもと かおり)です!! もう少ししたら自宅を出るところなのですが😖 とてもとても緊張しております…( ˊᵕˋ ;) 不慣れなことも多々あると思いますが 精一杯頑張りますのでよろしくお願いします😢💓 あいにくのお天気ですが 心晴れやかになれるよう真心込めて マッサージしたいと思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧ では、お店でお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

源 かおりのプロフィール

カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️(2018/08/07 11:03)

カキーーン (*・ω・)_/  彡⚾️(2018/08/07 11:03)沢村 京香のブログ画像

沢村 京香のブログ

おはようございます🌞☔ 京香です(˙˘˙̀ ✰ ちょっと雨が降って涼しくなりましたね♡! まだ快適だなと感じながら出勤しました😆 毎年なんですが、夏といえば高校野球! 見に行ったことはないけど、テレビの前でずーっと見ています♡ 出勤中は、ネットの速報を見ながら( 笑 ) 出身地の高校は1開戦目がまだで、昨日は大阪桐蔭が勝っておぉ~👏ってなってました(*ˊ ˋ*) 暑い中だけ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢村 京香のプロフィール

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(2018/08/06 11:12)

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"(2018/08/06 11:12)沢村 京香のブログ画像

沢村 京香のブログ

おはようございます🌞 京香です⭐️ 昨日は、友達とカフェ巡りに行ってきました♡ あまり行った事のない場所だったので、とても新鮮で楽しかったです(*´ω`*)✨💗 いいリフレッシュになりました☺️ また今日から頑張っていきたいと思います💪💕 本日は、11:00~23:00まで! 代官山店にいます♡ 来週からは長期で帰省しちゃうので、もし!今週会える方がいましたら…お越し頂けれ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢村 京香のプロフィール

お久しぶりです⭐️(2018/08/05 17:58)

お久しぶりです⭐️(2018/08/05 17:58)松田 真奈のブログ画像

松田 真奈のブログ

こんにちは♪ 松田真奈です♪人´U`*) ブログ久々になってしまいましたー🤭 いつもご来店くださる皆様のおかげで とっても楽しく施術できています♪ ありがとうございます😊💕 この暑さで、ものすごく汗をかくので💦 また髪を切りに行ってきました💇‍♀️ この夏の暑さを 何かに利用出来ればいいのになー🤔 と思う今日この頃ですが… まずは体のメンテナンスが ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松田 真奈のプロフィール

食後には、、♡(2018/08/05 16:08)

食後には、、♡(2018/08/05 16:08)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは(^ω^) 元気いっぱい間宮です♪ 今日は五反田店に出勤してます(((о´∀`о)ノ そして 今日の食後の 大事な 大事な 大事な デザートぉぉぉ~!(๑•̀ •́)و✧ それは♡マンゴー杏仁豆腐です! ファミマさんで見つけて早速堪能中です✨ はぁ~最高(*´ェ`*) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

猛暑の今日は!(2018/08/04 13:12)

猛暑の今日は!(2018/08/04 13:12)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

こんにちは🍉🍉 まおです👙💕 今日も絶賛猛暑日ですね、 暑い💦💦 夏!といえばのスイカを食べたいなぁ🍉💕なんて思ったりしてますが、アレルギーにビビり結局スイカバーに落ち着くという(笑)🍨 今年はもう耳にタコが出来るほど聞いてますが、水分しっかりとって熱中対策していきましょうね!🎐🎐 今日は14~19で五反田店より皆さんのご来店をお待ちしてます💓 涼しいお部屋で心身・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

日差しが良い感じ♪(2018/08/04 12:24)

日差しが良い感じ♪(2018/08/04 12:24)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちはヾ(●´∇`●)ノ 今日は良い事がありました♡ 必死に貯めてたPontaポイントが貯まる前に数量限定で終わってしまったスヌーピーのタオル、、泣 切ないから今はお皿を貯めているのですが な、な、なんと! 職場の方から違うバージョンのタオルをいただきましたヾ(o´∀`o)ノ わーい✨わーい✨ 暑くても気分が上がれば良い日差しに見えてくる、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

夏休みだね(♡˙︶˙♡)(2018/08/04 11:08)

夏休みだね(♡˙︶˙♡)(2018/08/04 11:08)真田 すみれのブログ画像

真田 すみれのブログ

おはようございます。
すみれ です。
気づいたらもう8月!時の流れの速さにびっくり…
学生さんはもう夏休みに入ってますね。羨ましい…懐かしい…(・∀・)笑
毎日忙しくてなかなか休めない、という方は是非、少しの時間でもお立ち寄りください♥️
マッサージで一休みしましょう♥️
23:00まで代官山店でお待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真田 すみれのプロフィール

ᕕ( ᐛ )ᕗ🌞💗✨(2018/08/04 11:05)

ᕕ( ᐛ )ᕗ🌞💗✨(2018/08/04 11:05)沢村 京香のブログ画像

沢村 京香のブログ

おはようございます🌞
京香です(˙˘˙̀ ✰

あまりにも暑いのでいつもより早起きをして、モーニングをしてから来ました♡!
夜も朝も暑いと寝苦しいですよね~( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💦
嫌になっちゃいますね😭

今日は、11:00~17:00といつもより短い時間です!
代官山店でお部屋を涼しくしてお待ちしております‪(ꆩڡꉻ)ノ🍦


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢村 京香のプロフィール

お疲れ様です(╹◡╹)♡(2018/08/04 08:56)

お疲れ様です(╹◡╹)♡(2018/08/04 08:56)川村 なのかのブログ画像

川村 なのかのブログ

お仕事お疲れ様です(*´꒳`*)
お久しぶりです、川村です♡

8月になりました♡
アロマリーで夏を是非楽しんでください(≧∀≦)
癒されにきてください♡
五反田店でお待ちしてます♡


本日ご予約の貴方様少ない出勤のなか
いつもありがとうございます♡
楽しみにお待ちしてます♡暑いのできおつけてください♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川村 なのかのプロフィール

暑い~(^ω^;);););)(2018/08/03 12:47)

暑い~(^ω^;);););)(2018/08/03 12:47)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは(^^)/ 通勤焼けし始めてる間宮です。笑 昔から焼けやすい体質で、なかなか白さを保てない…でも美肌は目指せます✨✨ なのでご予約との合間で手が空いた時には、お手入れもかかせません(o^^o) 先日も暑い中ご来店ありがとうございました♪ まだまだ夏真っ盛りなので、暑さに耐えられるようマッサージでたっぷり癒します♡ ぜひまたお立ち寄りください(*^^) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

‪(ꆩڡꉻ)ノ🍦(2018/08/03 11:08)

‪(ꆩڡꉻ)ノ🍦(2018/08/03 11:08)沢村 京香のブログ画像

沢村 京香のブログ

おはようございます🌞
京香です⭐️

また今週から猛暑!酷暑!になるみたいですね(´・_・`)
いつになれば終わるのか…💦💦
お盆に帰省するので、とてもじゃないですが暑さに耐えられる自信がありません( 笑 )
盆地なので、こっちよりもっと暑い気がします。。。

本日は、11:00~23:00で代官山店にいます♡
暑さに負けないよう、私もたくさん癒していきます~(*ˊ ˋ*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢村 京香のプロフィール

2018年 7月 2018年 9月

Page Top