セラピストブログ(2017年 4月)

初出勤♡(2017/04/29 13:44)

初出勤♡(2017/04/29 13:44)酒井 凛花のブログ画像

酒井 凛花のブログ

初めまして!酒井凛花です♡

今日のお昼から23時まで代官山店で初出勤しています。
緊張していますが頑張ります。

お客様がいつ来ても、ゆったりできるオイルマッサージとドキドキできる会話を提供できるセラピストになりたいです。

ブログもこれからどんどん更新できたらと思いますのでぜひ読んでください(^^)

たくさんの良いお客様と出会えますように♡
宜しくお願いします。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

酒井 凛花のプロフィール

KIHACHI♡(2017/04/26 17:13)

KIHACHI♡(2017/04/26 17:13)吉岡 まりあのブログ画像

吉岡 まりあのブログ

今日は、お客様からKIHACHIのどら焼き頂きましたぁ♫いちご味とつぶあん! ありがとうございます🙌🏻 先に、いちご味食べましたぁ😋 みなさん、いちご味のどら焼き食べたことありますか?? 私は初めてです✨ すごく美味しかったですっ!! たぶん、30秒くらいで食べた気がします!😆笑 つぶあんは、家に帰ってからのお楽しみにしまーす♫ 美味しいもの、新しいもの大好き♡ 私の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉岡 まりあのプロフィール

はじめまし(2017/04/22 11:47)

はじめまし(2017/04/22 11:47)岩瀬 めいのブログ画像

岩瀬 めいのブログ

はじめましての方もそうでない方も! こんにちは、岩瀬めい初ブログです😊 Aromalyに入店して1ヶ月以上経ち、 ようやく慣れてきました♡♡ 最近は学校が実習で忙しく あまり出勤できないのが残念です( ; ; ) 実は私、リケジョなので実習中は 写真の通り白衣を着ています✨ さて明日は1週間ぶりの出勤で 初の恵比寿店!なので ぜひ癒されに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

春、髪、真咲さん(2017/04/14 15:50)

春、髪、真咲さん(2017/04/14 15:50)真咲 りょうのブログ画像

真咲 りょうのブログ

こんにちは(⋈・◡・)✰ 今日は暖かいより暑いくらいですね! こんな日はピクニックに行きたいです。 そして、最近暖かいので髪切りました! ✳︎乾かすのが楽 ✳︎イメチェンできて気分もすっきり ✳︎頭が軽い!快適 というわけで、髪切って正解です! 多分、見た目そんなに変わってなくなーい?って、思われるかもしれませんが、けっこう切ったんです! そして、髪といえば、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

お花見~(2017/04/13 13:25)

お花見~(2017/04/13 13:25)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

はじめましての方もそうでない方も!
初ブログ♥星野ななです(。☌ᴗ☌。)

先週、お友達と靖国神社へお花見行ってきました!の写真です~
持参したお弁当と売店で買ったお酒で。
ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ
たくさん飲みました(笑)

今日はとっても暖かいですね☀️
ぜひ癒されに来てください♡♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

こんばんは✨(2017/04/12 21:50)

こんばんは✨(2017/04/12 21:50)橋本 希のブログ画像

橋本 希のブログ

橋本です(^^)
明日からアロマや健康についての勉強をしてきます✨
体を動かすのも好きな橋本ですが、アロマやマッサージのお勉強はとっても楽しいんです❤️
だけどお客様に会えないのは寂しいな。。。
もっと喜んでいただけるようにパワーアップしてきますね✨
来週水曜日から出勤しますので、会いにきてくださいね^o^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 希のプロフィール

深田です^_^(2017/04/10 18:34)

深田です^_^(2017/04/10 18:34)深田 花音のブログ画像

深田 花音のブログ

はじめまして、深田 花音と申します^_^ ふかだ かのん と読みます!よろしくお願いします♡ 今日はAromalyに入ってから2日目の出勤です。 初日は先週でしたが、初出勤早々 愛犬に手を噛まれてしまって痛くて1週間お休みをいただいていました(^^;; そんなこんなで少し間が空いてしまったので、初日もすっごーく緊張しちゃってたのですが、2日目の今日もすっごーく緊張しちゃってます^_・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 花音のプロフィール

はじめまして♡(2017/04/07 15:36)

はじめまして♡(2017/04/07 15:36)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

はじめまして! この度Aromalyのセラピストに仲間入りさせていただくことになりました♡ 広瀬真央です😊💓 まおちゃんって呼んでくれると嬉しいです(笑) 会いに来てくださった方の疲れたお身体を癒せるよう、愛情満タンでお待ちしてます🍀 お仕事に疲れたり誰かに話を聞いてほしくなったときはいらしてくださいね😌 まだまだ分からない事だらけですが、 自分らしく頑張っていきますので!!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

春、よもぎ、真咲さん(2017/04/06 16:28)

春、よもぎ、真咲さん(2017/04/06 16:28)真咲 りょうのブログ画像

真咲 りょうのブログ

こんにちは。 もう一気に春ですね! 私は大好きなよもぎの大福を食べて、 春を満喫しますww よもぎは『ハーブの王様』と呼ばれるほど、その効果は絶大で、飲んで良し、付けて良し、浸かって良し、嗅いで良し、燃やして良しの五拍子揃った薬草なんです。 食物繊維はほうれん草の10倍近くあるそうです。 最近は女性に大人気の、よもぎ蒸しがありますよね! 以前、行くのもめんどく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

4月です❤️(2017/04/03 18:04)

4月です❤️(2017/04/03 18:04)橋本 希のブログ画像

橋本 希のブログ

橋本です❤️
4月になりました。
今年も新年度がスタートして、これからいよいよお花見シーズンですね🌸
お花見もいいですが、体を暖めて、体をほぐすのもおすすめですよ✨
春の色が好きな橋本は衣装もピンクにしました❤️
今週は恵比寿におります✨
ご来店お待ちしてます(^^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 希のプロフィール

エイプリルフールですね!😆(2017/04/01 17:46)

エイプリルフールですね!😆(2017/04/01 17:46)吉岡 まりあのブログ画像

吉岡 まりあのブログ

もう嘘つきましたか〜???✨

今日なら嘘を楽しめますよね🙌🏻

夜の0時までいっぱい嘘ついてビックリさせよーっと😆

楽しいエイプリルフールをお過ごしくださーい🌈

今日は23時までいます😊

次は5日と6日の予定です🙌🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉岡 まりあのプロフィール

2017年 3月 2017年 5月

Page Top