セラピストブログ(2019年 7月)

ありがとうございました🌼(2019/07/31 11:27)

ありがとうございました🌼(2019/07/31 11:27)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

2年半、たくさんのご来店を誠にありがとうございました!! 日々のストレスを忘れられる癒し空間になれてたなら幸いです🤗 マッサージは心と心が触れ合う感覚がして、わたしもとても好きな時間でした。 楽しく幸せなお時間を共に過ごしてくださり、心から感謝申し上げます。 お化粧品や和菓子、差し入れもありがとう☆ お心遣いに感激です…T^T💛 とっても大切にしますね♪♪ 最後になります・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(2019/07/30 09:50)

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧(2019/07/30 09:50)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪ 昨日もご来店ありがとうございました(・∀・) さてさてようやく関東の梅雨明け発表されましたね✨ って言ってもさらにジリジリ暑い日々になりましたが~泣 皆さんは暑さを紛らわすのにどんな工夫してますか?? 私は最近持ち運び用の扇風機を買ったり、、冷やし中華を食べたり、、アイスなどで対策してます✨ 熱中症で倒れてる人も増えてるようなので、小まめに水分摂ったり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

( *´∀`))(2019/07/25 11:14)

( *´∀`))(2019/07/25 11:14)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちはっ♪

先日も御来店ありがとうございました^^

夏らしい天気になりましたね✨
梅雨明け?って思っていいのかな、、🌞
最近の嬉しいことは、ようやく洗濯物を外に干せるようになったことです。笑


今日は五反田店でお待ちしています🎵外暑いので涼みがてらお立ち寄りください(o^^o)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

⊂( *・ω・ )⊃(2019/07/23 10:57)

⊂( *・ω・ )⊃(2019/07/23 10:57)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪
いよいよ明日から梅雨明け🌞?(多分)

去年の今日は大暑の日だったらしく、関東で41℃越えだったんだとか!もはやインフルエンザ…
今年は雷雨⚡️が多いらしいですよ^^;


夕方まで恵比寿店に出勤してます🐰お疲れ癒しに来てくださいね☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

本日初出勤🌹(2019/07/20 12:41)

本日初出勤🌹(2019/07/20 12:41)雨宮 めいのブログ画像

雨宮 めいのブログ

はじめまして!!
雨宮めいです!

本日初出勤でございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

経験はありますが、このお店では初の出勤でございます!このお店でのマッサージを早く皆様にお披露目したくてうずうずします笑

精一杯頑張らせていただきますので宜しくお願い致します!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

雨宮 めいのプロフィール

おはよ〜☀️🌈(2019/07/19 10:15)

おはよ〜☀️🌈(2019/07/19 10:15)白谷 みゆのブログ画像

白谷 みゆのブログ

白谷です♪
この前は来てくださったお客様方
ありがとうございますo( ›_‹ )o
甘いもの好きって知ってくれて
パイいただきました!ありがとう💖💖
初めて食べたんだけどすごいおいしくて
その後自分でも買っちゃった☺️笑
仕事終わりの甘いもの最高ですね♪♪

今日も代官山出勤なのでお時間合う方
ぜひぜひ癒されに来てください( -᷅ ·̫ -᷄ )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白谷 みゆのプロフィール

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/07/11 10:08)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/07/11 10:08)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちはー✨ 本日は恵比寿店出勤です♪ 先日もご来店ありがとうございました(*^-^*) 夏の時期は夏バテからくる怠さや、飲み会、不規則な生活からくる暴飲暴食での身体の不調など 癒しだけでなく、身体トラブルの改善や緩和にオイルトリートメントは最適🌱 リンパの詰まりをしっかり促して、元気な身体にしませんか(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ゴルフ後や歩き過ぎた日のケアにもオススメですよ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(´・∀・`)(2019/07/08 09:53)

(´・∀・`)(2019/07/08 09:53)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは^^

昨日もご来店ありがとうございました✨
2019年上半期も終わってお仕事も忙しく、お疲れな方が多いように思います( ´•д•` )💦

梅雨が過ぎたらきっとジリジリ暑い毎日が続いて、体調も崩れやすくなるので小まめにリラックスしに来てくださいね(> <)


本日五反田店でお待ちしてます☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

夏らしく(2019/07/05 09:53)

夏らしく(2019/07/05 09:53)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪*゚ 昨日も御来店本当にありがとうございました(o^^o) お客様からいただいた励ましや優しいお言葉大切にします。 またぜひ癒されにきてください✨ 最近少しずつ蒸し暑くなってきて、夏らしく冷やし中華を食べ始めました^^ 野菜たっぷりでさっぱりしてて気分爽快になります☀️ みなさんは夏といえばまず何を食べますか??( *´∀`)) 夏バテしないように・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(´・∀・`)(2019/07/04 10:49)

(´・∀・`)(2019/07/04 10:49)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは^^

先日も沢山の御来店本当にありがとうございました✨

本格的に梅雨らしい雨の日が続きますが、お仕事の帰りや合間などにフラッと立ち寄ってみてください...♪*゚

楽しい時間を一緒に過ごしましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

本日代官山店でお待ちしてます☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(´・∀・`)(2019/07/01 09:48)

(´・∀・`)(2019/07/01 09:48)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは🌱

昨日も沢山のご来店ありがとうございました(o^^o)

少しでも幸せに、癒しになっていたら嬉しいです♪


今日は五反田店出勤です🐱🐾しばらく梅雨らしく雨☔の日続くので、お越しの際は足元気を付けてください^^

お待ちしてます☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2019年 6月 2019年 8月

Page Top