セラピストブログ(2019年 3月)

こんにちは♪(2019/03/31 10:28)

こんにちは♪(2019/03/31 10:28)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

先日はご来店ありがとうございました)^o^(

少しでもリラックス出来ていたら嬉しいです♪


やっと桜満開になってきましたね🌸✨

私の花粉症も満開状態ですが。笑
あと少しの辛抱(*´-`)


今日は代官山店出勤です^ ^
月末でお疲れ溜まりやすいと思いますので、身体も心も癒しに来てくださいね🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

こんにちわ!(2019/03/30 12:54)

こんにちわ!(2019/03/30 12:54)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

星野ななです( ´ ▽ ` )
出勤してます♡

昨日といい今日といい
寒い日に逆戻り…
せっかく桜はいい感じなのに…
みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいねっ*\(^o^)/*

私は待機中寒いときは
このストールに巻かれてます笑

本日18時までです♡
よろしくお願いします〜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

(2019/03/29 19:43)

♥(2019/03/29 19:43)花田 ゆあのブログ画像

花田 ゆあのブログ

こんにちは

桜が満開で綺麗ですね🌸
お花見したいなー

最近肌寒いのでお花見とかお外に出る時は風邪ひかないように気をつけてくださいね(*´ω`*)

今日は久しぶりに恵比寿店出勤してますっ!
おまちしてます♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

(^^)/❁❀✿✾(2019/03/29 09:45)

(^^)/❁❀✿✾(2019/03/29 09:45)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます^^

代官山店出勤です♪

先日もたくさんのご予約ありがとうございました✨
またぜひお立ち寄りくださいね(´ ˘ `๑)


ここ数日でかなり桜が咲き始めて、そろそろ満開を迎えそうです🌸
花粉はキツイけど、桜や梅の花の景色はやっぱり綺麗✨
お花見も最高ですよね♡

では!今日も御来店お待ちしてます(*^^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

嬉しかった(*´-`)(2019/03/25 21:37)

嬉しかった(*´-`)(2019/03/25 21:37)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

紳士なお客様からとっても嬉しい差し入れ頂きました(;_;)
はじめましてなのに。。わたしのすきなフルーツとソイラテ(;_;)仕事おわりのもぐもぐタイム。

ラスト枠で来てくださってとっても嬉しかったです
またお会いできるの楽しみにしています(*´-`)


次回の出勤は30日です!
宜しくお願い致します(*´-`)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

はな。(2019/03/25 13:21)

はな。(2019/03/25 13:21)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

最近の毎日は花粉との戦いで
皮膚科にいったり
花粉にきくハーブティや、アロマ、色々試してます。
マスクにもこだわりだしました。(°_°)
5月前には快適に過ごせるなぁとワクワクしてます(*´-`)

お花見いったりしたいです(*´ω`*)


本日は代官山店出勤です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

ぷりぷり。(2019/03/23 15:42)

ぷりぷり。(2019/03/23 15:42)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

今日は寒い中ご予約くださったお客様、ありがとうございます(;_;) あたたかくなり、衣替えかなぁと思っていましたが、 急な寒さに慌ててしまいます。(..) パーソナルトレーニングを始めて約半年。 運動が得意ではないわたくしですが、 大先生のもとお尻も理想のぷりぷりな形になってきました^ ^ 違いに気づいてくれたら嬉しいなと思っております。 花粉にも負けず 雨にも雪の寒さ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

(2019/03/23 14:37)

♥(2019/03/23 14:37)花田 ゆあのブログ画像

花田 ゆあのブログ

こんにちは

今日はちょっと寒くなっちゃいましたね
気温の変化が激しいから風邪ひいちゃいそう💦

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね

今日は代官山店に出勤してます!
お会い出来るの楽しみにしてますね♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

寒い~❄️(2019/03/23 09:49)

寒い~❄️(2019/03/23 09:49)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます ヾ(*´ー`)

五反田店出勤です🎵

今朝は久々にひんやり…❄️
昨日の夜はめちゃめちゃ風が冷たくて、あ。雨降ってきた!と思ったら雹が降ってきました(> <)

今日から1週間くらいは昼夜の気温差で冷え込むらしいので暖かくしてくださいね☕️✨

お部屋暖めてお待ちしてます^^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

出勤です♡(2019/03/20 17:31)

出勤です♡(2019/03/20 17:31)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

今日は天気が良かったですねー!
散歩兼ねて隣の駅までウォーキング♡

めちゃめちゃ気持ち良かったんです!
…が!!
鼻がグズグズ…( ;´Д`)
疑惑があったものの、
天気いいときも最近全然大丈夫だったのに…

花粉症(いや、絶対違うけど)が発生するタイミングがイマイチ掴めてない星野でした…

本日18時〜です❤️
お待ちしてます〜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

今朝は(2019/03/18 10:11)

今朝は(2019/03/18 10:11)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます🌞✨

今朝は快晴だけど、空気が冷たいのでホットミルクであったまってきました(´ω`*)
花粉あんまり飛んでないといいな、、🐝



昨日も沢山の御来店ありがとうございます🎵
今日は代官山店に出勤です^^

お仕事帰りや息抜きにぜひお立ち寄りくださいね☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(2019/03/17 11:10)

♥(2019/03/17 11:10)花田 ゆあのブログ画像

花田 ゆあのブログ

こんにちはっ!
ゆあです

今日はとってもあったかくていい天気になりましたね♡

お散歩してるだけで気持ちよくて幸せな気分になります(*´ω`*)


今日は代官山店に出勤してます...♪*゚
11時から21時までいるので一緒にまったり過ごしましょ♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

♪~(´ε` )(2019/03/17 10:29)

♪~(´ε` )(2019/03/17 10:29)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪


昔から好きないちごを潰して牛乳をかけたデザートを食べて朝からハッピーです♡
果物はビタミンたっぷりでお肌にも潤いが✨



昨日も沢山の御来店ありがとうございました^^
今日は恵比寿店でお待ちしてます(*^^)

癒されに来てくださいね🐱🎵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

瀬波えりなです。(2019/03/16 18:51)

瀬波えりなです。(2019/03/16 18:51)瀬波 えりなのブログ画像

瀬波 えりなのブログ

こんばんは〜⭐️せなみ えりなです。 平仮名で書いてみましたぁ〜🌟 よく漢字が読めないと言われます。 2年半ぶりにアロマリー 復帰して 働かせていただいてます💕 以前のようにフルではないですが 合間、合間で出勤させていただいてます。 みなさん、是非ご都合あうとき 会いに来てくださいね〜❣️ 昔のお客様も限定してますが また会いに来てください❣️ 待ってます〜❣️ワクワ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬波 えりなのプロフィール

あっ…(2019/03/16 11:33)

あっ…(2019/03/16 11:33)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

家を出て電車に乗った瞬間に、
洗濯物を干しっぱなしにしてきてしまったことを思い出しました…星野です…

曇ってきたから家の中に取り込んでおこうと思ったのに…!
雨降りませんように( ;´Д`)


本日は12時〜18時五反田です( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

最終日🌸(2019/03/16 11:01)

最終日🌸(2019/03/16 11:01)天野 花乃のブログ画像

天野 花乃のブログ

水曜日はリピーターさんdayでした💓💓
たくさんお話もできて
すごく嬉しかったよ (⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

さてさて
今日は最後の出勤になります!

入店してまだ2ヶ月ほどですが
色々な出来事があって
半年近く在籍していた気分になっています(笑)

短期間に良い思い出ができました(♡˘︶˘♡)
最終日
楽しみながら頑張りたいと思います❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

出勤しました♡(2019/03/15 15:26)

出勤しました♡(2019/03/15 15:26)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

お久しぶりです♡

最近暖かくなってきたなーと思ったら
花粉症疑惑な星野です( ;´Д`)
でも絶対違う!
と言い聞かせて知らんぷりしてます( ̄▽ ̄)
病は気からと言いますしね…

もうすぐ桜が開花するとか🌸
桜って、咲いたーー!と思ったら
いつの間にか散っててびっくりしませんか笑

今年もちゃんとみれるかな〜


今日15時〜
五反田店でお待ちしております❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

こんにちは💓(2019/03/15 11:28)

こんにちは💓(2019/03/15 11:28)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

皆さん こんにちは💕 花粉症の猛威にたじろいでいる広瀬です😧😧💦 先月末ぐらいから徐々に迫ってきてはいたんですが、ここ2週間ほど特に酷くて:( ´ω` )::( ´ω` ): 1日2回の薬を敢えて3回飲んで耐え忍んでいるんだけど果たして大丈夫なんだろうか……(笑)。 同じく花粉症持ちの方いましたらぜひ効果ある対処法など教えてくださいな~ 。゚(゚´ω`゚)゚。 さ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(2019/03/13 12:04)

こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(2019/03/13 12:04)天野 花乃のブログ画像

天野 花乃のブログ

6㈬もリピータさまと優しい方ばかりで
とても楽しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日は1週間ぶりの出勤になります☀️🌈
ちょっと時間が空くだけで緊張しちゃう
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

たくさん喜んで頂けるように頑張るね(∩˃o˂∩)♡
イメトレしながら待ってます😊✋💕

それでは*˙︶˙*)ノ"


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

あったかい…(๑•ω•๑)(2019/03/12 09:57)

あったかい…(๑•ω•๑)(2019/03/12 09:57)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪
昨日も御来店ありがとうございました^^


最近あったかいものがさらに好きになりました♡

半身浴

ホットティー

もこもこルームソックス

外も春っぽくなってきてポカポカ暖かいし🌞
身体を温めることも健康的で✨

オイルトリートメントもしっかり身体温まりますよ♡


五反田店でお待ちしてます(*^^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(> <)(> <)(> <)(2019/03/10 10:05)

(> <)(> <)(> <)(2019/03/10 10:05)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪

朝から花粉の症状MAX!👾
たまには落ち着いて欲しいよ~((´д`))


花粉対策には免疫力upのヨーグルト系ドリンクがオススメです👍🏻
オイルトリートメントも代謝upするので、免疫力上げるのにもピッタリですよ♪

今日は恵比寿店でお待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(2019/03/09 15:18)

♥(2019/03/09 15:18)花田 ゆあのブログ画像

花田 ゆあのブログ

こんにちは

ゆあです♡♡

今日はとってもあったかくなりましたね‪😊❤

今日は3月9日っ!
卒業式とかに歌うあの曲を思い出しちゃいますね

別れもあって寂しい季節だけど、新しい出会いもいっぱいあってわくわくします😉

ゆあもお兄様方に出会えるの楽しみに待ってますねっ♡

今日は代官山店に21時まで出勤してます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

むち(2019/03/08 15:01)

むち(2019/03/08 15:01)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

最近たまにジムに走りに行ってます☆

走るの気持ちいいですね🎶

運動を継続出来るひと尊敬するなぁ(*'ω'*)

動いた分いっぱい食べても大丈夫!!と思ってしまう😆

太ももむちむち😘

本日恵比寿でお待ちしてます✨

リンパいっぱい流しましょ☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

おはようございます⛅️(2019/03/06 10:29)

おはようございます⛅️(2019/03/06 10:29)天野 花乃のブログ画像

天野 花乃のブログ

先日も楽しいお時間をありがとうございました🙂💓
前店のお客様に久しぶりにお会いできて嬉しかったです♬︎♡

目元の写真だけで私って気がついてくれたの!
すごいよね( *´︶`*)


さてさて
本日は初五反田です✨
曇っていて風が冷たいですね😰🍃
お部屋をポカポカにして待ってますね❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

こんにちは♪(2019/03/03 10:11)

こんにちは♪(2019/03/03 10:11)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

間宮ひよりです(*^^) 今日は恵比寿店出勤です✨ 先日もたくさんの御来店ありがとうございました👑 いっぱいお店がある中でAromalyを選んでくださることがとても嬉しいです^^ 今日は雨降りの一日ですが…🐸☔ 週末で疲れが溜まった身体をしっかりデトックスして、ゆったり過ごしていただけるように心を込めてケアします(o^^o) 雨で空気が冷え込むかもなので、暖かく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

春🌸(2019/03/02 14:54)

春🌸(2019/03/02 14:54)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

昨日もみなさま楽しい時間をありがとうございました♪☆

3月ですよー(*^^*)

はやく桜咲かないかな☺️🌸

リンパを流して月初めから気持ちよくすごしたいですね☆

身も心もほぐします🌷

本日恵比寿にてお待ちしてます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

雨上がり(2019/03/01 09:48)

雨上がり(2019/03/01 09:48)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます🌞

今朝ようやく雨が止んでくれたので、傘無しで歩ける~楽々だ~(*´-ω-`*)
雨上がりでも曇ってて少し肌寒いので、ミルクティーで温まってから出勤してます♪

週末はぜひAromalyで癒しの時間を過ごしましょう...♪*゚

代官山店でお待ちしてます(o^^o)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2019年 2月 2019年 4月

Page Top