セラピストブログ(2019年 9月)

6🗣(2019/09/30 10:04)

6🗣(2019/09/30 10:04)暮尾 みつりのブログ画像

暮尾 みつりのブログ

おはようございます




前回の続きですが、【光理】は光ることわりで光理です。このお店で光る理を自分で作っていけたらな...と思ったので‼️


あと、自分の本名がとても気に入っているので近いものにしました☺️




本日も出勤しています( ´͈ ᵕ `͈ )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

暮尾 みつりのプロフィール

5😶(2019/09/27 10:58)

5😶(2019/09/27 10:58)暮尾 みつりのブログ画像

暮尾 みつりのブログ

お早うございます 本日も出勤しています‼️ 先日、何人かのお客様から 「なんで、暮尾っていう苗字なのー?🤔」 と聞かれました 暮尾という苗字は、世界3代美女のクレオパトラから取りました♕ 私の中でエジプトのイメージは『太陽』や『光』といった明るい色のイメージもあったので、太陽にちなんだ漢字である【暮】を使いました(っ ॑꒳・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

暮尾 みつりのプロフィール

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/09/26 11:02)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/09/26 11:02)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは☀️

ここ数日気温が上がって夏みたいに暑いですね😵💦

9月は連休が多かったけどどこかお出かけされたり、お休みの方は満喫できましたか?✨

お仕事の方も今年残り約3ヶ月、ファイトです🌟


本日五反田店でお待ちしてます^^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

代官山(2019/09/12 11:53)

代官山(2019/09/12 11:53)天草 はるのブログ画像

天草 はるのブログ

こんにちは🌟

天草はるきですっ‪∩^ω^∩‬

今日は12から23時半まで
代官山店で出勤してます🎶

少し空いてしまったんですが
今日も癒しを提供できるように
がんばるのでお時間ある方は
よかったら遊びに来てください♡

お待ちしております🐶🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天草 はるのプロフィール

(°_°)(2019/09/09 10:59)

(°_°)(2019/09/09 10:59)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは☀️

朝からそこらじゅうが葉っぱだらけで道が荒れてますね^^;
夜中の嵐の音も凄かったし台風恐るべし…🌀



今日は五反田店に出勤します(*^-^*)

まだまだ風強いし、気温も高いので気を付けて来てください😵💦


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

こんにちは♡(2019/09/08 11:54)

こんにちは♡(2019/09/08 11:54)天草 はるのブログ画像

天草 はるのブログ

こんにちは!天草はるきです‪∩^ω^∩‬

昨日は初日から遊びに来てくれた
お兄さんありがとうございました♡

今日は2日目なのでまだまだきんちょー
してますが頑張るので台風近づいてて
天気悪いですが遊びに来てくれると
嬉しいなぁ(>_<)🌟

お待ちしてます🐶🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天草 はるのプロフィール

(・゚д゚`≡・゚д゚`)(2019/09/08 11:26)

(・゚д゚`≡・゚д゚`)(2019/09/08 11:26)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは^^

先日も御来店ありがとうございました♪*゚

今日は夕方~明日の午後にかけて台風が来るみたいですね(> <)💦意外とまだ晴れてる…
早めの時間のご予約がオススメですっ


天候崩れる時は体調も崩れやすいので、日頃溜まってる疲れを癒しにぜひお越しください🌟

恵比寿店でお待ちしてます🐱🐾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2019年 8月 2019年10月

Page Top