セラピストブログ(2019年12月)

出勤♡(2019/12/25 18:04)

出勤♡(2019/12/25 18:04)桃乃木 あかねのブログ画像

桃乃木 あかねのブログ

クリスマス出勤することにしました🎅✨
癒されに来てくれたら嬉しいです(〃ω〃)


今月来てくれた仲良しさん方💖
ありがとうございます(*´ω`*)
差し入れとかもすごく嬉しかったです🎁
またお会いできるのを楽しみに待ってます☺️


あかね🍑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桃乃木 あかねのプロフィール

クリスマスイヴですね🎅♥️💕(2019/12/24 13:01)

クリスマスイヴですね🎅♥️💕(2019/12/24 13:01)日野 あいののブログ画像

日野 あいののブログ

こんにちはー!

ボーダーの服着てます☺️💕💕
これかわいい♡最近のお気に入り♡
どうですか??

今日は20時まで出勤しているので、
会いにきてくれると嬉しいです✨😚

せっかくのイヴ楽しみましょ〜❣️❣️

お部屋暖めてお待ちしています♩


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

日野 あいののプロフィール

五反田(2019/12/23 13:16)

五反田(2019/12/23 13:16)暮尾 みつりのブログ画像

暮尾 みつりのブログ

本日は五反田店に来ております⸜( ' ᵕ ' )⸝



もうクリスマスですよ〜!"⊂( っ`-´)っ"皆さんは何か予定ありますか?🎄


光理は友達とクリスマスパーティーしてイルミネーション見に行くのです🌃

みなさんの予定も聞かせてくださいね🥰😳


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

暮尾 みつりのプロフィール

ちょっと早いクリスマス(2019/12/23 00:40)

ちょっと早いクリスマス(2019/12/23 00:40)暮尾 みつりのブログ画像

暮尾 みつりのブログ

かわいらしいピローミストとナッツをいただいてしまいました🍾


ナッツとっても美味しかった🥰一瞬で食べきっちゃいました.......

今日はこのピローミストを枕にかけて寝ます🛏おやすみなさい!


明日は五反田店の出勤です😂💙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

暮尾 みつりのプロフィール

12/19 お礼☘(2019/12/22 11:27)

12/19 お礼☘(2019/12/22 11:27)田辺 まいのブログ画像

田辺 まいのブログ

N様♡
初めてお会いしたのにそんな感じがしないくらい、楽しいお時間でした😊
ありがとうございます♡


I様♡
初めましてのお近づきプレゼント、凄く嬉しかったです🥺
フレンドリーな方で楽しかったです✨
ありがとうございます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田辺 まいのプロフィール

代官山(2019/12/19 17:19)

代官山(2019/12/19 17:19)田辺 まいのブログ画像

田辺 まいのブログ

こんばんは、まいです✩.*˚
先日、美容院にいったら駅がイルミネーションでキラキラして可愛かった✨
暖色系ってほんわかしてて好き(*ơᴗơ)

本日は代官山でお待ちしてます♪

∞----------------------∞
【 N様 】
雨が降って足元濡れて滑りやすいので、お気をつけてお越しくださいね(^^)
N様にお会いできるのを楽しみにしています♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田辺 まいのプロフィール

服ピッタリ·····(2019/12/16 16:17)

服ピッタリ·····(2019/12/16 16:17)暮尾 みつりのブログ画像

暮尾 みつりのブログ

この服着てみてちょっと動いてみて気付いたんですけど.......



すーーごいピッタリ( 'ω')💦



最近食欲すごいから、たぷたぷしてる気がする。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。



スタッフさんは優しいから太ってないよ!って言ってくれるけど.....😨


来て見てほしいです....😞👀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

暮尾 みつりのプロフィール

出勤しました🌸(2019/12/08 17:31)

出勤しました🌸(2019/12/08 17:31)桃乃木 あかねのブログ画像

桃乃木 あかねのブログ

12月に入って2回目の出勤です🎄
日曜日だけどまだ間に合うので遊びに来てね❤︎


フェザータッチが得意なのでゾクゾクしたい方は是非味わってほしいです☺️


次回の出勤
12日(木)18時〜22時
16日(月)18時〜22時

お待ちしてます(*^^*)

あかね🍑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桃乃木 あかねのプロフィール

土曜日❤️(2019/12/07 10:34)

土曜日❤️(2019/12/07 10:34)愛澤 かなのブログ画像

愛澤 かなのブログ

昨日は、お友達とスクランブルスクエアやっと行ってきました❤︎かなり混んでいてご飯屋さんは夜の時間帯どこも行列でした😭特に台湾で大人気の鼎泰豊はかなりの並び具合にびっくり‼️😃
今日は、土曜日ですね❤️お休みの方、お仕事の方も風邪ひかないように気をつけてくださいね😢❤️
そんな私は、12時〜20時までいます❤️
是非一週間の疲れをとりに来てください💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

晴天❤︎(2019/12/04 10:54)

晴天❤︎(2019/12/04 10:54)愛澤 かなのブログ画像

愛澤 かなのブログ

こんにちは^ ^今日は、かなり
良い天気〜っっ💖
日向にいると暑くなるくらい❤︎
こうゆう天気すごく好き❤︎

昨日は、久しぶりに友達と
飲みに行きました(o^^o)
お酒弱いから、強くなりたい😭
周りはみんな強いのに😭
うらやましい😭

今日は、初五反田に12時〜18時までの間
出勤しているので、ぜひぜひ会いに来てください^ - ^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

12月(2019/12/03 15:24)

12月(2019/12/03 15:24)山下 真歩のブログ画像

山下 真歩のブログ

もう12月ですね。。! あと1ヶ月も経たずに来年になってしまうと思うと焦りを感じずにはいられません。。 時間って本当に早いですね(> <) やり残したことは年内に済ませられるよう、今日からピシッと頑張りたいと思います! 清々しい気持ちで新年を迎えられますように。。! 気分転換をしたくて髪色を黒にしようか悩んでます。。 黒髪、似合うか不安なのですが、どう思いますか。。?(´・・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

山下 真歩のプロフィール

本日!(2019/12/02 16:26)

本日!(2019/12/02 16:26)坂井 千紗のブログ画像

坂井 千紗のブログ

18時より恵比寿店にいますので
おまちしておりますね☺️☺️☺️

さっきまで大雨☔️だったのに
今止んでよかったです🌈🌈


アメリカの心理学者によると
雨の日よりも晴れの日は株価があがっているそうです☀️

ご参考までに😂


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

坂井 千紗のプロフィール

日曜日♩♩(2019/12/01 12:21)

日曜日♩♩(2019/12/01 12:21)日野 あいののブログ画像

日野 あいののブログ

日曜日♩♩

今日はいつもより早めの出勤😍💨

風がちょっと寒いですけど
日が出てきてぽかぽかしてますね💭

今週は急に寒くなって、、
そんな中きてくださった方々
ありがとうございました(ʘ̆ʚʘ̆)♥️

今日も癒しのお手伝いがんばります☺️✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

日野 あいののプロフィール

恵比寿❤︎(2019/12/01 12:11)

恵比寿❤︎(2019/12/01 12:11)天草 はるのブログ画像

天草 はるのブログ

こんにちは❤︎はるきです‪∩^ω^∩‬

今日から12月ですね!❄️

2019年もあと1ヶ月で終わっちゃうと

思うと早いな〜、、、笑

本日も恵比寿店に出勤してます🎶

21時までいるのでお時間ある方は

是非疲れをとりにきてください❤︎

お待ちしてます🐶🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天草 はるのプロフィール

2019年11月 2020年 1月

Page Top