セラピストブログ(2023年 8月)

💗(2023/08/31 17:00)

💗(2023/08/31 17:00)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!


今日で8月も終わり➰

もう9月になるのに

全然暑くてしんどいね、、😮‍💨


昨日も今日も沢山のご予約

ありがとうございます🌟


今日は遅い時間まだ空きがあるので

お仕事終わりにでも

えみりに癒されに来ませんか??😋


ご予約お待ちしておりますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

8月最後…♡(2023/08/31 13:33)

8月最後…♡(2023/08/31 13:33)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんにちは 永瀬です。 今日はネイルいってきた💅 このあと出勤です💒🎀 昨日はまつぱもして 美容dayです🪞✨ 8月最終日だね🎐🩵 いつも8月終わるとき寂しくなる😔 でもまだまだ暑いし もっと夏の思い出つくりたいな🌺 今すごく旅行に行きたい欲がすごいの…✈️ 色々行きたいんだけど 1ばんはハワイに行きたい〜🌺 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

💐🤍(2023/08/31 12:08)

💐🤍(2023/08/31 12:08)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡
今日も17時半まで五反田店いるので
お会いできる方楽しみにしてますね꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

昨日はリピ予約のY様ありがとう💐
時間あっという間だったね*✲゚
8月中に会いに来てくれてありがとう🥰
9月の少ない出勤日もメモして帰ってくれた📝
また9月も楽しみにしてるね〜🤍

8月今日で終わっちゃうなんて🥹🌻
大好きな夏が終わっちゃうの寂しいです😔


つむぎ🧸✩


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

お礼💖(2023/08/31 12:01)

お礼💖(2023/08/31 12:01)一ノ瀬 れなのブログ画像

一ノ瀬 れなのブログ

やっほー🫶
今日は代官山にいるので
ぜひ遊びに来てください🥰🥰

🎀先日のお礼🎀

M様
前日に予約して来てくれてありがとう🥺

いつも美味しいご飯屋さん教えてくれて
いつもおしゃべりするのが楽しいです💖

またいろんなジャンルのお店教えてね🫶🫶


今日も暑いけどがんばろー✊



れな


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

一ノ瀬 れなのプロフィール

😻💋💅👚(2023/08/31 10:13)

😻💋💅👚(2023/08/31 10:13)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

おはよー☀️

今日は8月最後だね!

あっという間に終わった1ヶ月だった!

今年も後4ヶ月!?

そう考えると早いよね🥺

一日一日大事にしなきゃだ🥰






今日も暑いけど頑張るぞー!

今日は比較的ゆったり空きがあるので当日予約お待ちしております💓

充実した一日になりますように🍦


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

【嬉しいお言葉】(2023/08/31 07:11)

【嬉しいお言葉】(2023/08/31 07:11)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

おはよう御座います☀️ Alomalyに入店し約3週間が過ぎました😊 前のお店はマッサージで身体をほぐす‼️に力を入れて 指名率1位を頂きましたが また0からのスタート。やり方も全然違うので 少し戸惑いもありましたが どうしたらお客様に喜んで癒されたと思って頂けるか考えてます😊 この前のお客様の接客で足が本当に軽くなった&癒された〜&月島最高‼️ と嬉しいお言葉を頂き、少し自信・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

8月30日のお礼📮____💌.(2023/08/31 01:27)

8月30日のお礼📮____💌.(2023/08/31 01:27)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは! 安城です🌷.* さっき、お風呂🛀に入りながら…イヤーン(//∇//)笑 いつの間にか少し寝てました😪❣️ でも。。半身浴気持ち良かった(*˘︶˘*).。*♡ さて🌼*・ 昨日のお礼💌💋 K様❣️ ご指名ありがとう!! 肌が綺麗で落ち着くK様(*˘︶˘*)💓 家族想いでとっても素敵だなぁ✨️✨️と感じましたよ😊🌈ディズニー🎡🎢40周年・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

こんばんは💗(2023/08/30 23:17)

こんばんは💗(2023/08/30 23:17)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

普段、時間があると本を読む湊です📚 たまーに時間空いちゃって読むけど、 待機なんていらないんだよなぁ🤔 |˙꒳​˙)💗 チラッ マテルヨー? おすすめの小説(文庫本)があったら ぜひ教えてください🙏💗 次の出勤は月1開催(?)の 土曜日だよよよ☝🏻‪‪✨ この頃にはもう9月…怖いね でも月見バーガー始・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

8月もありがとう。(2023/08/30 22:58)

8月もありがとう。(2023/08/30 22:58)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥰 本日も皆様ありがとうございました😊💫 最近ね、 サウナに再びどハマり中…🧖‍♀️🛁🌿 ハマっては行かなくなってを繰り返してるけど、 最近は毎週行ってるよ笑 ハマるとそればっかりになる🥺 この前までは、 ドーナツにハマり過ぎて毎日食べてた偏食さん🤣🍩w わたしのお客様、サウナ詳・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

今日もありがとう💓お礼💓(2023/08/30 22:23)

今日もありがとう💓お礼💓(2023/08/30 22:23)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

今日もありがとうございました〜! 早めだけど退勤しました🥰 8/30 お礼〜🫶 M様 男前で高身長な「The モテ男!!!」なお兄様が入ってきて、最初はちょっと緊張しました🫨 でも最初から最後までドンピシャ!ストライク!とずっと褒めてくれて嬉しかったです🎵 もちもちマシュマロボディはお任せください🍦笑 「沼る」「リピ確定」と最後も通う宣言まで😂 すぐ会・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🙌🏻(2023/08/30 13:58)

🙌🏻(2023/08/30 13:58)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!! ブログ書くのとっても久しぶりになっちゃった💦 お待たせしましたー!!(???) 今月は急にお休みにしていただいたり 時間ずらしての出勤が多くて 事前にご予約していただいたのに キャンセルにしてしまって すみませんでした😭🙏🏻 なのに毎出勤たくさんの方が えみりに会いに来てくれて 本当に幸ものだなーと🥺💗💭 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

【五反田店】(2023/08/30 10:48)

【五反田店】(2023/08/30 10:48)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

おはよう御座います☀️ 本日は五反田店に出勤します😊 先日、日本舞踊の先生とお話しし 外で目立つよりも 陰で存在感ある目立ち方をしたいと思ってた 考えと共通したり 言葉数は少ないけれど一つ一つの所作や 言葉の選び方に惚れて 弟子入りさせてくださいとお話ししました。 名取になるにはお金や時間はかかるけど コツコツやってきます😊 なので、あまり言葉数は少ないかもですが 丁寧・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

ぎゃふん( ;´꒳`;)(2023/08/30 10:47)

ぎゃふん( ;´꒳`;)(2023/08/30 10:47)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です🌷.* 昨日ですね…整体と小顔矯正に行ってきたのですが、、 両方ともめちゃ痛い!!∑(๑º∀º๑)!! 整体はまだ我慢出来たし、イタ気持ちいい⸜❤︎⸝‍と感じ、肩甲骨こうやって押すのか!!、そんな手技初めてだな🌟⋆꙳と感じ、私も早速試したいのですが🤭❣️ 小顔矯正は、本当に、本当に!! 痛い(*▽*)!! けど終わった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

8月最後ですっ💗(2023/08/30 09:24)

8月最後ですっ💗(2023/08/30 09:24)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜代官山ルームに出勤です💕︎ あっという間に8月ラスト🐬🫧✨️ 今月はブログをきっかけに会いに来てくださる方が‪多くて嬉しかったなぁ〜🥰 素敵な出会いに感謝ですっ😚💓 夏もそろそろ終わっちゃいますね〜🥺🩵 皆さんは何か夏らしいことしましたか〜??☀️ まいは、大学のお友達とBBQに行ったことが夏の思い出ですっψ(´ڡ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

8/30💓(2023/08/29 23:49)

8/30💓(2023/08/29 23:49)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

やっほー!! 今日も暑かったね!! もう夏も終わりかと思いきや暑すぎる! 全然終わる気がしないけど、夏は好きだからいいんだ〜! 昨日はお兄様におすすめしてもらった映画を見ながら寝たよ〜 いい時間だった🎵 何かおすすめの映画あったら教えてね🥰 明日は代官山! 約2ヶ月ぶりのお兄様に会えるの楽しみだよー! まだ少し空・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

こんにちは💗(2023/08/29 11:28)

こんにちは💗(2023/08/29 11:28)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

今週で9月が終わるというのに… 今日も今日とて暑いね🌞 いつぞやのルフィがパッケージの ミルクティーと私 ワンピースがアツい🔥 誰か語ろう…🤝 今日は代官山に18時までいるよ💗 枠空いてるはずなので…! お問い合わせお待ちしております🐯 今日も楽しみ😊💗 今週来週の出勤日だよよよ✌️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

会いたいな♡(2023/08/29 11:09)

会いたいな♡(2023/08/29 11:09)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう🧡 永瀬です! 昨日お越しいただいた リピート♡ご新規様♡初めましての方々 ありがとうございました🎀🌙 昨日は 一緒に飲もう〜って言ってくださって 飲んだりお話ししたりして過ごさせて もらう方が多くて 隣にいてくれるだけでいいよって 言ってくださる方もいたり… みなさん楽しい時間を いっしょに過ごしてくれて あり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

【ゴルフレッスン】(2023/08/29 10:49)

【ゴルフレッスン】(2023/08/29 10:49)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

こんにちは☀️
本日は朝早く起きて友達がゴルフレッスンやってくれました😊
朝から体動かすとスッキリしますね♪

2回目なのですが、ボールが飛ぶようになりました😂
テニスやってるので、うまい具合に生かして
上手くなりたいです✊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

8月28日のお礼📮____💌.(2023/08/29 10:27)

8月28日のお礼📮____💌.(2023/08/29 10:27)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です🌷.* 今日は久しぶりのリラクDay⸜❤︎⸝‍ 🛁🫧、💆‍♀️等に行ってきます(◍︎´꒳`◍︎)❣️ でね🌼*・ 早速、朝イチに恵比寿のレディアンスパ♨️入ってきました(*˘ᗜ˘*)♡ お客様からもオススメされて気になってたので今日は絶対行く!って決めてました。笑 水着🩱着用のサウナは初めて。 サウナも水風呂も2種類あり、朝・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

いつもありがとう💓(2023/08/28 23:39)

いつもありがとう💓(2023/08/28 23:39)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

今日もありがとうございました🫶 まさかの今日お会いしたお兄様が映画の話で盛り上がれて最後の最後に大興奮しちゃいました! なかなか私が好きな映画がマイナーなので知ってるだけでも嬉しいのですが、中身までお話できるともう感激でした🤩 また会えたら嬉しいな〜 最近は本当に毎日嬉しいくらいいっぱいのお兄様に来てくださってて幸せです。 私もみんなを幸せにできてるか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🫠(2023/08/28 12:48)

🫠(2023/08/28 12:48)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます❕( 'ᢦ' )

今日も暑いですね💦
昨日の夜エアコンつけるの忘れちゃって朝暑くて起きちゃいましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ
お兄さんも水分補給して熱中症に気をつけてください😖🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

Monday♡(2023/08/28 11:48)

Monday♡(2023/08/28 11:48)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ🥱🫧 永瀬です。 月曜日〜🐶🩷 今週もはじまったね! 先週お越しいただいた皆さま ありがとうございました! 25日♡ リピありがとう💕💕 会いにきたいと思ってたんだよ〜って 久しぶり♡嬉しいなあ!😍 ピラティスとヨガの話し楽しかった🤣笑 いつも2時間笑いっぱなしです! みおが好きなチーズ系のスイーツ🤤 たくさんありがとう🧁🧡 またねー👋・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

☘️(2023/08/28 10:35)

☘️(2023/08/28 10:35)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🏖 先週は仕事帰りに会いに来てくださり、ありがとうございました😊💗 明日からまた頑張れるって言ってもらえて嬉しかったです💫 またお待ちしています☘️ 今週で8月も終わり、夏も終わる気がしますね🌊 暑さはまだまだ続きそうなのでお互いに体調気をつけて、元気な姿で会いましょうね🫶🏻☘️ 本日も夜からなので、お仕事帰りに寄ってください😊 お待ちしています🧡・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

8月27日のお礼📮____💌.(2023/08/28 08:06)

8月27日のお礼📮____💌.(2023/08/28 08:06)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)✨️ 今朝☀、お腹が空いて朝早く目覚め٩(´`⸝⸝)۶:. 作り置きしてたお惣菜と玄米ご飯🍚を食べました😋💓 ウマ~♡ やっぱり自分で作ったご飯って美味しく感じる❣️ 全然上手じゃないけど、よくクックパッド👩‍🍳や、デリッシュキッチン、◀︎◀︎ YouTube ▶︎▶︎を見ます。 見てるだけでワクワクするし、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今日も。(2023/08/28 00:17)

今日も。(2023/08/28 00:17)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんばんは、有村かのんです💐✨ 今日もあっという間に終わっちゃっいました😳 1日過ぎるの早い〜💦 忙しいお仕事の合間や、 お休みに、 私との時間を作ってくれてありがとう💗 会えて、とって〜も嬉しいです☺️ いつも大切に、幸せにしてくださり、 本当にありがとうございます😊💗 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

( ⌯₄⌯) ᐝ🛌(2023/08/27 12:53)

(  ⌯₄⌯) ᐝ🛌(2023/08/27 12:53)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます❕🙃

昨日は1時半くらいに帰って6時間くらい寝たはずなんですけど、全然ベッドから出られなくて🥱𓈒 𓂂𓏸
目覚ましかけてから30分くらいゴロゴロしてました笑
あと3日頑張ります・֊・︎✌🏻
お時間あったら会いに来てください♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

【夏夏夏☀️】(2023/08/27 11:02)

【夏夏夏☀️】(2023/08/27 11:02)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

こんにちは☀️
電車に乗ってると浴衣を着た人だったり
阿波踊りの頭つけた人が行き交ってますね😊
みなさまは今週末はお祭りとか行かれますか?🤔
3.4年ぶりの人の目を気にしない夏で
わたしも色んなとこに行きたいです😉

本日も12:00〜出勤します✊
ご予約お待ちしてまーすおんぶ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

8月最後♡(2023/08/27 10:19)

8月最後♡(2023/08/27 10:19)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな😋💖 おはよ☀️ 今日は8月最後の出勤だよー!!! 今月も全枠完売! ありがとうございます🥰🥰 みんなと会えるのが本当に嬉しくて、 毎出勤楽しみなの♡ いつもありがとうー!!! 今日は3年ぶりに一軒家に出勤です!笑 ちょっとバタバタしてたらごめんね🥺 今日こられるリ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

14:00〜🈳あります✨️(2023/08/27 09:33)

14:00〜🈳あります✨️(2023/08/27 09:33)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜代官山ルームに出勤です💕︎ 事前にたくさんご予約いただきありがとうございます〜😆 とっても❕ うれしい❕❕ たのしみ〜❕❕❕🫣💖 最近はお天気が安定しない日が続いていますので、お足元に気をつけてお越しください(*´˘`*)♥ というわけで、 空きは14:00頃〜1枠のみですっ✨️ イソゲイ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

8月26日のお礼📮____💌.(2023/08/27 09:12)

8月26日のお礼📮____💌.(2023/08/27 09:12)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です🌷.* 今日はこれからある場所に行って、その後友達とランチ🍽してきます(◍︎´꒳`◍︎)✌️ 一緒に住んだり、旅行✈️もしょっちゅう行く仲でステキな子なの。 楽しみだぁ⸜❤︎⸝‍ その後16時~出勤しますね😊❣️ さて🌼*・ 昨日のお礼💌💋 昨日はリピート様Dayでした⸜❤︎⸝‍ ありがとう!! T様💖 半年以上ぶり、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌹8/11.22感謝感激🌹(2023/08/26 23:25)

🌹8/11.22感謝感激🌹(2023/08/26 23:25)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️ 2日分書いたので読んでくれたら嬉しいな♡ 💌8月11日 お久しぶりのKさん💓 いつもロングコースありがとう🥰🥰 毎回会いたかった!っていってくれるの嬉しい☺️ 金平糖ありがとう!何で水谷が好きなの わかったの?天才すぎる♡ 一途なKさんが大好きです! これからもよ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

明日出勤だよ♡(2023/08/26 19:58)

明日出勤だよ♡(2023/08/26 19:58)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 明日は久しぶりの日曜日出勤です! 楽しみにしてた!!!!笑 明日は事前のご予約完売です🙇‍♀️🈵💕 リピーター様方ありがとう! いつも感謝です🥲🥲 明日は3年ぶりに一軒家の方に出勤です!笑 何か緊張する🫨🫨笑 みんな間違えないようにね!笑 一軒家のご案内が少し増えるみたいなので、 またその時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

今日出勤です💗💗(2023/08/26 13:28)

今日出勤です💗💗(2023/08/26 13:28)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは✨ 昨日は全員ご新規様でした❣️ スタッフの方に薦められて〜って指名してくれてありがとうございます🙇‍♀️💕スタッフさんもありがとうございます ギャップがあるってよく言われるけど、どうなんだろ?✨ある?💕💕 今日朝、注文していたお洋服が届いて嬉しいー🤍 夏あんまり夏らしいこと出来なかったけど、1番は築地に行ったりした日が楽しかったな❣️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

【夜出勤】(2023/08/26 12:49)

【夜出勤】(2023/08/26 12:49)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

こんにちは☀️
本日は代官山にて夜出勤します😊
平日の早い時間帯でご都合つかない方は
ぜひ遊びに来てください‼️

連日、たくさんのお客様がweb指名等で
施術しに来て頂きありがとうございます🙇‍♀️

まだまだ慣れてなく、会話がぎこちなかったりするかと
思いますが、またあそびに来て頂けたらうれしいです☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

半分終わっちゃった(>︿<。)(2023/08/26 12:27)

半分終わっちゃった(>︿<。)(2023/08/26 12:27)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは〜❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます❕>_<

夏休みが半分くらい終わっちゃいました、、
成績が普通くらいでなんとも言えない。👉🏻👈🏻💦
前半は遊びの予定ばっかりだったけど後半は予定なくて出勤いっぱいしてると思います( .-. )
会いに来てくれると嬉しいですっ❕❕🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

今日はロング出勤です♡(2023/08/26 12:06)

今日はロング出勤です♡(2023/08/26 12:06)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

今日は12時〜22時まで
珍しくロング出勤しているので
いつもなかなか予定合わない方
お会いできたら嬉しいです💐

待ってるね🥰

実は9月から出勤出来る日かなり減ってしまうので
8月中にたくさんお会いできたら嬉しいです💓

8月は残り28〜31と9/1います✩
ご予約お待ちしてますね⑅◡̈*♡

つむぎ🧸*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

おはようございます(2023/08/26 10:50)

おはようございます(2023/08/26 10:50)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

今日はバスで移動です

かれこれ5分くらい前の席の赤ちゃんと目が合っています
(合わせに行ってる)👀

朝からしっかり癒されました
今日は多分一日中元気です✨



本日はお昼から五反田店でお待ちしてます!
よかったら涼みに来てください🎐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

8月25日のお礼📮____💌.(2023/08/26 10:11)

8月25日のお礼📮____💌.(2023/08/26 10:11)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓 皆さん、お元気ですか❓✨ 私は相変わらず元気です(◍︎´꒳`◍︎)🤟 さて☆⸝⸝⸝⋆ 昨日のお礼💌💋 M様💖 リピありがとう!! 可愛イケで甘い声がステキなM様(*˘ᗜ˘*)💓 りんちゃん復活してる!携帯バグったかと思った!最高🌈🌈って、沢山嬉しい言葉言ってくれてありがとう!! また是非ぴ♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

明日。♡(2023/08/25 23:02)

明日。♡(2023/08/25 23:02)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

やっほ〜😊💫 最近は帰ったら充電が切れたかのように、 バタッ…🔌👋🏻🥱 てなる。笑 まったり時間大事🥱🤍 今日も最高の時間をありがとう。♡♡ Sさんいつも差し入れありがとう🥲❤️ 今日はそこの!って、今日の差し入れも最高でした🥰 Tさんはじめましてなのにセンス抜群のあそこのありがとう🥺🤍チョコラ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

出勤です💕(2023/08/25 17:05)

出勤です💕(2023/08/25 17:05)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは❤︎



今日18:00〜出勤です🎀

昨日はお友達とアフタヌーンティーに行って、お買い物に行きました🫶🏼

こじはるのブランドが好きなんだけど、店内が可愛すぎて可愛いすぎて癒された🫶🏼💕




今日はまだ予約空いてます!
最近会えてない方にも会いたいです🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🍑🧡🩷(2023/08/25 12:55)

🍑🧡🩷(2023/08/25 12:55)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m 8月も残りわずかで🥲 早すぎるて…。 最近、NETFLIXであいの里を見ました💕 大人のディープな恋愛の悩みが 大人になりかけの私には響き勉強になりました…笑 皆さんも是非みてみてー 8月残り出勤日 26日㈯12:00-22:00 28日㈪12:00-20:00 31日㈭18:00-23:00 9月 1日㈮12:00-22:00 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

こんにちは☀️(2023/08/25 12:12)

こんにちは☀️(2023/08/25 12:12)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は12:00~18:00出勤です!

この前ななせが好きなキャラクターのイベントに行ってきました🐱
1時間くらい並んでたんだけどずっと炎天下で暑すぎてしんどかった💧‬
でも欲しかったものも買えて満足です!

今日も暑いので水分補給しっかりして体調にはお気をつけ下さい🙏🏻🤍
本日もお待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

23♡24日♡(2023/08/25 11:21)

23♡24日♡(2023/08/25 11:21)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ🎀💘 永瀬みおです! 昨日はアロマリー終わってから 甥っ子👶🏻の面倒をみていたら なんだかクタクタになって いつのまにやらソファで寝落ちしてました😪 私の姿を見つけると喜んでくれる やんちゃでカワイイわたしの天使です👼🤍 水曜日♡木曜日♡ お越しいただきありがとうございました! 連日リピートのかたにたくさん お会いできてとっても嬉しかった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

やっと週末😘(2023/08/25 10:56)

やっと週末😘(2023/08/25 10:56)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🌞
やっと週末ですね🥺
明日からお休みの方はあとすこし頑張ってください☺️💓

そうじゃない方もあみと一緒に頑張りましょ🥹💓

今日も暑いので水分補給しっかりとして快適な1日を過ごしてください😌

12時〜19時まで出勤しているのでよかったら遊びにいらしてくださいね🥰❤️
お待ちしております😘😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

8月24日のお礼📮____💌.(2023/08/25 08:32)

8月24日のお礼📮____💌.(2023/08/25 08:32)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です🌷.* 最近ですね。。⸜❤︎⸝‍ 料理👩‍🍳にハマってます🌟⋆꙳ って言っても久しぶりに作っただけですが(´>∀<`)ゝ笑笑 仕事後、スーパーに立ち寄り、食材や調味料を購入し、ナス🍆の煮浸しと、野菜炒め🧅🫑🥓と、だし巻きを作ってみました😊🤟 中々美味しく出来た♡ ただね。 以前住んでた🏠がIHだったので、そんなに火力🔥強・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

嬉しい🍀(2023/08/24 16:08)

嬉しい🍀(2023/08/24 16:08)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜 ゆきです⛄️ 月曜日、ありがとうございました♡ 前回よりもさらに早く戻ってきてくれて、 時間も長くリピートしてくれて感謝でいっぱいです🥲🩷 穏やかで素敵なひとときでした☺️✨ おすすめしてくれたゲームとお酒絶対試します👍🏻❕笑 はじめましての方もありがとうございました🙌🏻 こんなの初めて!って絶賛してくれて、 セラピスト冥・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

16時からの出勤です💓(2023/08/24 16:05)

16時からの出勤です💓(2023/08/24 16:05)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️

今日も暑かったですね〜😂😂
夏バテ脱出できなくて大変です🥹

アイスとか冷たいものばかり食べるの注意ですね🤣🤣笑
みなさんは夏バテしないようにお気を付けください🥹


今日は16時からの出勤です😌
お仕事帰りの方でもぜひ遊びに来てください〜😊❤️
お待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは💗(2023/08/24 15:39)

こんにちは💗(2023/08/24 15:39)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

サボっててごめんなさい! おひさしぶり更新んんんだよ🙃… 今少し枠の空き時間が出来たのでねっ 更新っと〜✍️😋 湊ブログを欲していた皆様、、 お待たせ致しました💗 え? 待ってない? そんなの知らんがな😙💗笑 最近の湊は有り難〜いことに 事前予約と当日予約で満枠になることが多・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

8月23日のお礼📮____💌.(2023/08/24 14:40)

8月23日のお礼📮____💌.(2023/08/24 14:40)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます!! 甲子園⚾️、慶応が優勝しましたネ🥇🏆✨ おめでとうございます!! 仙台育英の選手も素晴らしかったし、甲子園は私も見に行って母校も何度か出場した事があるので本当に歓喜深い(*˘︶˘*)✨✨ ハイライトを見ただけなのですが、うわぁぁぁ😭⸜❤︎⸝‍、皆素敵だなぁ。、とじーんときちゃいました( ;;)💓 さて🌼*・ 昨日のお礼💌💋 Y様❣️ お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

💪🏻💓(2023/08/24 12:20)

💪🏻💓(2023/08/24 12:20)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡ 昨日も来てくれた方々 楽しい時間をありがとうございました꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱ 今日も五反田店17時半までいます◟̊◞̊ ♡ 今週の土曜8/26は珍しくロング出勤で 夜もいるので、会える方いたら嬉しいなあ🥰 待ってるね♡ 今日も出勤前ジム行って来たよ🤍 昨日のお客様にプロテイン勧めてもらったから さっそく飲んだよ💪🏻これから飲もっと! ではでは♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

にゃ〜ん🐈‍⬛🎀(2023/08/24 09:25)

にゃ〜ん🐈‍⬛🎀(2023/08/24 09:25)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜代官山ルームに出勤ですっ💕︎ 今日からしばらくは前のようなブログを書こうと思います✨️ ぜひお時間ある際に読んでいただけたら嬉しいですっ🤍 昨日まいは久しぶりに1日お休みの日でした〜😚 とはいえ、暑すぎて外にでる気になれず、、🥵 お家でねこちゃんと一緒にゴロゴロしてました〜🐈‍⬛🎀笑 猫吸い大好きなんです😻もふもふ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

25日と26日❤︎出勤です(2023/08/24 01:57)

25日と26日❤︎出勤です(2023/08/24 01:57)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎀 今週の25日と26日、出勤することになりました🫶🏼 最近はほんとたまーにしか出勤できないのですが、来てくださると嬉しいです✨ この前来てくれたリピート指名の方❤︎ いつもありがとう👍 まりあ、頑張らないで生きてるだけ?😂😂💕 しあわせって言ってくれるの嬉しい❣️ 久々に代官山で会えたリピート指名の方🎀 あの淡々とした空気感すきです🤍 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🐱🦁🐰🐼🐣🐵🐊(2023/08/23 14:04)

🐱🦁🐰🐼🐣🐵🐊(2023/08/23 14:04)瀬川 きほのブログ画像

瀬川 きほのブログ

お久しぶりです☀️



外は相変わらず暑いけど
室内極寒なところ多いので
寒暖差きをつけてね🤧

わたしも少し前やられました..




こないだ、
たべっこどうぶつのイベント
行ってきた🤣

意外と大人の方が多かった🔥



グッズかわいすぎて
悶絶🥹🥹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬川 きほのプロフィール

今日も暑いね☀️(2023/08/23 13:04)

今日も暑いね☀️(2023/08/23 13:04)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ、るりです💖 毎日暑いね🙃💦 海にドライブでも行きたい気持ち🌊°・🐠 本日~23:00【恵比寿店】 お待ちしております♪ 藤本るり ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀🦋✿❀🦋.•¨•.¸¸.•¨•.✿❁⃘*.゚🦋✿.•¨•.¸❀✿❀.¸.•¨•.✿🦋❁⃘* 8/21💐🤍 Kさん、またお会いできて嬉しかったです💖 美味しいミルクティーもいつもあり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

☘️(2023/08/23 12:30)

☘️(2023/08/23 12:30)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🏖


今日も快晴でとっても暑いですね🫠💦

おうちではエアコンと扇風機の両方使いしています🤫
快適すぎて外に出たくなくなっちゃいますね🥲

今日も夜から出勤なので、お仕事帰りに寄ってください☺️
💗
お待ちしています😊☘️
本日もよろしくお願い致します🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

甲子園♡(2023/08/23 12:03)

甲子園♡(2023/08/23 12:03)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう🐶 永瀬です! 月曜日♡ お越しいただきありがとうございました♪ 仲良しなかたに会えるから 月曜日やっぱりスキ🍑♡! いつもいっぱいきてくれてありがとう👱‍♂️!! アロマリー2回目のかた👦🏻 ドキドキなじかんをありがと。 またきてほしいなあ〜って💗 みお思ってます。 きてくれる?😣❤️‍🩹 初めましてで事前ご予約していただいたか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

💙おはランブログ💙(2023/08/23 08:22)

💙おはランブログ💙(2023/08/23 08:22)神園 らんのブログ画像

神園 らんのブログ

皆様おはようございます🌞


神園、出勤しま〜す!!


少し前から新バージョン赤色制服、、🫶🏻
でも元々の制服も可愛いから交互に着ようかなぁ💭



それでは本日も12:00-18:00でお待ちしています💌


(長文だらだらブログは6,7月の投稿に…📝)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

7月22日のお礼📮____💌.(2023/08/23 08:08)

7月22日のお礼📮____💌.(2023/08/23 08:08)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます⸜❤︎⸝‍ 安城です🌷.* 昨日ですね… アロマリーから家に帰る途中、凄くトイレ🚻に行きたくなりコンビニ🏪に寄ったのですが、、 ボケボケしていたのか、コンビニから出て家🏠に帰るつもりが… 又アロマリーに戻ってました🤣🤣🤣 あれ!? 何で戻ってきた!?笑 まぁ。たまにはあるよね?ってないか。笑 さて🌼*・ 昨日はリピート様・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おやすみの前に😴(2023/08/23 00:05)

おやすみの前に😴(2023/08/23 00:05)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんばんは、有村かのんです💐✨ 今はお家に帰ってきて、 寝よっかな〜としてるところです😴 おやすみ〜って誰かに言いたい気分で 思いつきで更新してみました🌙 さてさて いつも会いに来てくださるお客さま、 一人ずつに言えないけど、 本当にありがとうございます☺️ 一緒にいれた時間が宝物だぁぁ🫧 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

18時からです☺️💓(2023/08/22 16:39)

18時からです☺️💓(2023/08/22 16:39)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️💛

この時間帯は少し涼しいので過ごしやすいですね🥹
8月ももう後半ですね🥺

夏休みは満喫出来ましたか?☺️
まだ休み取られてない方はこれから楽しみですね🥺✨

まだまだ暑いので熱中症などお気を付けください🥹


今日は18時からの出勤です☺️
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください🥰❤️
お待ちしてます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日16時からいます💗(2023/08/22 15:06)

今日16時からいます💗(2023/08/22 15:06)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんにちは☀️ひなです🐤💖 今日は16時からいるのでお待ちしてます〜次の出勤まで2週間ほど空いちゃうので会いに来て欲しいな🥺 11日のお礼⬇️ y様 お話するのすごく楽しくてあっという間でした🥰髪切ったのみせにきてくださいー!🥺笑 f様 はじめましてありがとうございました💖また会いたいので待ってますねυ > ̫ < υ 昨日のお礼⬇️ k様 次はマッサージ力高め・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

🌻♡(2023/08/22 12:19)

🌻♡(2023/08/22 12:19)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡

連休いただきリフレッシュさせてもらいました✩
その間にまた一つ歳をとりました💐笑

先日はフォトグラファー仲間と
大好きなひまわりを撮りに出かけました📷
夏を感じれる一枚をおすそわけです🌻
ひまわり大好きで毎年絶対撮りに行きます꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱


今日も五反田店に17時半までいるので
お時間合う方待ってますね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

つむぎ🧸*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

10日ぶりの出勤だよ♡(2023/08/22 10:39)

10日ぶりの出勤だよ♡(2023/08/22 10:39)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな😚💖 おはよ☀️ みんな久しぶりー! 水谷10日ぶりの出勤です🥰🥰 本日事前のご予約完売です🙇‍♀️🈵💖 いつもみなさま早くからご予約ありがとう♡ 今月の最後は27日です! 久しぶりの日曜日出勤〜♡笑 予約開始したのでお問い合わせお待ちしてます😋 最近蚊にさされてめち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

最終回っ!☺️💖(2023/08/22 09:37)

最終回っ!☺️💖(2023/08/22 09:37)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 昨日は突然雨が降ったりして驚きましたね〜🥲 今日は1日良いお天気だといいなぁ〜🥰 本日は、12時〜19時、代官山ルームに出勤いたします︎💕︎ 7月20日から、まいについての紹介ブログを書いてきましたが、今日で最終回っ🎶 本日のタイトルは 【注目ポイント④ 日々進化✨️】です! まいは、aromalyで働きはじめて約6ヶ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

代官山*(2023/08/21 17:35)

代官山*(2023/08/21 17:35)花垣 りさのブログ画像

花垣 りさのブログ

やほやほ♪

りさです❣️

みんなりさのこと忘れてないですかっ?😉

出勤少ないながらも会いに来てるリピ様、ご指名様🧡

感謝です💞


暑い中いつも会いに来てくれてありがとう😊


癒されるって言われると本当に嬉しくて


りさも頑張ろ〜って思うよ🌱


今日もたくさん癒します🤍


お部屋涼しくして待ってるね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

8/20のお礼❤️(2023/08/21 13:44)

8/20のお礼❤️(2023/08/21 13:44)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

昨日は事前予約とリピ様で🈵ありがとうございました🫶 I様🎵 ずっと可愛い可愛い言って、照れてなかなか目も合わせてくれなかったお兄様可愛かったです💓 またすぐお会いしましょうね☀️ S様🎵 歳も近くてなんだか親近感でした❤️ もっともっとメンエスにハマってくれるといいなあ🫶 H様🎵 お会いしたの3ヶ月ぶりでしたね! 久々に会えて嬉しかったです〜! 相変わらずほっこ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

☘️(2023/08/21 12:25)

☘️(2023/08/21 12:25)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🏖

先日会いに来てくださった方、ありがとうございました💗
ご新規の方もリピートの方も大歓迎です🌈

水分補給をこまめにして今日も楽しい1日にしましょうね🤝🧡🐠

本日は夜から出勤なので、お仕事帰りにでも寄ってくださいね☘️
よろしくお願い致します🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

お久しぶりです‪(՞ ܸ. .ܸ՞)(2023/08/21 12:17)

お久しぶりです‪(՞ ܸ. .ܸ՞)(2023/08/21 12:17)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

少し間が空いてしました(>_<。

るりです✨💕

本日 13:00~23:00【恵比寿店】

涼んでもらえるようにお部屋準備しておくねっっ!
お待ちしております♪

🌼

事前予約Hさん、ありがとう💖

先日16日、Kさんもいつも早めに予約して会いに来てくれてありがとう(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)︎💕︎顔見ると元気になれる🌟

今日もがんばるぞぉ〜🩵

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

幸せな時間🌷.*(2023/08/21 09:47)

幸せな時間🌷.*(2023/08/21 09:47)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓 昨日ね。 大好きな友達の結婚式💒💍があったのですが…。 Kが登場した瞬間、、 大号泣( ;∀;)💓 もう嬉しくって、わんわん泣いてしまった。。 せっかくカメラ📸構えて動画撮ろうと思ってたのに、見返したらブレブレで、私の鼻すする音がデカく… 訳分からん動画が撮れてました、、Σ(゚ロ゚;)💦 ちーー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今週もよろしくね♡(2023/08/21 08:37)

今週もよろしくね♡(2023/08/21 08:37)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよー! 永瀬みおです🎀 先週来ていただいた皆さま ありがとうございました💐 みおが入ってすぐのときから ずっと来ていただいてるかた👦🏻 何回も来ようとしたけど タイミング合わなかったみたいで やっと会えたよかった! これからもよろしくね💕 初めましてのかた👼 ずっと入りたくて やっと会えたー!って嬉しかったな💕 またね✨ アロマリ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

タイマッサージ🐘🇹🇭(2023/08/20 10:34)

タイマッサージ🐘🇹🇭(2023/08/20 10:34)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます!! 安城です🌷.* 昨日、親と一緒に陶板浴や森🌳🍃を散歩して、温泉♨️行ってタイマッサージを受けてきました(*˘︶˘*)🌈🌈 でね🌼*・ タイ古式が、本当に!本当に! めちゃ力強くって、ストレッチも凄く効いて、悲鳴上げそうになった(°д०॥)✷✸ けど凄く上手な方で、こうやるのか~~~! こっち押すと効くんだな🌟⋆꙳ こんな手技もあるのか✩*・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今日もちもちです......💗(2023/08/20 09:56)

今日もちもちです......💗(2023/08/20 09:56)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜19時、代官山ルームに出勤いたします︎💕︎ 予定では五反田になっていたのですが、変更になってます!!! お気をつけください🙇‍♀️✨️ いつものブログと少し変わって、今日はまいの日常(?)について聞いてください〜🎶 まいは普段出勤以外であまり東京に来ないのですが、 先日はじめて新大久保に行ってきました✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

🧞‍♀️🎉😘🤭(2023/08/20 00:33)

🧞‍♀️🎉😘🤭(2023/08/20 00:33)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

今日も最高に楽しかった〜! 可愛くて職種が似てるお兄様、近すぎてちょっとドキドキしちゃいましたね🤭 明日も代官山roomいます🫶 12:00〜21:30まで! 初めましてのお兄様とリピ様、事前予約ありがとうございます🫶 リピ様こんなすぐ会えると思わなかった!嬉しい! まだ真ん中の時間帯は空いてると思うー! じゃあまた明日! おやすみー🌕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

暑い(̨̡՞ . .՞)̧̢(2023/08/19 12:33)

暑い(̨̡՞ . .՞)̧̢(2023/08/19 12:33)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ひなこです(՞•֊•՞)
今日も暑いですね😭💦
最近夜エアコンつけ忘れて寝ちゃうことが多くて早い時間に暑くて起きちゃうんですよね、、笑
暑いよりも寝たいが勝っちゃうみたいで( ⌯₄⌯) ᐝ
熱中症気をつけてくださいね🥹

今日も19時まで五反田店にいるのでお時間あったら会いに来てください♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

最近のこと。(2023/08/19 00:11)

最近のこと。(2023/08/19 00:11)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは😆✌️ お盆休みはゆっくりできた? 楽しめたー??? お盆休みもお仕事頑張っていた方々も、 お疲れ様です🥺🙇‍♀️🌟 というか、 皆様いつも本当にお疲れ様🥺✨✨ 本当にストイックで、毎日頑張ってる方が沢山居るの。 刺激になっております🥺❤️ 私も頑張らないと!! でもね、お盆休みある場所へ行ってきたんだけど… ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

残り人枠🫶🏼💕(2023/08/18 16:52)

残り人枠🫶🏼💕(2023/08/18 16:52)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは❤︎ 今日は久々にピエールエルメに行きました✨ ピエールエルメってマカロンは当たり前に美味しいけど、カヌレも美味しかった🩵🩵 30個入りとかあのたくさん入ってるの食べるの憧れてすぎる😮‍💨💕 今日18:00〜恵比寿店に出勤です🥰 リピート指名の方、ご新規様、ご予約ありがとうございます✨ 夜の枠がのまだ空いてます💗 今月は最後の出勤にな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

悲しい(>︿<。)(2023/08/18 12:44)

悲しい(>︿<。)(2023/08/18 12:44)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます🍀*゜

お部屋着いて着替えてる途中に爪が割れちゃってずっとジンジンする、、(>_<)
まだネイル変えて1週間ちょっとしか経ってなかったのに💦

今日も暑いけど頑張って乗り切りましょう( *¯ㅿ¯*)
お部屋涼しくしてお待ちしてます😌🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

まいだけの......🫣💗(2023/08/18 09:31)

まいだけの......🫣💗(2023/08/18 09:31)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜19時、代官山ルームに出勤いたします︎💕︎ まいについての紹介ブログを今まで8回に渡り書いてきました! ※何のこと言ってるの〜??という方は7/20のブログをご覧下さい🙇‍♀️ 自分で自分のことを分析するのは難しいし、恥ずかしいしで、実は毎回ブログを書くのにとても時間を使っていたのですが、、 「ブログ読んだよー!」 「ブロ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

8月17日のお礼📮____💌.(2023/08/18 08:28)

8月17日のお礼📮____💌.(2023/08/18 08:28)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます!! 安城です⸜❤︎⸝‍ ブログ書きながら、いつの間にか力尽きて寝ていました( ¯꒳​¯ )ᐝ❣️ 最近、ベッド🛌に入ると秒で寝てしまうᜊﬞﬞ𓈒𓂂𓏸 そして~~~! 今朝、K様に頂いたゼリーを食べたよ😋💞 シトラスゼリーを食べてみました!! ツルっと食べれてグレープフルーツが本当に美味しかった(*˘︶˘*)💓 ありがとう!! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

大好きなエビ🦐(2023/08/17 22:33)

大好きなエビ🦐(2023/08/17 22:33)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

今日久々のエビスだったけど最初から最後まで楽しかった! その場で明日の予約取ってくださるお兄様もいてびっくり嬉しい💓 楽しい時間をありがとうございました🫶 明日からはまたしばらく代官山にいるよ! 18日 12:00-23:00 代官山店 19日 12:00-23:00 代官山店 20日 12:00-21:30 代官山店 また明日も会おうね🍇 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🌻🤍(2023/08/17 12:09)

🌻🤍(2023/08/17 12:09)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡

今日は五反田店に17時半までいます꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
ジメジメ暑いですが、お部屋涼しくして待ってますね♡

明日はカメラマン仲間と
ひまわり撮りに行くから楽しみ🫶🏻✨
みなさんの最近の出来事ぜひ教えてください〜*✲゚*

つむぎ💐*✲゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

こんにちは💖(2023/08/17 12:06)

こんにちは💖(2023/08/17 12:06)一ノ瀬 れなのブログ画像

一ノ瀬 れなのブログ

今日は代官山で出勤です✨
暑いので体調気をつけてください🌞❤️

お盆休みはどこか行ったりしましたかー?
わたしはまだ夏らしいことしてないので、
どこか行けたらいいな🥰🥰

ぜひお話し聞かせてください🫶
お待ちしてます🐳🌈


れた


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

一ノ瀬 れなのプロフィール

五反田出勤✨(2023/08/17 11:24)

五反田出勤✨(2023/08/17 11:24)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです໒꒱ 早くも8月ラストの出勤です😂 9月はもうちょい出勤できるようにしますね😂 ともあれ今日はめっちゃ天気も良いし 私の気分もとても良いです🎶 最近ジムも行ってるからか 「おしりめっちゃ良いね!🍑」「背中綺麗だね!」と 褒められることが多くなって 出勤することがワクワクです(* 'ᵕ' )☆ 今日はどんな人に会えるのか 楽しみにお待ちしております❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

8月16日のお礼📮____💌.(2023/08/17 10:15)

8月16日のお礼📮____💌.(2023/08/17 10:15)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます!! 沢山寝て元気な安城です🌷.* 天気☀️も良いし、何だか嬉しい⸜❤︎⸝‍ さて🌈🌈 昨日のお礼💌💋 T様❣️ ご予約ありがとう!! イケてて、素敵な雰囲気のT様(◍︎´꒳`◍︎)💓 ゴルフ⛳️楽しいですよね~~~😊🤟⸜❤︎⸝‍ それに🇰🇷旅行の話し羨ましかったです💖 また近々お会いしたいです♡ K様💖 リピ&ゼリ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

17日🩵出勤します🫶🏼(2023/08/17 01:09)

17日🩵出勤します🫶🏼(2023/08/17 01:09)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💗


久々の出勤でした✨
8月の出勤は17日と18日だけになります





後半、出勤できる日があったら追加でシフト出そうかな🫶🏼




最近、短い髪がブームなので今週また短くしてくる🎀

男の人も短髪が好き❤︎
黒髪短髪でおでこ出してるの好き💞




お風呂入って寝ようかな



おやすみなさい🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

3日出勤します🤍🤍(2023/08/16 15:35)

3日出勤します🤍🤍(2023/08/16 15:35)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🩵🩵 今日から3日間、18:00〜出勤します🫶🏼 最近なかなか出勤ができなくて、たまーにしか出勤できないけど久々のリピート指名の方とかが来てくれてありがとうございます✨ この前、一年ぶりぐらいに会ったリピート指名の方がまりあがタルト好きってのを覚えてて買ってきてくれたの嬉しかった🥰 一年も空いてたのにびっくり😳😳 今日は18:00〜とかわ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

そういえば...(2023/08/16 15:14)

そういえば...(2023/08/16 15:14)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ ここのところ、ずっと悩んでまして、 色々探してたんですが、、  やっと自分好みの香水が見つかりました🪽🫧 ふわっと香るくらいにつけてみるので (元も全然きつくないです◎) 私のからだから良い香りを探してみてね😚 感想も教えてくださ〜い🩰💗 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

風凄かった(>_<)(2023/08/16 13:55)

風凄かった(>_<)(2023/08/16 13:55)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒

旅行から帰ってきました🚗³₃
行きからどれくらい運転するかなって思って測っておいたらなんと750kmくらい運転しました!!
途中台風の影響で滝みたいな雨降ってきたから怖かったぁ(>︿<。)
無事に帰って来れて良かった♪♪

今日も五反田店に出勤してます⚐゙
会いに来てね(՞•֊•՞)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

おはよ〜(2023/08/16 11:24)

おはよ〜(2023/08/16 11:24)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはようっ!るりです︎💕︎ 珈琲が飲みたいよぉぉぉおおおおお☕💭💕 でも珍しくブラックじゃなくて あったかいカフェラテが飲みたい☕(*´﹃`*) 本日12:00~23:00【恵比寿店】 お待ちしております♪ 藤本るり ・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。* 昨日8/15...🌙*゚ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

8月15日(2023/08/16 10:35)

8月15日(2023/08/16 10:35)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ😪🫧 永瀬です! 昨日もたくさん埋めてくださり ありがとうございました💒💓🈵 アロマリー2回目のかた👦🏻 韓国いいな〜🇰🇷🐙 やっと代官山これてよかったね! ごはん屋さん色々教えてくれて ありがとう💕 焼き鳥いってみたいー! 近いからまたね👼💓 夜雨の中すごいなかお越しいただき 本当にありがとう。 帰るときはちょうど雨止んでよかった☺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

8月15日のお礼📮____💌.(2023/08/16 09:38)

8月15日のお礼📮____💌.(2023/08/16 09:38)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(o^^o)🤟✨ 安城です🌷.* 最近サラダボウル🥗にハマってます! 沢山野菜摂れるし、満腹感があって美味しいよね(*˘ᗜ˘*)♡ あと、あと!生ハムも好きだから一緒に食べてる😋✨ さて✩*。 昨日のお礼💌💋 S様💖 リピありがとう!! 日焼けしてダンディーで素敵なS様(*´艸`)💓 個室サウナ♨️の話しをし、行きたくなりましたネ~✨✨・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

やっほ〜⭐️るりです♥️(2023/08/15 18:12)

やっほ〜⭐️るりです♥️(2023/08/15 18:12)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ〜!︎💕︎じゃないか!笑 こんばんは🌙*゚るりです♪ 台風接近との噂、いかがおすごしですか? るりは幸い雨に降られず!🫧🌨Lucky🍀 本日18:00~23:00【恵比寿店】 まだまだ蒸し暑いね🔥 お部屋涼しくしてお待ちしております🩷 藤本るり ・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

火曜日♡(2023/08/15 13:22)

火曜日♡(2023/08/15 13:22)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ☺︎ 永瀬です! このあと出勤です🫡 昨日はリピ様Dayでした👼 ありがとうございます🎀 またすぐきてくれて嬉しかったな🤭💕 半年ぶりのかたも 久しぶりのかたも 来てくれてありがとう。 またみおを思い出して 選んで会いにきてくれるって 本当にすごい嬉しいことだな〜って 改めて思いました! だって他・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

8月14日のお礼📮____💌.(2023/08/15 11:10)

8月14日のお礼📮____💌.(2023/08/15 11:10)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます!! 安城です♡ 今朝、色々と私用でバタバタしていたのでお礼遅くなってゴメンなさい。 昨日、T様にアドバイス頂いたことも早速実践中ですよ👍🔥 さて。 昨日のお礼💌💋 Y様❣️ ご予約頂きありがとう!! スラッとしていて、素敵なY様(◍︎´꒳`◍︎)💖 リバプール⚽️やビートルズのジャケ写の話し等楽しかったです🤗🌈🌈 また喋りましょ~♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

☘️(2023/08/15 09:39)

☘️(2023/08/15 09:39)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞☔️

昨日来てくださった方、ありがとうございました💗
今日も夜からなので、お仕事終わりにでも寄ってください☺️🌸
お待ちしています☘️

それでは本日もよろしくお願い致します🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

テンション💞💞(2023/08/14 17:42)

テンション💞💞(2023/08/14 17:42)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜 ゆきです⛄️ みんなお盆休みなにしてる?? ゆきは美容院に行って髪の毛メンテナンスしてきたから 艶々でテンションすごく上がってます👼🏻✨ 今日会う方はぜひ注目!!!!笑笑 早速予約ありがとうです🙇🏻‍♀️💕 長期休暇のたびにいつも会いに来てくれて感謝なの🥹 今日も楽しもうね😌💞 ではのちほど・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

8/14🌧(2023/08/14 12:23)

8/14🌧(2023/08/14 12:23)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

おはようございます☀️ ふうかです🧸 昨日は初めましてましてのお客様‪𝐃𝐚𝐲‬でした✨ 私のところに来てくれる方皆さん優しくて面白い方ばかりで終始笑いっぱなしです💦(笑) 皆さんを癒すよりも私が皆さんから元気を貰ってます、、(笑) 今日は五反田店に出没です🧸🌹 今日も笑顔で元気に✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

月曜日♡(2023/08/14 11:39)

月曜日♡(2023/08/14 11:39)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう🥱 永瀬です! お盆休みはお墓参りしてきました🙏 みんなはなにして過ごしてますか?? 連日🈵🎀ありがとうございます💐 最近のお礼です💒 やっと会えた💖って嬉しい! 新幹線でいつもblogみて想像してたあ〜 って照れるなぁ🫣 180分もありがとうございます! ずっとみててもいい?って🫣 🎁もありがとう💓 アイスいっしょに食べよ〜って おいしか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

【大雨☂️】(2023/08/14 10:45)

【大雨☂️】(2023/08/14 10:45)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

おはよう御座います☀️
昨日は、大雨の中お越しいただきありがとうございました😊

本日もいきなりすごい雨。
せっかくのお休みがですが、
こんな時は雨でもできる休み方でぜひ
マッサージに遊びに来てください😉
シャワーもありますので。

それでは、ぜひお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

おはよっ(*´˘`*)♥️(2023/08/14 10:19)

おはよっ(*´˘`*)♥️(2023/08/14 10:19)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ! るりです💖 台風が近づいているせいか湿気が多いね🫧🌨 本日~23:00ラストまで✨️【代官山店】 お部屋、涼しくしてお待ちしております♪ 藤本るり ・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。* 8/12(土) Kさん 初めましてだったけど、ニコニコ☺️なKさんにすごく癒された・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

☘️(2023/08/14 09:01)

☘️(2023/08/14 09:01)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞

台風に備えて大好きなせんべいを5種類そろえたゆあです🍘💗

台風怖いですね🌬
皆さんも今のうちに好きなものを買いだめして備えてくださいね🥹🌸


本日もよろしくお願いします☺️🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

楽しかった~⸜❤︎⸝‍(2023/08/14 08:50)

楽しかった~⸜❤︎⸝‍(2023/08/14 08:50)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🙌🌈🌈 安城です🌷.* 昨日ね。かな~りディープなクラブ🕺に行き、その後皆んなで食事に行ったのですが…✨ お腹空いてないからドリンクだけで良いよ~! 皆んな食べて!って、言ってたくせに…… 私が1番食べてました🤣🤣🤣 ドリンクだけちゃうんかい。笑笑 ずっと笑って、久しぶりに会ってめちゃ楽し過ぎた🤩❣️ さて🌷.* 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

こんにちは💗(2023/08/13 14:09)

こんにちは💗(2023/08/13 14:09)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか😊 楽しんでます?🏄‍♀️ お仕事頑張ってます?👨🏻‍💻 私は昼職を頑張ってます💪🔥 台風近づいていますが、、⛈🌪 まだまだ暑ぅ〜いので 体調にはお気を付け下さいね 🥵🚰 先週も楽しくメンエスをさせて頂きまして ありがとうございます😊💗 素敵な皆様・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

8月12日のお礼📮____💌.(2023/08/13 13:42)

8月12日のお礼📮____💌.(2023/08/13 13:42)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは! 安城です(*^^*ゞ✨ 最近、かき氷🍧のアイスにどハマり中です❣️ 白くまや、抹茶と小豆、練乳など…⸜❤︎⸝‍ 今朝も早速食べてしまった(´>∀<`)ゝ💞 さて🌷.* お礼💌💋 昨日はリピート様Dayでした✨ 早くから予約して下さりありがとう🙇‍♀️!! K様💖 メープルナッツの差し入れありがとう!! いつも優しくって、昨日の爽や・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

代官山(2023/08/13 12:29)

代官山(2023/08/13 12:29)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

こんちには!ふうかです🧸🌹






今日は太陽がさんさんと出ていたり雨が降ったり忙しい1日ですね💦



水分と塩分を取って体調管理に気をつけましょうね🧚🏻‍♀️








今日は代官山に出没です🧸


初めましての方もリピートさんもお待ちしておりますね🌿.∘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

今日もカワイイ💓(2023/08/13 11:50)

今日もカワイイ💓(2023/08/13 11:50)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

おはよう☀️ 昨日は復活戦でしたが満枠ありがとうございました🈵🎉 施術中から「もう一生通います!!!!」宣言してくれたお兄さん、嬉しかったなあ また違うお兄さんは明後日また来る約束まで🫶 すぐ会えるのはやっぱり嬉しいよね〜 昨日聞いて驚いたのが私のパネルの写真っておばさんに見えてるの!?!? うそうそ!! 超若くて可愛いもちっとした女の子だから・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

秋葉原(2023/08/13 11:00)

秋葉原(2023/08/13 11:00)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

に昨日は兄と行ってきました!

すごく久しぶりのメイド喫茶✨
可愛い女の子のダンスしている姿はすごく癒されました😌

可愛かった、、、


普段ゴロゴロ過ごしちゃうことが多いお休みもたまにお出かけするのもいいですね🤔


本日はお昼から五反田店でお待ちしております!
よかったら涼みに来てください✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

16、17、18日出勤です💗(2023/08/13 10:30)

16、17、18日出勤です💗(2023/08/13 10:30)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💗 お久しぶりです☺️ この前は久々の出勤&リピート指名の方ありがとうございました💕 久々の出勤で、申し訳ないぐらいぼーっとしてしまった😮‍💨😮‍💨 アロマリーの時テキパキ動けるようにしっかりしなきゃと気合いを入れてるんだけど、久々すぎて通常のまりあになってました🥲 またがんばりますね❣️❣️ 今週は、16日17日18日出勤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

四つん這いにハマってます🤭(2023/08/13 10:01)

四つん這いにハマってます🤭(2023/08/13 10:01)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜代官山ルームに出勤いたします🥰 今日は台風が直撃するかも〜😱と思っていましたが、、、 それてくれたようで安心しました😚 時間によっては雨が降るかもしれないので、来て下さるお客様は足元にお気をつけくださいね😖 
まいについての紹介ブログ!今日は 【注目ポイント② 四つん這い】 についてです✨️ ※何のこと言ってる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

おはようございます✨(2023/08/13 09:58)

おはようございます✨(2023/08/13 09:58)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

お久しぶりです、つばさです໒꒱ 毎日暑いですがどのようにお過ごしですか?😊 私はダイエットインストラクターの資格を取り 自分で人体実験をしながら 周りの友達にも呼びかけてダイエットさせてるところです🫶 本業もやりつつ講習を受けるのは大変ですが 新しい勉強をするのは楽しいですね💕︎ もし痩せたい!って人いたら 私がカウンセリングしちゃいますね🍀*゜ 本日12:0・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

8/12‪🔆‬(2023/08/12 20:19)

8/12‪🔆‬(2023/08/12 20:19)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

こんにちは!ふうかです🧸 今日は昨日来てくれたリピートさんで終了の1日です😌 リピートして下さるのも嬉しいですが2日連続できて頂けるのって凄く嬉しいものですね🥲 優しいお客様に出会えて感謝感謝です、、🧚🏻‍♀️ 明日は12:00~代官山に出没です🧸 新規の方もリピート様もお待ちしております・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

お久しぶりの出勤です🐰❤️(2023/08/12 13:29)

お久しぶりの出勤です🐰❤️(2023/08/12 13:29)斉藤 むぎのブログ画像

斉藤 むぎのブログ

こんにちは、むぎです🐰❤️



しばらくバタバタしてしまい、本日久しぶりの出勤です🙇‍♀️💦


体調を崩してしまったり、、、


今日は久しぶりなので初めての時のようにドキドキしてます…笑



会いにきてくれたら嬉しいです❤️


ご予約お待ちしております💭💭🐰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 むぎのプロフィール

おはよ(*´˘`*)🐈‍⬛(2023/08/12 13:20)

おはよ(*´˘`*)🐈‍⬛(2023/08/12 13:20)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ! るりです🩷 きょーも元気だーーー! 本日19:00~23:00【恵比寿店】 お待ちしております♪ 藤本るり ・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪‪・.。*・.。*🦋‪・.。* 昨日も楽しかった! Aさん 面白くて紳士なAさん、最高の時間だったね💖もう足折らないでね(笑)︎💕︎ Kさん お色気ボイスのKさん ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)(2023/08/12 12:42)

(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)(2023/08/12 12:42)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです(՞•֊•՞)
今日も五反田店に出勤してます⚐゙

明日からお盆休みですね〜❕
ひなは2日間だけ旅行に行ってきます🚗³₃
6時間運転できるかすっごく不安です😥💦
あと台風が来てるみたいで笑
雨女じゃないはずなんですけど、、、(・_・)

お兄さんのお盆の予定お話に来てください☺️
お部屋涼しくして待ってます( *´꒳`* )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

8月11日のお礼📮____💌.(2023/08/12 08:49)

8月11日のお礼📮____💌.(2023/08/12 08:49)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます☀️♡ 安城です⸜❤︎⸝‍ やりたい事が出来、昨日…Mac💻を買ってみました(*´艸`)フフフッ♡ 久しぶりにデザインをやろうと昨日からずっとYouTube先生に齧りついてます👍🌈🌈笑 さて✨ 昨日のお礼💌💋 N様💖 いつも&お昼ご飯もありがとう!! とっても紳士でオシャンなN様(*˘ᗜ˘*)♡ 早速、私だけお昼ご飯頂いて/えっ 速攻完・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

います🌙(2023/08/11 19:15)

います🌙(2023/08/11 19:15)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんばんは、ひなです🐤❣️

祝日みんなお休みできてるかなー?お仕事終わりの方もお休みの方もお待ちしてます🥰

8日のお礼です⬇️
y様 はじめましてありがとうございました✨️延長もすごく嬉しかったあ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)وまたお話したいです🔆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

🔥(2023/08/11 18:40)

🔥(2023/08/11 18:40)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜 ゆきです⛄️ みなさま、連日猛暑のなかお疲れ様です🤒 神田は普段おうちのなかで仕事しているので アロマリーの出勤や遊びで外出すると びっくりするくらい汗ダラダラ🔥🫠 早く秋が来ないかな〜 でも夏のイベントもまだまだ楽しめてないし、 やり残しがいっぱい。。🍉 こないだはS様、ロングでありがとうございました☺️ もう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

是非(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️(2023/08/11 16:45)

是非(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️(2023/08/11 16:45)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは🌈🌈
安城です(o^^o)🙌💞

いつも皆さんありがとう!!
今のお時間空きがあるので良かったら
是非お願いします🙇‍♀️✨


マッサージやトリートメント、ストレッチ等しながら色々喋りましょ( *´꒳`* )💖


きっと気持ち良くなること間違いなしですよ🤭❣️笑


では🌷.*
代官山でお待ちしています✨✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

暑いねぇ〜⛱🍉(2023/08/11 12:59)

暑いねぇ〜⛱🍉(2023/08/11 12:59)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ!?るりです︎💕︎ お盆はいかがおすごしですか?🌼🌱⋆。 るりは日々、 夏らしさを感じながら楽しくすごしてるよん🎐︎💕︎ 本日14:00~23:00【代官山店】 お待ちしております♪ 藤本るり 💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧 先日 8/8 Hさん、初めて来てくれてありがとう🤍マッサージ濃すぎてごめんね💋笑 Sさん、転勤ってとてもシ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

14時から出勤だよ♡(2023/08/11 10:39)

14時から出勤だよ♡(2023/08/11 10:39)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな😚💖 おはよ☀️ 水谷は朝からフェイシャルに向かってます!笑 今日いつもよりメイク薄いと思うけど 許してね🥺笑 でも、逆にレアだね♡笑 今日は19:20〜1枠のみ🈳 お時間ある方お待ちしてます🥰🥰 ご予約して下さったリピーター様方ありがとう! 楽しみにまってるね☺️💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

鎌倉へ(2023/08/11 10:36)

鎌倉へ(2023/08/11 10:36)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます!

今日も良い天気ですね☀️
昨日は母と鎌倉に行ってきました〜

いつ行っても景色もいいし、
小町通りのお土産屋さん巡りはテンションが上がります
楽しかった✨


今日はお昼頃から五反田店でお待ちしております!
良かったら涼みに来てください!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

🌹8/8の感謝感激🌹(2023/08/11 00:11)

🌹8/8の感謝感激🌹(2023/08/11 00:11)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡ 水谷かんなです🐰🌹 8日も素敵な4名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💕 毎月ありがとうのSさん💓 おかえりなさーい!いつも早い予約ありがと🥰 めちゃくちゃ嬉しんだぁ♡ Sさんとは一生喋ってられるくらい本当に楽しい笑 あのタコ水谷もほしい🐙笑 可愛すぎる。笑 また来月も楽しみにまってるね! いつもイジワルしてごめんね😛💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

久しぶり♡(2023/08/10 11:52)

久しぶり♡(2023/08/10 11:52)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ👼 永瀬です! みなさん元気? 永瀬は連休を2個いただき 夏休み満喫してました🍧🎀 会いたい人に会ったり 行きたいことろに行って 充実してます💓🫧 月曜日お越しいただいた皆さま ありがとうございました💐 ずっと来たくても会えなくて みおちゃんロスだった……って🤭 かっこいいのに面白くてずっと笑ってたな〜 カフェできたら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

おはようございます💗(2023/08/10 09:29)

おはようございます💗(2023/08/10 09:29)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

きのうも恵比寿ルーム ありがとうございました🏡⋆*💗 ゲリラ豪雨でアチアチで ムシムシな日でしたね😨💭 でも驚くことに! 私の元に来てくれた皆さんは 雨宿りか?ってくらいタイミング良く 帰りは雨が上がってました😊☔️ わたし強めの雨女なんだけどなあ💭 みんな強めの晴れ男認定しましょう😂 昨日のブログの通り ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

カエル足はお好きですか?💕︎(2023/08/10 09:27)

カエル足はお好きですか?💕︎(2023/08/10 09:27)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日も、12時〜代官山ルームに出勤いたします💕 約1ヶ月ぶりの2連勤だぁ〜!🤍夏休みは学校がない分多く出勤できるので嬉しいです🥰 まいについての紹介ブログ、7回目の今日からは、 まいの施術の”注目してほしいポイント”について書こうと思います✨️ ※何のこと言ってるの〜??という方は7/20のブログをご覧下さい🙇‍♀️ 
 【注目ポイント① カエル足・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

8月9日のお礼📮____💌.(2023/08/10 08:59)

8月9日のお礼📮____💌.(2023/08/10 08:59)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️⋆꙳ 安城です✨ 昨日は土砂降りで天候☔️が良くない中、お越し下さりありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)!! 皆さん無事帰れましたか?✨ あと…写真の時より少し太ったんだけど、、写真ないから許して下さい🦋.*˚ さて🌷.* 昨日のお礼💌💋 N様💖 2日に1回のリピ&ピエールエルメ🍰やサラダボウル🥗もありがとう!! いつも紳・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

まいの......🍑✨️(2023/08/09 11:59)

まいの......🍑✨️(2023/08/09 11:59)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜代官山ルームに出勤いたします💕 先日は、予告もなく急遽出勤したにも関わらず🈵了ありがとうございました🥰まいがいると知って、早めにお仕事を切り上げてきてくださった方もいらっしゃってとても嬉しかったです☺️💗 今日はまいについての3回目のブログです! ※何のこと言ってるの〜??という方は7/20のブログをご覧下さい🙇‍♀️
 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

8月8日のお礼📮____💌.(2023/08/09 11:15)

8月8日のお礼📮____💌.(2023/08/09 11:15)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます!! 安城です(*^^*ゞ🌈🌈 皆さん体調はいかがですか?✨ 私は昨日、仕事帰りに飲み会🍺に参加したのですが… 立ち飲み🍻だったので、途中クラクラ😵‍💫💫してしまい、、僅か15分で退出(><)💦 行くまでに20分かかったのに、、滞在時間の方が少なかった…🤣🤣 でも🌷.* ちゃんと朝☀️沢山寝て糖分も摂ったので元気です(o^^o)👍🌈🌈・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今日出勤です🌟(2023/08/09 10:33)

今日出勤です🌟(2023/08/09 10:33)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💛💛

佐々木まりあです❤︎



最近は、なかなか出勤出来ないけど今日は18:00〜居ます


ご予約して下さってるリピート指名の方、ありがとうございます🌟


まだ18:00〜と22:00〜の枠が空いてると思います🪄



8月の出勤はあと3回ぐらいかな🥹



会える時に会えると嬉しいです🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おはようございます💗(2023/08/09 09:44)

おはようございます💗(2023/08/09 09:44)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

きのうはありがとうございました💗 皆様がアチアチの中来て下さったので 楽しくメンエスが出来ました🥰 やっぱりねぇ〜 湊としては気持ち良さそうに 施術を受けてくれてるととても嬉しい💗 故に! 努力をしなければならない💪🔥 飽きられないようにがんばるね💪💗 嬉しいことに また会いに来てくれる方もいて ひっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

🌟(2023/08/08 12:22)

🌟(2023/08/08 12:22)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!!


今日は代官山🙌🏻🙌🏻

ちょっと久しぶりな気がする🎶


間違えて恵比寿駅で降りちゃったから

皆さんは間違えないようにしてねー笑


まだまだ沢山空いている枠あるので

ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

いつもありがとう♡(2023/08/08 11:48)

いつもありがとう♡(2023/08/08 11:48)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな😚💖 おはよ☀️ 今日出勤だよー!!! ご予約して下さったリピート様♡♡ いつもありがとう!! 楽しみにしてる🥰🥰 今日も楽しもうね✨ 8月11日(金)は残り1枠です♡ 19時20分〜 90分まで🈳 お問い合わせお待ちしてます☺️💕 今日は朝10・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🩷おはよっ!!🍩☕∗*゚(2023/08/08 11:07)

🩷おはよっ!!🍩☕∗*゚(2023/08/08 11:07)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ〜ぉ︎💕︎ るりです🩵 *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* 突然ですが、8/5(土) を振り返ります( • ̀ω•́ )ゞ Oさん、久しぶりにるりのお尻に会いに来てくれてありがとう🍑(笑)お話すると私ももっと家族を大事にしなきゃなって思います︎💕︎ 尊敬してるとこ!✨ Wさんも久しぶりに会いに来てくれてありがとう🩵🩷相変わらず可愛いとダンディーが同居している不思議な魅力・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

8月7日のお礼📮____💌.(2023/08/08 08:16)

8月7日のお礼📮____💌.(2023/08/08 08:16)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます!! 安城です🌼*・ 昨日も沢山の方にお会い出来、嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💞 ありがとう!! M様❣️ ご指名頂きありがとう!! イケボさんでスーツ姿も素敵でした(*˘︶˘*)💓 バスケ🏀もされてて、私も元々バスケ⛹️‍♀️してたので何だか嬉しかった~😊⸜❤︎⸝‍ 延長もありが㌧✨ また是非♡ H様❣️ ご指名・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

お盆も待ってます❤︎(2023/08/07 23:57)

お盆も待ってます❤︎(2023/08/07 23:57)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

去年の写真🤳🎄 何かもう懐かしい笑 こんばんは⭐️ もう8月?! て感じだね笑 びっくりしてるのw 大人になると、時の流れが早のよ笑 皆さん夏の思い出できたー?😳🖤 夏の思い出作る!!ってお客様に話したら、 え、学生?て言われました🥺🤍笑笑 私はお祭り行ったよ〜🥰 まだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

8月♡(2023/08/07 17:31)

8月♡(2023/08/07 17:31)有村 かのんのブログ画像

有村 かのんのブログ

こんにちは、有村かのんです💐✨ 8月ですね〜! 毎日暑くてとけそう🫠🍦 最近は ずっと行きたかった 桃パフェを食べに行ったり、 好きな歌手のライブ行ったり、 苦手な夏も楽しいことを見つけて なんだかんだ過ごせてます☺️ 暑くて、外に出れない日は お家で趣味がはかどってそれもまた良い〜🧚‍♀️ 私の夏は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有村 かのんのプロフィール

明日出勤だよ♡(2023/08/07 15:08)

明日出勤だよ♡(2023/08/07 15:08)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはよ☀️ 水谷かんなです🐰🌹 みんな朝から土砂降りの雨大丈夫だった?? 水谷はびっくりするくらい水まみれになりながら 会社に行きました笑 お風呂上がりみたいだった笑 明日出勤しまーす♡ 事前のご予約完売です🙇‍♀️🈵💖 ほぼ1週間前に埋まってたみたいで、 本当にみなさま早くからご予約ありがと!! 11日も確かあと1枠だったような・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🎈♡(2023/08/07 14:37)

🎈♡(2023/08/07 14:37)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡ ブログ更新遅くなりましたが 今日も12時から23時半まで出勤しております✩ 今日は五反田店です🙈✨ 珍しいロング出勤も8月は今日がラストです♡ お待ちしてますね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 昨日もラストまで楽しいお時間を みなさまありがとうございました⑅◡̈* 写真は5月に行ったディズニー🫶🏻 5月は2回行ってました🎈 実はディズニー好きでかつで年パス歴5年・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

こんにちは❕(2023/08/07 11:29)

こんにちは❕(2023/08/07 11:29)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は12:00~20:00出勤です!

昨日ブログあげられなかったごめんなさい~~🙏🏻
リピ様方多めでしたいつもありがとう🤍
お祝いでお菓子もくれたりとっても嬉しかった!

今日もお時間合う方お待ちしております🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

今週も頑張るぞ😎💓(2023/08/07 11:25)

今週も頑張るぞ😎💓(2023/08/07 11:25)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🌞

今日も暑いー😵
でも雨降ったりでよくわからない天気ですね🥹
折りたたみ傘を持ち歩いた方が良さそうです🥹🌂


今日からまた一週間頑張りましょ〜😎💓✨
21時までの出勤なのでよかったら遊びにいらしてください🥰
お待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

おはようございます✨️(2023/08/07 09:27)

おはようございます✨️(2023/08/07 09:27)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜18時代官山ルームに出勤いたします💕 インターンのためにしばらくお休みいただきます!と言っていたのですが...... みなさまに会いたくて、インターンがお休みの日に急遽出勤させていただくことになりました〜☺️💗 近くの出勤日⬇️⬇️⬇️ 8/7(月) 12:00〜18:00 8/9(水) 12:00〜19:00 8/10・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

ソメク⸜❤︎⸝‍(2023/08/07 09:03)

ソメク⸜❤︎⸝‍(2023/08/07 09:03)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます!! 安城です😊✨ 私がハマってるお酒🍺🥂、ソメク!♡ 知ってますか?✨ ソジュとビール🍺を割った飲み物なんだけど、これが美味しくって、飲みやすいので本当に危険(*¯ᗜ¯*)✨笑笑 🇰🇷の子と一緒にコリアンタウン行ってからハマったんだけど美味しいし簡単に作れるの! 良かったら試してみて下さい(*˘︶˘*)💞 てな訳で、昨日は沢・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

スッキリ(2023/08/06 13:26)

スッキリ(2023/08/06 13:26)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜

ゆきです❄️


最近忙しくてほとんど眠れてなかったから
昨夜はよく眠れてスッキリしてる\( ⍢ )/✨


今日は【恵比寿】でラストまで!

リピーター様ご予約ありがとうございます🥰

まだご案内可能なのでお問い合わせお待ちしています📞

今日も楽しもうね!
ではのちほど👋🏻🩷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

お盆まで(2023/08/06 11:10)

お盆まで(2023/08/06 11:10)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

あともう少しですね

おはようございます!
お盆休みがある人はお休みまで後少しですね✨
後一息頑張りましょう〜

お休みはみんななりするのかな😌

画像は私が最近ハマっているアイス
美味しい、、、


今日はお昼から代官山店です
今日もお部屋を涼しくしてお待ちしてますね⛄️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

8月5日のお礼📮____💌.(2023/08/06 00:59)

8月5日のお礼📮____💌.(2023/08/06 00:59)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは!! 仕事終わりにコンビニで、イクラおにぎり🍙を買ってウマ~(*´ч`*)❣️ と幸せな気分でブログを書いてます🍎*˚ なんじゃそりゃ?笑笑 さて。8月5日のお礼です💌💋 昨日はリピート様Dayでした😊💞 ありがとう!! K様💖 4日ぶり、直ぐにありがとう!! 優しくって落ち着いた雰囲気のK様(*˘︶˘*)💓 サッカー🏟観戦好きだよ~✨✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

こんばんは💗(2023/08/05 21:19)

こんばんは💗(2023/08/05 21:19)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

本日初の土曜出勤❣️ 会いに来てくれた皆さま ありがとうございました💗🫶 有難〜いことに満枠で感動です😭 でねでね、 久々にメンエスで ヘッドマッサージしたの💆‍♀️💗 楽しかった〜っ とってもお疲れだったから 少しでも良くなってますよーに😌✨ 朝ごはんもお昼ごはんも食べてなかったから ひとりでラ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

😊(2023/08/05 15:57)

😊(2023/08/05 15:57)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは👼🏻 昨日は急遽お休みにしてしまって すみませんでした🥲 毎日暑すぎるからちゃんと 体調管理しっかりしますね🔥 皆さんも熱中症とか気をつけてー💦 今日は23時まで!恵比寿店です!! ちゃんと元気になったので心配しないで🌟 事前にご予約してくれた方々 とーーってもありがとうございます🎶 久しぶりに会える・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🫶🏻✨(2023/08/05 12:21)

🫶🏻✨(2023/08/05 12:21)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡

今日から3日間ロング出勤してるので
お時間合う方お待ちしてますね🥰

昨日も来てくれた方々楽しいひとときを
ありがとうございました꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

お休みの方もお仕事の方も
今日も一緒に頑張りましょう💐*✲゚

つむぎ🧸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

8月4日のお礼📮____💌.(2023/08/05 01:14)

8月4日のお礼📮____💌.(2023/08/05 01:14)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは(*^^*ゞ✨ もう皆さん寝てるかな? さて✩.*˚ 昨日のお礼です💌💋 T様❣️ ようこそアロマリーへ。 紳士で南国が似合うT様(◍ ´꒳` ◍)💕 初のアロマリーはいかがでしたか?🍎 Hawaii🌈🌺の話もしましたね。 又喋りましょう♡ K様❣️ ようこそアロマリーへ。 物知りでとっても落ち着くK様(o^^o)💓 AIや仮・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

遅めの出勤です✊🏻(2023/08/04 17:46)

遅めの出勤です✊🏻(2023/08/04 17:46)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は17:30~22:00出勤です!

今日はお昼から六本木の方にお出かけしてきました🍨
暑すぎて歩くのしんどかった~💧‬

珍しく遅い時間に出勤なので普段来られない方に会えたら嬉しいなぁ🫶🏻
お待ちしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

今日は代官山♡(2023/08/04 12:32)

今日は代官山♡(2023/08/04 12:32)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

今日は17時半まで代官山店です💗
お部屋涼しくして待ってますね🫶🏻

昨日も楽しい時間をありがとう🥰
また会えるの楽しみにしてるね*✲゚*

明日からはレアなロング出勤です✩
8/5(土) 12時〜23時半
8/6(日) 12時〜21時半
8/7(月) 12時〜23時半

ご予約お待ちしてますね💐

つむぎ🧸*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

元気です✨(2023/08/04 11:23)

元気です✨(2023/08/04 11:23)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 
安城です😊❣️


 昨日はお休みだったので✩.*˚
 久しぶりのエステ💆‍♀️と、美味しい和食🍱を食べに行ってきました(*˘ᗜ˘*)♡

 エステは凄く気持ち良くって、お料理も美味しかったなぁ😋♡ やっぱり和食って、本当に繊細だし美しいし、感動するね✨


 私もそんな風におもてなし出来る様に頑張ります❤︎ 


さて。 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🌹8/3の感謝感激🌹(2023/08/04 10:22)

🌹8/3の感謝感激🌹(2023/08/04 10:22)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはよ☀️ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な2名のお客様🤍🤍 ありがとうございました🥰 短い時間の中ありがと〜♡ 1年ぶりのFさん💓 おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい☺️💕 素敵なプレゼントまでありがとう😭 水谷が好きな香りとかまで覚えててくれたの 嬉しすぎた!大切に使うね🥰🥰 スーパーハイパーレベルがあがってる!!!って い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

サンドウィッチ(2023/08/04 10:19)

サンドウィッチ(2023/08/04 10:19)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます✨

学生さんは今は夏休みですね〜🌻
この前、私は本業先で子どもとサンドウィッチを作りました!

具材は三つくらいで味は全部ほとんど一緒のはずなのに
それぞれおいしく感じちゃう不思議🤔

どれ入れよっか〜って一緒に悩む時間が楽しかったりしますよねー✨

たのし可愛かった✨


今日は夜から五反田店でお待ちしております!
よかったらお越し下さい🎐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

おはラン〜🦭(2023/08/04 08:14)

おはラン〜🦭(2023/08/04 08:14)神園 らんのブログ画像

神園 らんのブログ

名前’らん’だし、走るの好きだから 今度からタイトルはこれで統一🌞🏃‍♀️ 毎月投稿〜!って言ってたけど一応生きてるよ〜って事で生存確認込みでブログ頻度上げます! と言ってもかなり短文になりますが、、🤣 長文だらだらブログも時々あげるので、暇をとても極めたら見てくれたら嬉しいです〜〜🎐 (最近のは6,7月と前回のブログに…📝) それでは本日も12:00-・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

こんばんは💗(2023/08/04 00:28)

こんばんは💗(2023/08/04 00:28)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

今日もありがとうございました💗 毎度ながら 事前予約本当にありがとう😭✨ はじめましての方でも 私について知って事前に予約してくれるって 本当に有難いことなのです…😭 感謝でしかない… あの後たくさん寝れたかなぁ?😊 話してたうなぎ食べたかなぁ?🥺 羨ましすぎるなぁ?🥺 私も美味・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

8月3日(2023/08/03 23:37)

8月3日(2023/08/03 23:37)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは😴✨ 永瀬です! みなさん今日も1日お疲れさま🌙🎀 明日から3連休いただくので その前にブログ書いてみました💒🌙 帰る前に寄り道して書いてる_φ(・_・ 今日もお越しいただいたみなさま ありがとう😌♡ アロマリー初めてで指名していただき ありがとうございます👱🏽‍♂️ 毎日きちゃうな〜って笑 ぜひお待ちしてます😙 沖縄の写真・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

ごめんなさい🥲(2023/08/03 18:00)

ごめんなさい🥲(2023/08/03 18:00)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

こんばんは🥰 今日出勤予定だったのですが、急遽お休みをいただいてしまいごめんなさい🥲 体調を崩してしまいました、、、 自分の体調管理本当に大切ですよね。 もっと強い体になれるように今日はちゃんと食べてゆっくり休もうと思います🥲 明日は問題なく出勤できますよ💓 リピ様から予約いただいていてとても楽しみ、、、! あとは明日の予約・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

🤍(2023/08/03 15:24)

🤍(2023/08/03 15:24)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!! 8月スタート🌻 今日から3日間恵比寿店です➰ 白石はやっっっと シンプルで真っ黒でおっきな日傘を買いまして 適当なお洋服の日でも太陽と 絶縁出来るようになりました👏🏻笑 日傘なのにこんなにでかい?ってくらい 大きくて黒い傘だから、多分不審者😎 ちなみにサングラスも欲しい。 上からの光もヤバいけど ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

💐💗(2023/08/03 12:18)

💐💗(2023/08/03 12:18)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡
今日も五反田店17時半までいます♡

昨日はリピ予約の方ありがとう💗
すぐ会えて嬉しかった〜🫶🏻
毎回差し入れもありがとうございます💐
いつも話止まらなくてあっという間だね🥰
またすぐ待ってるね〜꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

今日は出勤前ジム行けた〜!
7月はサボり気味だったので8月頑張ります🫶🏻

つむぎ🧸*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

おはようございます💗(2023/08/03 10:22)

おはようございます💗(2023/08/03 10:22)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

ごきげんよう💗 如何お過ごしでしょうか?🌞 私は先日のゲリラ豪雨で 買ったビニール傘がすぐ折れちゃって めちゃくちゃ萎えました☔️⚡️ だからかな…?🤔💭 癒しが、もふもふが、、、欲しい。🐶 笑 … 本日も事前予約ありがとうございます💗 今日もまた元気に!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

8月2日のお礼📮____💌.(2023/08/03 10:20)

8月2日のお礼📮____💌.(2023/08/03 10:20)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます!! 安城です(o^^o)🙌💞 最近暑いですね☀️ 皆さん体調はいかがですか? 私は相変わらず元気ですよ👍🌈🌈 さて、 昨日もありがとう!! お礼です💌💋 T様❣️ ご予約頂きありがとう!! 優しくって笑顔が可愛いT様(*^^*)💞 1人キャンプ🏕の話、面白かったです🌈🌈 また話聞かせて下さい✨ 又宜しくです♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはよ♡(2023/08/03 10:15)

おはよ♡(2023/08/03 10:15)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな😚💖 おはよ☀️ 今日も暑いねぇ🫠🫠 本日全枠完売です🙇‍♀️🈵💖 短い時間なのにありがとう! 他にもお問い合わせたくさん嬉しいです☺️ 8日からのお問い合わせお待ちしてます♡ 今日は出勤終わったら美容室いくの💇‍♀️ 最近はダークカラーにハマってる笑 暑・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

☘️(2023/08/02 12:29)

☘️(2023/08/02 12:29)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🏖


昨日はゆあに会いに来てくれてありがとうございました❤️
ちょっとリッチないちごミルク、お気持ちとても嬉しかったです🍓🥛
またゆっくりしにきてくださいね😊

最近は飲み物をプレゼントしてくださる方がいて、水分補給&元気になります😆💖
ありがとうございます☘️

それでは本日もよろしくお願い致します🎐🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

8月🌻(2023/08/02 12:22)

8月🌻(2023/08/02 12:22)佐久間 つむぎのブログ画像

佐久間 つむぎのブログ

こんにちは♡
みなさん暑さなどにやられてないですか?🥵

つむぎは少しお休みをいただき
リフレッシュしてきました♡

今日からまた連続で出勤しているので
みなさんと楽しいお時間過ごせたら嬉しいです💗
よろしくお願いします꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

今日は五反田店17時半までいますよ✩
待ってるね ♡

つむぎ🌻*✲゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

8月1日(2023/08/02 11:33)

8月1日(2023/08/02 11:33)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう〜🥱 永瀬です🫧 8月最初の日にお越しいただいた皆さま! 本当にありがとう🎀🌻 今日もありがとう!待ってます💒 8月1番最初に会えたリピートのN君👦🏻 ほぼ1年ぶり👀✨ 何回か来ようとしてくれたけど いつも埋まってた…って また会いたかったから嬉しいな🥺💘 覚えててくれてありがとう! 嬉しすぎてみお変だった😂 また1年後じゃなくて近々会え・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

🌹8/1の感謝感激🌹(2023/08/02 11:19)

🌹8/1の感謝感激🌹(2023/08/02 11:19)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはよ☀️ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な4名のお客様、 ありがとうございました🥰🥰 お久しぶりのOさん💓 おかえりー!!まってたよ🤍 珍しく120分!なのに時間が秒だった笑 アイスと豚まんありがと〜♡ アイス美味しかったね!ミルク最高💕 Oさんとはいつもマシンガントークしてる 気がする笑 次は日曜日かな?? はじめましてのS・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

💙出勤3ヶ月目突破💙(2023/08/02 07:48)

💙出勤3ヶ月目突破💙(2023/08/02 07:48)神園 らんのブログ画像

神園 らんのブログ

先に今月の出勤予定書かせてもらいます📝 4日、7日、9日、10日、14日、16日、18日、21日、23日、25日、28日、30日、31日 上記の日程で全て12:00-18:00です💝 6月に初出勤してもう8月、、、早!🎐 新たな気付きや発見がまだまだ沢山ありますが、 もっと成長していきたいなと思ってる神園です💐 笑顔が素敵な方、面白い方、一緒にいて和む方、、この数ヶ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

❤️☀️❤️(2023/08/02 01:53)

❤️☀️❤️(2023/08/02 01:53)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

この時間のブログ更新〜〜〜 もうあっという間に8月になっちゃったね! 7月たくさんのお兄様きてくださりありがとうございました🫶 Aromalyで初めましての方も、初めてAromalyきた方も、前のお店からの仲良しさんもたくさんきてくださって嬉しい月でした💓 先月は私の中では一番出勤してた月でハードかな?って思ったけど終わった見たらあっという間! 楽しい思い出ばかり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

8月1日のお礼📮____💌.(2023/08/02 01:25)

8月1日のお礼📮____💌.(2023/08/02 01:25)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは!! 安城です(o^^o)✌️❤️ 今日も本当にありがとう!! お礼です💌💋 T様💖 リピありがとう!! 相変わらずイケてますな👻❣️ マレーシア🇲🇾の話や最近のお仕事の事など、沢山お喋りして楽しかったです(*˘ᗜ˘*)❤️ また宜しくです♡ K様💖 リピありがとう!! スラッとしていて落ち着くK様😊❣️ 旅行🚗や野球⚾️の話、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

本日もありがとうございます♥️(2023/08/01 23:43)

本日もありがとうございます♥️(2023/08/01 23:43)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

こんばんは🌙 るりです♪

今夜も大人な時間をありがとうございます︎💐🤍

Mさん、
ずっと目が合っててドキドキしちゃいました💖
優しくしてくれてありがとう🌼*・

Yさん、
沢山いろんなお話が出来て楽しかった!!
アドバイスもありがとう🩷❤️
またね︎💕︎

次回の出勤は8/4(金)お待ちしております🐾

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

お知らせ(2023/08/01 12:37)

お知らせ(2023/08/01 12:37)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ🍒 永瀬です。 今日このあと出勤です🐷💒🎀 先日お越しいただいた皆さま ありがとうございました💐♡ 日曜休みで指名してきてくれた方 ありがとう✨ 日曜しかお休みないのか! じゃあもっと日曜出勤するね👦🏻🫶 お財布色違いだったね👛💙 おかしもありがとー💘 私も今度お土産持ってきます🎀 またね。 初めましての方々ありがとう! またお会いできたら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

☘️(2023/08/01 11:19)

☘️(2023/08/01 11:19)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🏖



今日から8月ですね🎐💫

夏の花火やお祭りも多くなってくるので楽しみなゆあです🤭💗

あ!夏フェスも行くので楽しみ沢山だ😆🧡



皆さんの夏の楽しみも教えてくださいね🎐💙🌈


暑さに負けず今日も元気に🌞
本日もよろしくお願いします💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

8月よろしくね♡(2023/08/01 10:39)

8月よろしくね♡(2023/08/01 10:39)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな😚💖 おはよ☀️ 8月はじまったねー!!! 最近1ヶ月が本当に秒でおわるから びっくりしてる。笑 毎日必死に生きてる証拠!笑 7月も全枠完売ありがとうございました🙇‍♀️🈵💖 毎月みんな今月はいつ出勤?とか 1週間前から予約したよ!とか この日を楽しみに仕事頑張った!とか ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはようございます✨(2023/08/01 09:31)

おはようございます✨(2023/08/01 09:31)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 今日から8月ですね〜🌞🌴🌺 先月会いにきてくださったお客様方、ありがとうございました🥰 まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしましょうね〜!😊 今月もよろしくお願い致します🤍 本日は、12時〜19時代官山ルームに出勤いたします💕 8月も早速メンエスできるの楽しみです🫶🏻 今日はまいについての2回目のブログです! ※何のこと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

昨日のお礼💌💋(2023/08/01 02:55)

昨日のお礼💌💋(2023/08/01 02:55)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは!安城です✨ 実は7月31日に短時間だけ出勤しました✌️🌈 久しぶり過ぎて、緊張して何だかソワソワしてましたが⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝ N様💖 本当にいつもありがとう!! 🎁も大事に使います🙌❤️ 久しぶりの出勤で、色々とちんぷんかんぷんになっていたけど、沢山のアドバイスありがとう( ; ; )💓 相変わらず優しくって、一緒に過ごす時間が本当に楽しい🙏⸜❤︎⸝‍・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023年 7月 2023年 9月

Page Top