セラピストブログ(2018年 2月)

もうすぐ(2018/02/28 11:34)

もうすぐ(2018/02/28 11:34)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪

もうすぐ春が来ますね🌷
明日から3月に入るなんて早すぎるっ(><)
まだまだ寒い日もあるけど、昼はぽかぽか少し暖かい気もします。

やっぱり春といえば、お花見(*´╰╯`๓)♬それにピクニック...♪*゚冬は家にこもりっぱなしだったので外でたくさんお散歩したいなー✨


今日は代官山店でお待ちしています(o^^o)
ぜひ癒されに来てください🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

代官山(2018/02/26 12:56)

代官山(2018/02/26 12:56)愛川 千晶のブログ画像

愛川 千晶のブログ

今日は代官山にきましたよ!

代官山駅でて少し歩いたところに桜🌸⁉️が咲いてましたよ(^。^)

もうすぐ春なんですね!
都心でこうやって自然を感じて季節の移り変わりを実感できるのってなんだか風情があって素敵ですね(^。^)

ちあきと心も身体もアロマリー でリフレッシュして春を迎える準備しましょう(^。^)

では代官山でお待ちしてます(^。^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛川 千晶のプロフィール

にゃんにゃん(2018/02/23 18:31)

にゃんにゃん(2018/02/23 18:31)愛川 千晶のブログ画像

愛川 千晶のブログ

昨日はにゃんにゃんで猫の日だったのですね😽

友達から猫の肉球のグミを頂いて初めて知りました(^。^)

にゃんにゃんねー❣️

にゃんにゃんもしたいけどちゃんとした施術も受けたいですよね(^。^)

そんな方にはアロマリー でお待ちしております(^。^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛川 千晶のプロフィール

はじめまして☆(2018/02/22 20:12)

はじめまして☆(2018/02/22 20:12)松田 真奈のブログ画像

松田 真奈のブログ

みなさん、はじめまして☆ 松田 真奈(まつだ まな)です♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 普段はデスクワークと スタジオインストラクターの お仕事をしてます。 どっちも好きなお仕事なので 毎日楽しいです☆ (*´ω`*)ゞ 欲張りな私はさらに マッサージも上手になりたくて… アロマリーに仲間入りさせて いただきました♪(*´∀`*)ノ デスクワークの辛さも分かり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松田 真奈のプロフィール

髪切りました(2018/02/21 16:24)

髪切りました(2018/02/21 16:24)愛川 千晶のブログ画像

愛川 千晶のブログ

今日は髪を切りに行ってきましたよ(^。^)

前髪も作ってみましたあ😃🏵

ヘッドマッサージもしてもらって至福の時間でした(^。^)

私もお客様に至福の時間が提供できるように頑張ります🍍🍒🍎

今日はラストまでお待ちしてますねッ🐣🐥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛川 千晶のプロフィール

今日は小悪魔ちゃん(2018/02/20 15:20)

今日は小悪魔ちゃん(2018/02/20 15:20)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

こんにちは🐮🐮 今日はお天気よくて嬉しい真央です🤗󾬍 やっぱり青い空に明るい太陽はいつ見ても綺麗で良いもんですね! あぁ、お花見したーい!!(笑) ただ花粉症がね~😖😖💦 毎年酷くなるので困ってるのです…。 今年ももう薬飲み初めてるけど、目が痒い😢 花粉症にはヨーグルトが効くらしく、毎日食べてるのに全然効いてない(笑)😂😂!! 困ったさんだよ~!! もうすぐお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

金メダル!!!(2018/02/17 17:45)

金メダル!!!(2018/02/17 17:45)河原 理子のブログ画像

河原 理子のブログ

こんにちは❤️河原です。 もう2月!時間が経つのは早いですね、、 アロマリーでの出勤は残り1ヶ月となりました。 最近お客様から、 あと2回で最後かなーとか 寂しくなるなーって言われることが増えて、 もう少しなんだなって実感しています。 私も寂しいです( ; _ ; ) ですが最後まで楽しんでもらえるように、最高の時間をお届けします(*´∀`*)❤️ フ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

癒し処🌸(2018/02/17 16:10)

癒し処🌸(2018/02/17 16:10)蒼井 紫のブログ画像

蒼井 紫のブログ

あおいです🌸

今日は19時まで代官山でお待ちしてます😊


いつもご来店下さり楽しい時間をありがとうございます✨

最近はすごくマッサージを褒めて頂くことが多くなって嬉しい限りです💕

これからももっとレベルアップしていきますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و



そして皆様の癒し処となれますように🌸

今日も愛情を込めてマッサージ致します☺️


蒼井 紫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

蒼井 紫のプロフィール

こんにちは♪(2018/02/17 16:07)

こんにちは♪(2018/02/17 16:07)早乙女 せなのブログ画像

早乙女 せなのブログ

こんにちは、せなです(๑>◡<๑)




昨日お会いできたお客様、ありがとうございました❤︎



Sさん❤︎
フランスの挨拶教えてくれてありがとうございました♪笑



Tさん
いぢめてしまってごめんなさい笑
今度は五反田で待ってますよー❤︎



Tさん
恋バナ?楽しかったです♪


今日も代官山に23時まで出勤してます(^^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

早乙女 せなのプロフィール

バレンタイン♪(2018/02/16 12:24)

バレンタイン♪(2018/02/16 12:24)早乙女 せなのブログ画像

早乙女 せなのブログ

いつもありがとうございます
早乙女です(^^)♪




一昨日はバレンタインでしたね♪


皆さんステキなバレンタインを過ごせましたか⁇



私は誰にもあげずに色気の無いバレンタインを過ごしました(*´-`)…



今日も23時までお待ちしてまいます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

早乙女 せなのプロフィール

今日から🌟(2018/02/15 20:12)

今日から🌟(2018/02/15 20:12)愛川 千晶のブログ画像

愛川 千晶のブログ

今日から本格的にアロマリー 入るのでよろしくお願いします。
今日は気合い入れるためにまつ毛エクステしてきました!

とっても自然な感じに仕上げてもらったのでわからないかもしれないけど自己満足ですね(^。^)

インフルエンザ流行ってますがウガイ、手洗いしてアロマリー でトリートメントして免疫力高めればバッチリです!!

ラストまでいますのでお待ちしております(^。^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛川 千晶のプロフィール

Valentine's Day💝(2018/02/14 14:24)

Valentine's Day💝(2018/02/14 14:24)蒼井 紫のブログ画像

蒼井 紫のブログ

あおいゆかりです♪ 今日は、バレンタインデーですよ💕 皆さんお忘れではないですか?笑 年々、バレンタインなんて・・ っていう感じになってきてしまいがちですが アロマリーに来れば今日がバレンタインだって実感出来るかも・・?😆💕 今日は愛情たっぷりマッサージ+バレンタインスペシャルでお送りします💝 (笑) おまちしてますね☺️ 蒼井・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

蒼井 紫のプロフィール

ぽかぽか(2018/02/14 12:15)

ぽかぽか(2018/02/14 12:15)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪

今日も良い天気ですね(*^^)
まだ2月で冬の時期だけど、最近昼はぽかぽかあったかい春日和が続いてる感じがします。

油断すると夜帰る時寒いからまだまだコートは手放せないけどやっぱりあったかいって良いですね(=^・^=)


もう少し薄着で大丈夫になったら早くお花見したいな~🌸

今日は代官山店出勤です♪頑張ります(✿´꒳`)ノ°+.*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

フェチ💕(2018/02/09 14:12)

フェチ💕(2018/02/09 14:12)蒼井 紫のブログ画像

蒼井 紫のブログ

あおいゆかりです🌸 今日は14〜24時まで代官山にいます♪ ご予約ご来店お待ちしてます(*´꒳`*) 先日久々にUSJに行って来ました! とても満喫でき楽しかったです😆💕 大阪寒すぎてびっくりでした(>_<) 匂いフェチな私は常にいい香りのものを求めてるのですが、出会いました!! シャンプー、トリートメント、ボディーソープ! 一式買い替え✨ い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

蒼井 紫のプロフィール

こんにちは!(2018/02/08 17:09)

こんにちは!(2018/02/08 17:09)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

こんにちは☺☺ 寒い日が続きますね😣 真央は寒いのに弱いので毎朝お布団から出られず格闘しております…(笑) ついでに昨日からヨガで出来た筋肉痛とも闘ってる。階段が降りれない(笑)😂😂 学校ではインフルエンザも流行っているので風邪引かないようにマスク生活です😷😷✨ みんなも気を付けてね☺🌱 さて!本日は約2週間ぶりに出勤してます🤗💕 久し振りに会えるの楽しみ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

友だちとの時間❤︎(2018/02/07 12:18)

友だちとの時間❤︎(2018/02/07 12:18)早乙女 せなのブログ画像

早乙女 せなのブログ

こんにちは♪



昨日は久しぶりに地元の友だちと飲んでいましたヽ(*´∀`)




昔からの友だちってやっぱり居心地よくて、安心できますね(o^^o)



懐かしいお話がいっぱい出来てリフレッシュ出来たので今日からまたお仕事頑張ります‼︎




23時まで代官山でお待ちしています❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

早乙女 せなのプロフィール

お休みの日に(2018/02/07 12:03)

お休みの日に(2018/02/07 12:03)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪

先日お休みの日に少し時間が空いたのでめちゃくちゃ美味しいラーメンを食べに行きました♡

味噌や塩が一番好きですが、この日は醤油味を堪能するべく吉祥寺へ~((´∀`*))

ウマウマでした(*^^)
美味しいものを食べたり、好きなことをすると元気がでますね✨

今日は五反田店出勤です☆彡.。

ぜひお越しください\(^^)/


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

友人から♡(2018/02/06 12:28)

友人から♡(2018/02/06 12:28)四条 えまのブログ画像

四条 えまのブログ

糖質ダイエットの本を頂きました! 10年後、しみやしわで悩みたくなかったら、 今から糖質オフ生活しなきゃだめだと言われました‥ 炭水化物の摂取量は 1日60グラムらしいです‥ お米1杯分ですって! 身体の中から綺麗にしたいので がんばろうかな♡ 明日と明後日はお休み頂いてるので、 今日ぜひいらしてください(〃ω〃) 12:00〜20:00代官山にてお待ちしております・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

四条 えまのプロフィール

また☆(2018/02/02 14:19)

また☆(2018/02/02 14:19)四条 えまのブログ画像

四条 えまのブログ

雪ですね〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)
エマは南のほうの出身なので、
人生で雪見たのは3回くらいしか無いかな‥‥
なので雪が降ると嬉しいですよ〜(ᵔᴥᵔ)☆
本日は14:00〜22:00出勤です♡
代官山にてお待ちしております☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

四条 えまのプロフィール

こんにちは☆(2018/02/01 13:01)

こんにちは☆(2018/02/01 13:01)朝香 ゆみのブログ画像

朝香 ゆみのブログ

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊
お休み中に美容院に行ってきました✋
いつも行っている所なのですが今回はパーマのかかりが悪かったので直しで行って来たのです、、
髪質が変わって来たんですかねぇ、、?
今度は大丈夫だといいなぁ、、🤔

本日は五反田店に出勤しています♬
お疲れのお身体心を込めていっぱい癒しますね💖
お待ちしていま〜す😊😊


ゆあ😸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

2018年 1月 2018年 3月

Page Top