セラピストブログ(2019年 8月)

金曜日☆(2019/08/30 12:09)

金曜日☆(2019/08/30 12:09)白木 みおのブログ画像

白木 みおのブログ

こんにちわ✨

今日で入店してから1週間が経った白木莉緒です😊

お客様みなさまとても良い方ばかりで、楽しい日々です♡♡

さてさて、今日は少し雨降りですが恵比寿にラストまで出勤しておりますので是非お時間作って会いに来てください🥺

お待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 みおのプロフィール

出勤しました🌸(2019/08/23 18:08)

出勤しました🌸(2019/08/23 18:08)桃乃木 あかねのブログ画像

桃乃木 あかねのブログ

久しぶりの出勤でちょっとドキドキしてます(*⁰▿⁰*)
今日は五反田店にいます✨

前回お問い合わせ頂いた方、ご案内できず申し訳ありません😢
また予定が合うときにお誘い頂けたら嬉しいです♡

本日もよろしくお願いします🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桃乃木 あかねのプロフィール

(*^-^*)(2019/08/22 11:05)

(*^-^*)(2019/08/22 11:05)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは☀️

今日はちょっと曇り空☁️だけど、蝉も朝からミンミン鳴いてるし、暑いしまだまだ夏ですね💦

何か夏らしいことはしましたか??🌴✨

私は花火を見ながら焼きそばを沢山食べました\( 'ω')/


今日は代官山店でお待ちしています^^


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

恵比寿☆出勤してます(2019/08/15 09:56)

恵比寿☆出勤してます(2019/08/15 09:56)瀬波 えりなのブログ画像

瀬波 えりなのブログ

瀬波(せなみ)エリナです💓
久しぶりに出勤させていただいてます🤗

みなさんに会いたいですー😍
連日暑いですが、お部屋を涼しくして
疲れたお身体を癒せるように
トリートメント致しますので
お待ちしております💓

写真はサラサラストレートの
モテ髪のせなみです。笑
あはは❣️こんな写真でいつも
すみません〜💦
実際に会いに来てねー❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬波 えりなのプロフィール

こんにちは🌞(2019/08/11 11:16)

こんにちは🌞(2019/08/11 11:16)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

お盆休み突入しましたね✨

お仕事の方もいらっしゃると思うので暑い中大変だけど、今日も頑張ってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お休みの方は日頃の疲れを取りつつ、お時間ありましたら息抜きに立ち寄ってくださいね🌺


本日代官山店でお待ちしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(2019/08/10 12:05)

♥(2019/08/10 12:05)花田 ゆあのブログ画像

花田 ゆあのブログ

こんにちは♡♡

みなさん夏バテはしてないですか?
暑くて体力うばわれちゃいますよね💦💦

涼しいお部屋で癒されて体力チャージしちゃいましょ♡


今日は代官山店にいますよ

お待ちしてますね!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

(o^o^)o(2019/08/08 10:58)

(o^o^)o(2019/08/08 10:58)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪*゚

もうすぐお盆ですね^^
お仕事の方も、お休み予定の方も夏バテ&秋バテ防止にオイルトリートメントしませんか?✨


今日は最高気温が脅威の37℃!!( ノД`)
外に出る時はくれぐれもお気を付けください💦


五反田店でお待ちしてます(*´▽`)ノノ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(2019/08/04 13:05)

♥(2019/08/04 13:05)花田 ゆあのブログ画像

花田 ゆあのブログ

こんにちは

毎日あっついですねー
溶けちゃいそうです💦💦

皆さんは夏バテなど大丈夫ですか??

こんな暑い日は涼しいお部屋で癒されませんか( * ॑꒳ ॑* )?

今日は代官山店に出勤しているのでぜひ来てください♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

8月🌸(2019/08/01 18:09)

8月🌸(2019/08/01 18:09)桃乃木 あかねのブログ画像

桃乃木 あかねのブログ

お久しぶりです、あかねです🌸


相変わらず日数は減ってしまいましたが、マイペースに出勤してます(*・ω・)ノ笑
今週は土曜日も出勤するので良かったら癒されに来てください♪
仲良しさんにも会いたいな♡

お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桃乃木 あかねのプロフィール

2019年 7月 2019年 9月

Page Top