セラピストブログ(2019年 4月)

平成最後!(2019/04/30 12:00)

平成最後!(2019/04/30 12:00)白谷 みゆのブログ画像

白谷 みゆのブログ

こんにちは♪

昨日お越しくださったお客様
ありがとうございます💓💓
ケーキすごく美味しかったです!
疲れた時の甘いものは最高ですね(>_<)

今日は天気があまり良くないですが
平成最後の日、よかったら癒されに来てください💖
代官山店にて待ってます〜😻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白谷 みゆのプロフィール

新しいこと(2019/04/30 10:16)

新しいこと(2019/04/30 10:16)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ 先日もご来店ありがとうございました✨ 差し入れくださった方や、遠方からお越しいただいた方も本当にありがとうございます♪ またぜひお立ち寄りください^^ さて、今日は「平成」最後の日!GW4日目🌷 みなさんは年号変わるタイミング、何を思ったり考えたりしますか?? 私はとりあえず新しいことを色々始めてみました^^ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

きんにく✨(2019/04/29 10:59)

きんにく✨(2019/04/29 10:59)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

ハムストリングとお尻を鍛えると良いことある🌟と教えていただいたので、スクワット始めました☘️
音楽に合わせてやると楽しいです😆

ゴールデンウィークお休みの方もそうでない方も、ぜひお待ちしております♪
身も心もほぐします☺️🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

あと3日(2019/04/28 09:26)

あと3日(2019/04/28 09:26)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪ 清々しい日曜日( ´ ▽ ` ) 久々に晴れてる~🌞✨(ちょっと肌寒いけど) 昨日も貴重なお時間の中、お越しくださってありがとうございました🎵 またまたお客様からパワーもらっちゃいましたので今日も沢山癒しをお届けします🌱 そいえば、あと3日で平成終わりですね🙏🏻 皆さんはどう過ごされますか?GW連休スタートかな?お仕事の方もいますよね💦 お時間見つけ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

みなみです♩(2019/04/27 19:34)

みなみです♩(2019/04/27 19:34)松島 みなみのブログ画像

松島 みなみのブログ

こんばんわ、松島美波です♩ 今日2日目です☆ 仕事場から走って来ました(;o;)笑 この前蒸し器を買ったので、 今日のお昼のお弁当を 蒸し野菜だらけに してみました! お昼から彩り豊かな野菜たち を見ると元気が出ますね(^○^)☆ これからしばらくハマりそうです、、♡ 今日は少しの時間ですが、予定あう方いましたら、 ぜひ松島と一緒に過ごしてほしいです☆ 楽しくた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松島 みなみのプロフィール

(*´ー`)(2019/04/27 09:18)

(*´ー`)(2019/04/27 09:18)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます✨ 今日は雨降らないっぽいですね🌞 でもインフルエンザがまたまた流行り出してるそうなので気温差で体調崩さないように気を付けてくださいね💦 昨日もお越しくださってありがとうございました♪ 求めていただけたり、応援していただける気持ちでとっても支えられてるな~って改めて実感しました。 自分の目指すべきセラピストや女性で居られるように地道に頑張ります(o^^o・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

はじめまして♡(2019/04/26 17:05)

はじめまして♡(2019/04/26 17:05)松島 みなみのブログ画像

松島 みなみのブログ

はじめまして♩
松島 美波 です☆

今日から代官山店に
初出勤ですっ!
代官山店は大きくて
オシャレでびっくりしました!笑

初出勤で緊張してますが、今日は最後まだ居ますので、お時間あう方はぜひぜひ松嶋に日頃の疲れを癒させてください〜♩

それでは☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松島 みなみのプロフィール

気分は晴れ(2019/04/26 14:08)

気分は晴れ(2019/04/26 14:08)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

今日は雨模様(`・ω・´)
昨日はスマホを落としただけなのに。のDVDみました。
ちゃんとポップコーン手作りして。w
スマホ、、絶対落としたくないなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
オススメの映画あったら教えてください!



気分がどんよりなりそうな日は、アロマリーでまったりしにきてください
12〜21恵比寿店にいます(^^)
お待ちしております!

12〜21


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

((っ´ω`)☔️(2019/04/26 10:18)

((っ´ω`)☔️(2019/04/26 10:18)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは^^

一昨日くらいから雨が続いてますね( ´•д•` )💦

しかも今日は少し肌寒いみたいです💨
身体冷えないようにお気を付けください❄️❄️

こんな日はオイルトリートメントで芯から温まりませんか?ヾ(o´∀`o)ノ♪


五反田店でお待ちしてます☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

夏日~(2019/04/22 10:31)

夏日~(2019/04/22 10:31)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪

昨日もご来店ありがとうございました^^

癒し~の時間は最高ですね🐱✨
寛いでるお客様の姿を見るだけで私も癒し気分になれちゃいます(o^^o)


さて今日は気温がすでに20℃越えらしくて、夏日に近いくらい暑くなるんだとか!
昼は薄着でも良さそう🌞

水分しっかりとってくださいねεε=(((((ノ・ω・)ノ

本日、五反田店でお待ちしてます☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

爽やかな朝(2019/04/21 09:45)

爽やかな朝(2019/04/21 09:45)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます♪ 今朝近所を散歩したら晴れてるだけじゃなくて空気が爽やかで澄んでいて気持ち良い感じ((^o^))過ごしやすい~ 天候って体調にも気分にも関わるから大切だなって思います✨ そのうち真夏がきて朝からジリジリ暑くなっちゃうから毎日こんなんだったらいいな(*-`ω´-) 昨日も沢山のご来店ありがとうございました♪ 貴重な時間を使ってお越しいただいて嬉しかっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

やっと(2019/04/20 10:28)

やっと(2019/04/20 10:28)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪ 昨日も沢山ご来店いただいてありがとうございました✨とても嬉しかったです(o^^o) 嬉しいこと続きで言うと、やっとLAWSONポイントでぐでたまクッションを手に入れました…! ぐでたま知らない人もいるか、、 あのゆるーい感じが癒されてたまらなく可愛いんですよね♡ 私もぐでたまのようにお客様を癒せるように頑張ります✨ 今日は代官山店でお待ちしてます☆・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

代官山店(2019/04/17 13:55)

代官山店(2019/04/17 13:55)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

やっと暖かくなってきて過ごしやすい時期になりました(*´-`)
外に出るのが楽しい!先日もお店から歩いて帰りました(*´-`)
映画もたくさんみたいのがあるし、色んなところにお出かけ行きたいなーって計画をたててます(*'ω'*)
皆さんはGWどこにお出かけするんでしょうか?



今日は代官山店に22時くらいまでいます(*´-`)
お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

ご予約お待ちしてます(2019/04/17 13:54)

ご予約お待ちしてます(2019/04/17 13:54)瀬波 えりなのブログ画像

瀬波 えりなのブログ

今日は出勤時間短いのですが
今のところ、せなみの予約は今日
ZERO〜〜のようです😢
なのに次の出勤はご予約
埋まったみたい🙏💕あれれ?

今日、代官山待ってまーす。

写真は相変わらず自撮りが苦手なので
女子力っぽい写真を🤳
春だけど全然お出かけしてないな〜。

せなみでした☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬波 えりなのプロフィール

( ´ ▽ ` )(2019/04/17 09:50)

( ´ ▽ ` )(2019/04/17 09:50)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪


ちょっと久々の出勤です^^
だいぶ桜飛び散ってもう新緑の季節になりましたね🌱

実はこのくらいの時期がとっても好きです✨
風も爽やかだし、少し薄着でも平気になるし(o^^o)


今日も良い一日になりますように♪

お仕事の合間、お帰りの際にぜひ来てください⭐️心を込めて癒します٩(*´ ꒳ `*)۶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

((^o^))(2019/04/14 09:01)

((^o^))(2019/04/14 09:01)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます♪

今朝はちょっとだけ曇り☁️のスタートですね(> <)
予報では雨も降るとの事なのでお出かけする方は傘をお供に、、🐱🐾🌂

昨日も沢山のご来店ありがとうございました✨
またぜひ担当出来ることを楽しみに、今日も一期一会で頑張ります(o^^o)


今日は代官山店でお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(2019/04/13 11:43)

♥(2019/04/13 11:43)花田 ゆあのブログ画像

花田 ゆあのブログ

こんにちは

ゆあです♡♡

あったかくて幸せなお天気ですね🌷♥
気温差が激しかったり新年度のストレスとかでお疲れじゃないですか?

ぜひお部屋でゆっくり過ごしながら癒されに来てくださいっ

お待ちしてますね♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

朝ごはん(2019/04/13 10:00)

朝ごはん(2019/04/13 10:00)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪

昨日もご来店ありがとうございました(^^)/
癒しの時間は最高ですね✨

ぜひまたお立ち寄りください(´ ˘ `๑)


最近朝食のメニューをヘルシーにすることにハマってます♪
今朝は目玉焼き、わかめサラダ、牛乳、いちごにしました🌈✨
お腹が爽やか~(o^^o)
皆さんの食事も教えてください🍽


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

もぐもぐたいむ。(2019/04/12 16:57)

もぐもぐたいむ。(2019/04/12 16:57)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

今日は23時まで代官山店にいることになりました!! 夜に向けて腹ごしらえです(*´ω`*) 代官山店から10分くらいのキングジョージのサンドイッチにしました!ここのサンドイッチ食べたことある方いますか? すごく美味しくて、満足感まるまるです(*´∇`*) 昼間来ていただいたお客様とごはんの話をしていたらお腹空きました(*´-`) 代官山店の周りはお洒落なカフェがたくさんあるので楽・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

桜雪🌸⛄️(2019/04/12 11:18)

桜雪🌸⛄️(2019/04/12 11:18)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪

ここ何日か寒い日が続いてますね( ´• •` )💦

今朝天気予報観たら、神奈川の方で3センチも積もってたんだとか!
桜×雪ってのはなかなか見ないから綺麗だけど、着るものとか室温とか困っちゃいます((´д`))

マフラーやインナー使うとかして風邪ひかないように気をつけてください💫


本日五反田店でお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

1枠空きがあります💓(2019/04/10 16:51)

1枠空きがあります💓(2019/04/10 16:51)瀬波 えりなのブログ画像

瀬波 えりなのブログ

こんにちは、せなみです! 今日は寒いです、、😵❄️ こんな中でも足を運んでくださった お客様に本当に感謝〜〜🥺🙏 シェイシェイなのです🥺💕 1枠空きがございますー❣️ お待ちしてまぁーす! 写真はドバイのお土産でチョコ 貰いました〜❣️いいなぁ、えりも ドバイ行きたいな。 でもこのチョコ全然美味しくなかったよ? お客さんと2人で食べて爆笑しました🤣 ごめんなさい、え・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬波 えりなのプロフィール

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/04/08 09:25)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(2019/04/08 09:25)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます✨ 昨日もご来店本当にありがとうございました(o^^o) お忙しい中でも立ち寄っていただけるの嬉しいです♪ また精一杯リラックスケアしますね🎈 朝から久々に雨模様…(*´`) 小雨だけど午後から予報だったから一日中だと移動に困りますね💦 今週は水、木、金と雨の日が続くみたいなので皆さんも傘をお忘れなく(> <) 本日代官山店でお待ちしてます☆・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

髪切ろうかなぁ。(2019/04/06 21:06)

髪切ろうかなぁ。(2019/04/06 21:06)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

気温が暖かくなってきたのでとても動きやすい時期になりました(*´-`) 髪も変えたいなーと思いつつ、なんだかんだロングに落ちついてしまいます。 今日ははじめましてのお客様も、 すごくお久しぶりなお客様もロングでいらしてくださって嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は恵比寿店だったんですが 恵比寿のタピオカやさんも、フレンチトーストのお店も行ってみます(*´ー`*) タピオカ率た・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

お花見(2019/04/06 07:26)

お花見(2019/04/06 07:26)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます(o^^o) 先日もご来店ありがとうございました♪ 癒しパワー私の方がもらってる気がします✨ 先週お花見に行きました🌸 今年は千鳥ケ淵へ~ 目黒川も好きだけど、毎回あちこち迷っちゃいます。 皆さんはお花見行きましたか?^^ もう都内は散り始めて葉桜も増えてきてるからこの土日が見納めですね💦 平成最後の桜、切ない(*´`) 今日は五反田・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

暖かくなってきました!(2019/04/05 12:09)

暖かくなってきました!(2019/04/05 12:09)有宮 さらのブログ画像

有宮 さらのブログ

今日はほんと暖かいですね!
冬物のコートもうしまって大丈夫なくらい!(о´∀`о)
桜も今週いっぱいが見頃でしょうか?
そうそうこのまえ上野公園に行って来ました!
中々綺麗でしたよー(о´∀`о)

ぜひ今日はお散歩がてら遊びに来てみてください(*^ー^)ノ♪
12-21で入ってますー!会えるのを楽しみにしてますー(*´ω`*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

有宮 さらのプロフィール

お花見🌸(2019/04/03 14:33)

お花見🌸(2019/04/03 14:33)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

皆さんはもうしましたか?

星野はまだなのです( ̄▽ ̄)
今週末にやる予定なので…
それまで頑張って!桜さん!

もう明日くらいから
ポカポカ陽気になりそうですね♡
嬉しいー*\(^o^)/*


15時から出勤です♡
皆様のお越しをお待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

ハマってるもの(2019/04/02 10:29)

ハマってるもの(2019/04/02 10:29)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪ 最近トロピカーナの食物繊維ドリンクにハマってます♡桃の風味が強めで春っぽいのが良い感じ✨ 他にはりんご、ラズベリー、ざくろなどが配合されていて濃厚であまーい味です(*^^) このシリーズ、ビタミンとか鉄分バージョンもあって全部美味しいし栄養とれるし、キャップ付きで小さめだからカバンにも入れやすいし最高です(´ ˘ `๑) フルーツ好きな方や甘党な方ぜひお試しくださ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

(2019/04/01 19:51)

♥(2019/04/01 19:51)花田 ゆあのブログ画像

花田 ゆあのブログ

こんにちは
4月突入ですね!

朝電車の中に新入社員っぽい女の子たちがいっぱいいて、ドキドキするねって会話を聞いてたらちょっとほっこりしちゃいました‪♪

新しい出会いの季節♡

皆様と出会えるの楽しみにしてますっ!

今日はラストまで代官山店出勤してます


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

快晴(o^^o)(2019/04/01 10:34)

快晴(o^^o)(2019/04/01 10:34)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 今朝から快晴ですね🌈✨ 昨日も沢山の御来店ありがとうございました(*^^) お店まで足を運んでいただくだけでもとっても有り難いことです。 施術を通して色々なお話をしたり、接したりすることでお客様がどんな方を直に知れることがとっても楽しいし、素敵な時間だなって改めて感じました^^ ぜひまたお立ち寄りくださいね(´ω`*)♪ 今日も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

2019年 3月 2019年 5月

Page Top