セラピストブログ(2017年 5月)

開かないピスタチオ。(2017/05/31 13:49)

開かないピスタチオ。(2017/05/31 13:49)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

こんにちは~❤(。☌ᴗ☌。) 体は丈夫、頭脳は弱め、おひとり様平気です星野です。 星野はよく 「体力あるね」「元気だね」とよく言われます(笑) 何気に働いてたり(笑) 毎日のように飲んでたり 休みの日も予定作ってどっか行ったり あんまりじっとしてることが少ないのです。 風邪もあんまりひかないです(∩´∀`∩) 丈夫に産んでくれた、 おかあちゃんに感謝です♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

リンパマッサージって何?!(2017/05/30 17:23)

リンパマッサージって何?!(2017/05/30 17:23)吉岡 まりあのブログ画像

吉岡 まりあのブログ

✨マッサージ好きなお客様へ✨ リンパマッサージってなんなの?! 体にどんな風にいいの?! 少し、リンパマッサージについて載せてみます😋☝🏻 身体には、血管に沿ってリンパ管が張り巡らされています。 その中を流れてるのがリンパ液で、 全身に栄養分を運び、いらなくなった老廃物や疲労物質を回収したり、身体に侵入した細菌やウイルスなどの感染を食い止める働きをしてます。 なの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉岡 まりあのプロフィール

復活しました☆ミ(2017/05/30 16:29)

復活しました☆ミ(2017/05/30 16:29)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

エアコンで喉にダメージを受けてしまい長らくお休みをいただいておりました(ノ_・。) ご予約お取りできずキャンセルにさせてしまい、ほんとうにすみませんでした(´;ω;`)💦💦 今日から無事復帰しましたので、ぜひまた遊びに来てくれると嬉しいです💞💞 みなさまも季節の変わり目体調にお気をつけてお過ごしくださいね☆ミ お待ちしております(*´ω`*)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

真夏日!(2017/05/30 12:45)

真夏日!(2017/05/30 12:45)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

こんにちは! 「ななちゃん、絶対O型でしょ~?」 星「違いますよぉ」 「え?じゃあB型だー!」 星「え、そうみえます?(嬉)」 B型に憧れている、バリバリA型の星野です(๑¯ㅁ¯๑) 最初はほぼO型と言われます… 今は人見知りはほぼしないんですけど 昔はちょーーー人見知りでした(´・×・`) 人間、歳とると図太くなるものですね…(笑) そして今日も暑い… ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

こんにちは♪♪(2017/05/30 11:09)

こんにちは♪♪(2017/05/30 11:09)岩瀬 めいのブログ画像

岩瀬 めいのブログ

こんにちは岩瀬めいです✨ 最近すごく暑いですが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 暑いのが苦手な岩瀬はもう夏みたいな 服装で毎日学校に向かってます(笑) 4,5月と週3であった実習がやっと終わりました😂 今日はたまたま学校がお休みなので、 アロマリーに出勤することにしました(о´∀`о) 恵比寿店♡に12時〜23時までいます!! 久々の出勤なので・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

マッサージ、イケメン、真咲さん(2017/05/29 16:22)

マッサージ、イケメン、真咲さん(2017/05/29 16:22)真咲 りょうのブログ画像

真咲 りょうのブログ

マッサージお好きですか? 私はオタクがつくくらい好きです。 時間あればマッサージ行ってます。 給料、ほぼマッサージに??ってくらい行ってます笑 個人的には鍼とお灸が一番効くと思います。 鍼は苦手は方も多いかと思いますが、私も最初は怖くて絶対に嫌!!!って思ってましたが、今では一番の救世主です。 ありがとうございます。中国の昔の方々! だいたい決まったお店に行く・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

こんにちは~(∩´∀`∩)(2017/05/29 13:29)

こんにちは~(∩´∀`∩)(2017/05/29 13:29)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

今週も始まりました~! 外めっちゃ暑いですね! 昨日ダービー(競馬)が4500円当たりました、星野です。 もっと賭けてれば良かったー!(笑) 夏か!ってくらい暑いなーと思ってたら、 ふと思い出したお話します。笑 いつだったか、お友達にドラゴンフルーツをもらったんです。 ほら、南国にあるピンクっぽいお花のツボミみたいな。奇抜なかんじなやつ。 あんまり味しないんですけど・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

今日も笑顔♩(2017/05/27 14:03)

今日も笑顔♩(2017/05/27 14:03)大谷 遥のブログ画像

大谷 遥のブログ

こんにちはっ🌞
大谷ぱるるです!!笑

14時から出勤しております!

今日も暑いですね〜💦

こんな日は私のマッサージとトークと笑顔で
癒されつつ、涼みに来てください💗

恵比寿にてお待ちしております!!

❤︎大谷遥❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

大谷 遥のプロフィール

お久しぶりです ♡(2017/05/26 22:54)

お久しぶりです ♡(2017/05/26 22:54)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

こんばんは、まおです~!😇💕 今週も長い1週間お仕事お疲れさまでした💓 最近は暑かったり寒かったり、突然の雨降りだったり……とお天気がコロコロ変わってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?? くれぐれも体調だけは崩さないよう気を付けてくださいね✨ ブログも全然更新できずに申し訳ない…🌀💦 学校に勉強にバタバタと毎日過ぎていますが元気にやっております👏 出勤日が少ないなが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

こんばんは♡(2017/05/26 18:08)

こんばんは♡(2017/05/26 18:08)酒井 凛花のブログ画像

酒井 凛花のブログ

こんばんは、酒井凛花です。 休憩中です(^ ^) 今日は午前中から用事があったので、朝からゆっくりできなくてちょっと寝不足で…身体が重かったのですが、接客していたら元気になってきました♪ マッサージってけっこう身体動かすので、自分の血流が良くなったのかな 笑 雨だったので気圧のせいで身体が重い方も多いのではないでしょうか? 1週間の疲れを取って、週末を楽しめるよ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

酒井 凛花のプロフィール

星野は意外とジブリも好き♡(2017/05/26 14:53)

星野は意外とジブリも好き♡(2017/05/26 14:53)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

こんにちは(。☌ᴗ☌。) スカイツリーより東京タワーが好き♡星野です。 今日は雨ですね~☂️ お肌と一緒で大地も潤いが必須!( ´ ▽ ` )ノ 大地のために我慢です♡ 星野は雨は嫌いじゃないです。 窓から手を出して、雨をうけとめたりしてボーッとしたり 雨が屋根にあたる音をきいたりする時間が好きです♡(´˘`๑) あと、トトロの雨のシーンを思い出します(笑) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

いつもありがとうございます❤️(2017/05/26 13:53)

いつもありがとうございます❤️(2017/05/26 13:53)橋本 希のブログ画像

橋本 希のブログ

こんにちは😃
橋本です❤️
だいぶ気温が暑くなってきましたね❤️

体温が高いせいか、暑いのが苦手な橋本です✨

雨が降っても、暑くなってもお店の中は快適ですよ♪

今日と明日は出勤してますので、会いにきてくださいね(^_^)

お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 希のプロフィール

腹筋ベルト‼︎(2017/05/25 17:24)

腹筋ベルト‼︎(2017/05/25 17:24)吉岡 まりあのブログ画像

吉岡 まりあのブログ

夏が近づいてきますね⛱✨ みなさんのお腹のお肉はどんな感じですか?!👀 私は、ぷにっとしてます😆💦笑笑 最近、腹筋ベルトのスレンダートーンを買いましたぁ🙌🏻 お腹に巻くだけで、電流によって腹筋を勝手に動かしてくれるので、すごく楽で続けれてますっ✨ まだ2週間くらいなので効果はまだわからないけど、 もし、ミランダカーみたいなお腹になったら、写真いっぱいUPします🖐🏻😋笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉岡 まりあのプロフィール

雨も好きです(๑´▿`๑)(2017/05/25 16:45)

雨も好きです(๑´▿`๑)(2017/05/25 16:45)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

みなさま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ ゲームはFF(ファイナルファンタジー)派! マンガは週間ジャンプ派! ここ最近、携帯のデータ制限に苦しめられてる星野です。 あと5日…_| ̄|○ 修行だと思って課金せずに耐えてみせます! 課金といえば、 携帯ゲームとかみなさん、します? 星野はあまりしません… というか、続きません(笑) だって課金しないと進まないんです・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

口、舌、真咲さん(2017/05/25 16:14)

口、舌、真咲さん(2017/05/25 16:14)真咲 りょうのブログ画像

真咲 りょうのブログ

こんにちは! 先日、 「ブログの写真見たよー!口がセクシーだった!」 とお客様に言われとても嬉しかったです! 「で、、ブログ内容どうですか?」 「あ、、、う、うーん、、」 はい、確実に読んでおりません。 大丈夫です。気が向いたら読んでください。 めげずに、書きます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡ 皆さま、口は見ることはあっても、舌は見ないですよね? でも、舌は体の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

こんにちは♡(2017/05/25 16:08)

こんにちは♡(2017/05/25 16:08)酒井 凛花のブログ画像

酒井 凛花のブログ

こんにちは、酒井凛花です♪

今日は曇りだから涼しいのかなぁと思いきや…蒸し暑いですね。

休憩中。
ニーハイ脱いで涼んでいます(^ ^)

お茶飲んでがんばろ♡


今日は夕方以降、まだ枠空いてるっぽいので、みなさんぜひゆっくりいらしてください!


代官山店にいます(^ ^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

酒井 凛花のプロフィール

初ブログ★(2017/05/25 16:07)

初ブログ★(2017/05/25 16:07)河原 理子のブログ画像

河原 理子のブログ

お仕事お疲れ様です。

河原です!

暑い日が続いていますが体調は崩していませんか?

体や心が疲れた時は、河原が全力で癒します(*´∀`*)

マッサージすることで
疲れにくい身体になるんですよー!
夏バテ予防にもおすすめです♪

今日は恵比寿店でお待ちしています٩( 'ω' )و❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

お久しぶりです✩(2017/05/25 15:56)

お久しぶりです✩(2017/05/25 15:56)栗山 梓のブログ画像

栗山 梓のブログ

こんにちは栗山です(*´╰╯`๓)♬

久しぶりの更新になってしまいました(笑)

また今日から更新しています(*´∀`)

最近夏並みの暑さですねー

アイスばっか食べてます(笑)

気付いたらもう5月が終わりますね(><)
本当1日1日があっという間ですヽ(;▽;)ノ

今日は五反田店に出勤です!
是非お待ちしております♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

栗山 梓のプロフィール

星野、大失態?!の巻。(2017/05/23 17:30)

星野、大失態?!の巻。(2017/05/23 17:30)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ 朝は苦手、星野です。 まあ前日に遅くまで飲んでるからなんですけどね( ゚∀゚)アハハ そんな星野は お酒でもなかなか失敗してますが(笑) 今回の大失態はお酒ではありません。 私としたことが… 昨日で草間彌生展が終わってしまったのです… 行こう行こうと思って、 5月末までだと余裕をぶっかましていましたら… なんと…昨日まで…_| ̄|○ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

夏の支度♡(2017/05/23 11:51)

夏の支度♡(2017/05/23 11:51)酒井 凛花のブログ画像

酒井 凛花のブログ

こんにちは、酒井凛花です♪ ここ数日は夏みたいな日が続いているので、夏の支度をするのが楽しくてしかたないです(^^) 水着とか浴衣とかサンダルとか…夏服をチェックするの! それで勝手にいろいろ計画たてたり。 楽しいです♡ 今週は今日これから23時まで代官山店に居るのと、 木金土日に出勤予定です。 土曜だけ夕方から23時までで恵比寿店。 それ以外の日はお昼・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

酒井 凛花のプロフィール

あ、暑い…(2017/05/22 16:21)

あ、暑い…(2017/05/22 16:21)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ お仕事お疲れ様です♡ なんかいきなり夏みたいに暑いですね… 朝起きたら汗だくでした! まだエアコン付けてません!家では! ところで、もうお気づきでしょう(๑´▿`๑)エヘ 星野は、お酒が大好きなんですけども。 食べるのも大好きで。好き嫌いないんですけども。 たまーに贅沢して 美味しいお酒、美味しい食べ物を求め、お洒落タウンを徘徊(?)するんです・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

こんにちは😃(2017/05/20 16:12)

こんにちは😃(2017/05/20 16:12)大谷 遥のブログ画像

大谷 遥のブログ

こんにちは〜🌞
大谷遥です!!

今日はめちゃくちゃ暑いですね(・・;)
本格的に夏が始まろうとしてますが、
大谷は夏が苦手です、、😭
クーラー効いた涼しい部屋でごろごろするのは大好きです❤️笑

本日は23時まで出勤しておりますので、
ぜひ涼みに来てください〜💓

恵比寿でお待ちしておりますよ💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

大谷 遥のプロフィール

恵比寿です♡(2017/05/19 17:57)

恵比寿です♡(2017/05/19 17:57)酒井 凛花のブログ画像

酒井 凛花のブログ

今週もお疲れさまです。 酒井凛花です♪ 最近はね、焼き鳥にすごくはまっています。 美味しい焼き鳥屋さんをみつけて以来、ついついいろんな場所で焼き鳥屋さんに入っちゃいます。 焼肉より焼き鳥(^ ^) 基本塩が好きだけれど、看板っぽいメニューとかはお店のおすすめに任せます。 聞いてみると、それぞれのお店によってこだわりがあって面白いです♪ 開拓中なのでゆっくりできて美・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

酒井 凛花のプロフィール

こんにちは〜(2017/05/19 13:26)

こんにちは〜(2017/05/19 13:26)橋本 希のブログ画像

橋本 希のブログ

橋本です✨
食べるのが大好きなので、よく食べるのですが、
最近特にむちむちしてきた気がします。

食べるのに負けないぐらい 運動もやってみたいと思ってます✨
おすすめの運動があったら教えてくださいね❤️

本日は恵比寿店
明日は五反田店
におります✨

会いに来てくださいね♪
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 希のプロフィール

最近の趣味\( ¨̮ )/♡(2017/05/19 12:27)

最近の趣味\( ¨̮ )/♡(2017/05/19 12:27)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

こんにちは♡星野です~ 今日から暖かくなるみたいですね! というか、暑いデスネ…(´・×・`) 夏服を掘り出さねば。 さて、最近の星野さんは~? 野球観戦にハマってます(・∀・) 昔は全然興味も関心もなかったんですけど、 去年あたりからジワジワ。 そして! 星野はカープ女子になりました! (流行りに乗った感は否めないですが) まだまだ勉強中ですが。。。 球場に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

ネコ飼い始めました♡(2017/05/17 11:33)

ネコ飼い始めました♡(2017/05/17 11:33)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

なーんて嘘です(・∀・)星野です。 おはようございます\( ¨̮ )/♡ 涼しくて過ごしやすい日々ですね~ ネコというのは ディズニーシーのNEWキャラクターの 「ジェラトーニ」のぬいぐるみ♡(笑) 知ってました?しばらくディズニー行ってなくて、このNEWキャラ全然知りませんでした… 今はウサギのキャラもいるんですよ… 星野ななの特徴その② 猫派。 飼えないから、 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

今日もありがとうございました♡(2017/05/16 17:51)

今日もありがとうございました♡(2017/05/16 17:51)星野 ななのブログ画像

星野 ななのブログ

今日は早上がりで時間が空いたので 久々の(笑)ブログ更新です(๑ ́ᄇ`๑) 星野ななの特徴その① すっごく可愛くもなく~ すっごく美人でもなく~ すっごくスタイルが良いわけでもないですが~ 意外とモテます(笑) 自分で言っちゃったー まあでも、 愛嬌と経験が星野の売りポイントなので♡ みなさまを癒せるように頑張ります~! さて、今日はお酒ではなく なんとか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

星野 ななのプロフィール

こんにちは♡(2017/05/16 11:46)

こんにちは♡(2017/05/16 11:46)酒井 凛花のブログ画像

酒井 凛花のブログ

こんにちは!酒井凛花です。

最近はいろいろ楽しくて、五月病にもならずに、元気に働けています♪

感謝。

昨日お休みいただいていたので、カラオケ行っちゃいました(^ ^)
音楽、詳しいし大好きだけど…歌下手なので練習しなくちゃ!


今週は、今日と木、金、日が出勤予定です。
今のところ全部代官山店の予定です。

ぜひゆっくりいらしてください♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

酒井 凛花のプロフィール

喜ぶ、真咲さん(2017/05/11 16:50)

喜ぶ、真咲さん(2017/05/11 16:50)真咲 りょうのブログ画像

真咲 りょうのブログ

夏ですか? 毎年、5月はこんなに暑かったでしょうか? んー思い出せません、、、去年の記憶があまりないです。。 さて、、 久しぶりのブログですが、最近、ブログすごいためになったよ! 髪の毛のために黒い食材食べるようにするよ!などなど、反響がありまして、頑張って書いて良かったなぁ〜と思って嬉しいです。 そう、嬉しいという感情も健康を害する原因になる場合があるのです。 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

真咲 りょうのプロフィール

こんにちは❤️(2017/05/11 14:46)

こんにちは❤️(2017/05/11 14:46)橋本 希のブログ画像

橋本 希のブログ

橋本です❤️
いつもご来店ありがとうございます(^^)
久しぶりのブログです❤️
橋本は暑がりなので、最近ノースリーブの衣装にしました✨
ぜひ会いにきてほしいです❤️
本日は恵比寿店
明日は五反田店
におります✨
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 希のプロフィール

キラキラのやつ♡(2017/05/11 12:32)

キラキラのやつ♡(2017/05/11 12:32)酒井 凛花のブログ画像

酒井 凛花のブログ

こんにちは。 酒井凛花です! 今日はいつもと違う制服を着てみました♪ 襟元にキラキラついてるやつ。 略してキラキラのやつ。 スカート短っ(*´∀`*) 昨日おととい連休いただいていて、美味しいもの食べてゆっくりしていたので元気です♡ 今日は23時まで代官山店にいます。 会いに来てください! 今週はあと、 土曜 恵比寿店 日曜 代官山店 にいる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

酒井 凛花のプロフィール

ジュースLove♡(2017/05/10 19:10)

ジュースLove♡(2017/05/10 19:10)吉岡 まりあのブログ画像

吉岡 まりあのブログ

昨日、お客様にAMANのジュース頂きましたっ😆🎶 オレンジとクランベリー味🍹 ありがとうございます🙌🏻✨✨✨ まだ入れ物可愛すぎて飲めてませんっ 和歌山の果物使ってるみたいで果汁100%♡ ゆっくり味わって飲みまーす🎶 ぜったい、一気飲みできません!😆 私は、大人になっても、コーヒーよりジュース派です😅 なので、スタバでジュースのメニュー増えないかな〜といつも思ってます😂 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉岡 まりあのプロフィール

オイルマッサージ♡(2017/05/06 12:31)

オイルマッサージ♡(2017/05/06 12:31)酒井 凛花のブログ画像

酒井 凛花のブログ

こんにちは!酒井凛花です。 昨日ブログに書けなかったのですが、この前のお休みに地元でマッサージに行って来ましたー! 最近は中国整体にはまっていたので久しぶりにオイルマッサージに行った♡ やっぱりオイルは気持ち良くて癒されました♪( ´▽`) フェイシャルもやってもらったので、昨日と今日はいつもより2割り増しくらいの元気とホスピタリティと小顔で?頑張ってます♡ 23時ま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

酒井 凛花のプロフィール

ぽかぽか☀(2017/05/05 16:31)

ぽかぽか☀(2017/05/05 16:31)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

みなさまGWいかがお過ごしですか?( *・ω・)


今日はとくに絶好の行楽日和ですよね🌼


わたしは今週明日までお店にいます♪☆ミ


今は海藻サラダを食べて元気チャージ💞


暑くて疲れちゃったな💦と思ったら


ぜひあそびにきてくださいね(〃ω〃)


涼しい場所でリラックスを…💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

休憩中♡(2017/05/02 17:49)

休憩中♡(2017/05/02 17:49)酒井 凛花のブログ画像

酒井 凛花のブログ

こんばんは!酒井凛花です。 いま休憩中です(^^) ちょっとご飯食べましたー。 プロフィールに美脚と書いてもらって、先日いらっしゃったお客様にも脚を褒めていただいたので、自分で足の写真を撮りたかったのですが… なかなか難しいですね。 写真も練習します♡ 濃いお茶飲んでがんばります。 今日と明日通しで代官山店にいる予定ですので、ぜひゆっくり会いにいらっしゃってくださ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

酒井 凛花のプロフィール

2017年 4月 2017年 6月

Page Top