セラピストブログ(2019年 2月)

やほ( * ॑꒳ ॑*)۶"(2019/02/24 23:23)

やほ( * ॑꒳ ॑*)۶"(2019/02/24 23:23)天野 花乃のブログ画像

天野 花乃のブログ

こんばんはヾ(*'ω'*)ノ 遅くなりましたが 昨日もありがとうございました💓💓 お礼することが沢山あって 何から書こうか悩んじゃったの🤔(笑) 長くなり過ぎちゃうと思うからザックリにするね(´>∀<`)ゝ 2/20に恵比寿店でお会いした方が もう来てくれたの 3日後だよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ 嬉しくてたまらなかった😂💕 楽しみな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

楽しみに(2019/02/23 09:37)

楽しみに(2019/02/23 09:37)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます🌞

やっと出勤です!
アロマリーに出勤する日が楽しみになってきました♪

もう2月末なんですね〜
早い早い(> <)

最近春っぽく昼間が暖かくなってきた気がします🐝✨

厚着じゃなくて済む( ´ ▽ ` )ワーイ

今日は五反田店出勤です🎵心身共に元気になりましょ((^o^))


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

月の締めくくり!🍻(2019/02/22 16:40)

月の締めくくり!🍻(2019/02/22 16:40)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

こんにちは🐰🐰 本日はプレミアムフライデーですね🍻💥 導入から2年目になるそうですが、私はあまり実感なく…(笑)。 というかもう2年も経ったのか!という驚きの方が強い😂 ですが毎月こうして1ヶ月間のことを振り返りながら自分を労うのは素敵なことだなぁと思います✨ 素敵な週末前の夜をお過ごし下さいね☺ 私、本日は18~から、五反田店にてお待ちしております💓💓 身体の疲・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

癒します…🎀(2019/02/22 14:59)

癒します…🎀(2019/02/22 14:59)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

昨日はリンパマッサージに行ってきました😊

骨盤も直してもらって、スッキリ✨✨

自分でお店に行くと、技術も心遣いも勉強になる☺️

ヒップアップしたいなぁ…♡

今日もばっちりほぐしちゃいます*\(^o^)/*

恵比寿にてお待ちしてますね♬✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

(2019/02/21 12:48)

♥(2019/02/21 12:48)花田 ゆあのブログ画像

花田 ゆあのブログ

こんにちは‪(*˘︶˘*)

花田ゆあですっ

今日はお天気良くてあったかいですね♡
こんな日はお弁当持ってピクニック行きたいなー


今日は恵比寿店に出勤します
優しいお兄様方に会えるの楽しみにしています♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花田 ゆあのプロフィール

満員電車(2019/02/19 10:08)

満員電車(2019/02/19 10:08)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪ 昨日も御来店ありがとうございました^^ 共通点があることや身体についてなど、色々楽しくお話出来て素敵な時間でした👑 またぜひお立ち寄りください(o^^o) ここ数日、すごく寒い日が少なくなってきた気がします✨ なので暑がり(+寒がり)な私は満員電車の中で汗をかかないようにコートは脱ぐ派なのですが…((´д`)) 調節のセンスが無い電車は気温に見合わない・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

むずむず(2019/02/18 10:13)

むずむず(2019/02/18 10:13)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪ 昨日もたくさんの御来店ありがとうございました✨ 素敵な方との施術の時間はあっという間に過ぎてしまいます...♪*゚ また色々なお話したいです(o^^o) 最近むずむずが止まらず(*´`) これは、、 恐らく、、 花粉!🌸🌸🌸 スギ花粉だけ反応します^^; 例年よりかはマシかな? くしゃみ多・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

最近(2019/02/17 10:01)

最近(2019/02/17 10:01)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます🌞 昨日も御来店ありがとうございました✨ 話題変わりますが…私ゲーム好きで^^ パズル、シュミレーション、色々やる中でも昔からロープレ好き♪ 最近は大好きなハリーポッターのアプリゲームにハマってます♡結構リアルに再現されてるし、綺麗だし地道にやってます^^ わりとインドア派なのです。 気になる方はぜひお試しあれ~(-⊡ω⊡) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

いかがお過ごしですか?☆(2019/02/16 11:17)

いかがお過ごしですか?☆(2019/02/16 11:17)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

早く暖かくなるといいですね(>_<)

寒いのほんとうに苦手💦

ホットな飲み物いっぱい飲んじゃう☺️☕️

本日恵比寿にてお待ちしております☆

気持ちのいいリンパマッサージいかがですか?🌷

みなさまに会えるのを心より楽しみにしております😊🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

好きなこと(2019/02/16 10:05)

好きなこと(2019/02/16 10:05)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

こんにちは♪

今日は五反田店に来てますヾ(*´ー`)




先日大好きなカラオケに久々に行ってまいりました🎤✨
しかもガチガチに7時間…。笑
好きなことを思いっきりやるのは発散になりますね♪


マッサージももちろん好きなことにランクインします(*^^)v
息抜きしに来てください 🌱✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

5回目🌷(2019/02/16 08:30)

5回目🌷(2019/02/16 08:30)天野 花乃のブログ画像

天野 花乃のブログ

おはようございます( ¨̮ )

2/16㈯、2/20㈬、2/23㈯、2/27㈬は
すべて恵比寿東口店に出勤します

代官山店がとっても居心地が良かったので
ちょっとショック…😲(笑)

今後も店舗回るので
行きずらくなる方もいると思うけど
追いかけてくれるとすごく嬉しいです♡♡

今日も元気に頑張ります💕💗💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

2/13㈬ 4回目🌷(2019/02/16 08:17)

2/13㈬ 4回目🌷(2019/02/16 08:17)天野 花乃のブログ画像

天野 花乃のブログ

この日も優しい方ばかりで
すごく幸せでした( ¨̮ )♡♡

詳しくは書けないけど
楽しすぎて あっという間に時間が過ぎました……🌈🌈🌈🌈🌈🌈
次も楽しいお話聞かせてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


アンケートも載せてくれてありがとう💓💓
これからまったり頑張るので
応援よろしくお願いします☺︎♡*°


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

五反田で💕(2019/02/15 18:32)

五反田で💕(2019/02/15 18:32)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

こんばんは🌃 今日はお昼頃に雪がちらついてましたね❄❄ 予報になくて傘持っておらず焦りました😦💦💦 しかもめっったにやらない遅刻をしてしまい只今反省中です😢 失敗から学び気を付けないとダメですね😯😯 昨日はバレンタインデーでしたが皆さんいかがお過ごしでしたか??💕 私は友人から友チョコもらったのでホワイトデーのお返し考えてます! オススメのチョコレートあったらぜひ教え・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

🥰🥰🥰(2019/02/14 10:37)

🥰🥰🥰(2019/02/14 10:37)二階堂 澪のブログ画像

二階堂 澪のブログ

おはようございます✨澪です!!!

初めましてのお客様、みーんな澪に優しくしてくれて、可愛いってお世辞でも言ってくれて毎日しあわせな澪です🥺💖

今日はバレンタイン🍫💝
澪に会いにきてくれた人みんなに癒しを届けるよ!!
今日は代官山店11時〜20時でお待ちしております🥰
澪🧸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二階堂 澪のプロフィール

寒い〜。(2019/02/13 12:57)

寒い〜。(2019/02/13 12:57)麻生 まみのブログ画像

麻生 まみのブログ

こんにちは♪
麻生です😊

明日はバレンタインですね!
学生時代はバレンタインって一大イベントでしたけど今は特に。。。笑

自分に贅沢チョコ買いに行こうかな♪


今日は恵比寿店に出勤してますよー!
お久しぶりな方もはじめましての方も
お待ちしております😌✨

身体も心も癒されにいらっしゃって下さい🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

麻生 まみのプロフィール

4回目🌷(2019/02/13 08:22)

4回目🌷(2019/02/13 08:22)天野 花乃のブログ画像

天野 花乃のブログ

おはようございます( ¨̮ )
明日はバレンタインデーですね🍫💓
1日早いけど、花乃に会いに来てくれた人に
チョコあげちゃいます🎁💕
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ🍫‧₊˚

23時までいるので
まったり待ってますね♡♡
本日もよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

さらさらのキラキラ(2019/02/10 09:51)

さらさらのキラキラ(2019/02/10 09:51)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます( ´ ▽ ` )

昨日は雪いっっぱい降りましたね☃️❄️☃️❄️


そんなに積もらなかったけど、朝近所の木とか葉っぱの上にさらさらの雪が積もってて、朝日でキラキラ照らされてとっても綺麗でした✨

寒いけど朝は空気が爽やかで気持ちいー♡


今日は代官山店出勤です(*^^)

一息つきに来てください🐱🐾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

3回目🌼*・(2019/02/09 10:02)

3回目🌼*・(2019/02/09 10:02)天野 花乃のブログ画像

天野 花乃のブログ

おはようございます❄☃

毎日寒い日が続いていますね…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
「 はやく暖かくなって
ニット1枚でお出かけしたいなぁって思っています🌷🐝」


今日は代官山店に11~22までいます
一緒にあったまろう?
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

ご予約お待ちしております︎💕︎💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

さんむい…💦(2019/02/08 17:39)

さんむい…💦(2019/02/08 17:39)広瀬 まおのブログ画像

広瀬 まおのブログ

こんばんはテストにヘトヘト真央ちゃんです✏ 今週はもうずーっとガリ勉になってましたが、 来週もずーっとガリ勉です(笑)。 一週間の終わり皆さんいかがお過ごしでしょうか? 昨日まではあんなに日向ぼっこ日和で暖かかったのに…( ºωº ) 急にこんな寒くなって本日服装を間違えました💦 インフルも同じ時期に何度もかかるので気を付けていきましょうね💊✨✨ 本日は恵比寿店に初上陸し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

広瀬 まおのプロフィール

⸜🌷︎⸝‍2/6㈬⸜🌷︎⸝‍ 2回目(2019/02/07 16:27)

⸜🌷︎⸝‍2/6㈬⸜🌷︎⸝‍ 2回目(2019/02/07 16:27)天野 花乃のブログ画像

天野 花乃のブログ

昨日のお礼です🌻 初の代官山でのお仕事でした( ¨̮ ) お会いした皆さんが 優しい笑顔で接してくれて 本当に幸せな気持ちになりました☺️🍀 私ね結構見つめちゃうクセがあるの🧡 理由は‘’せっかく出会ったのだから 仲良くなりたくて🙈♡‘’ もう二度と会えないかも知れないけど 〝楽しい時間‘’を過ごしてほしいから 頑張っちゃうo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎ まだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

マイブーム(2019/02/07 15:04)

マイブーム(2019/02/07 15:04)高島 美羽のブログ画像

高島 美羽のブログ

2月になり、かなり冷え込んできましたね(;_;) ほんとに寒い。。寒すぎます。 寒いのが苦手なのでだれか温めてほしい(;_;) 寒いけど時間を見つけてはジムに行き、 体力のなさに絶望する時もありますが、毎週トレーニングは頑張っています! プロテインも飲むようになりました(*´꒳`*) わかる人にはわかるかな? 少しずつですが変化でてきました! 女性らしいカラダのライ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高島 美羽のプロフィール

朝から🐰(2019/02/06 16:08)

朝から🐰(2019/02/06 16:08)滝沢 みずきのブログ画像

滝沢 みずきのブログ

今日は雨でしたね😭
気温もかなり下がってるので、
皆さん風邪ひかないように気をつけて下さい🤧✨


そんな本日も五反田店より出勤しております!
お部屋あったかくしてお待ちしてますので、
癒されにぜひ..☺️お待ちしてます💕


滝沢みずき🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

滝沢 みずきのプロフィール

2回目(2019/02/06 09:19)

2回目(2019/02/06 09:19)天野 花乃のブログ画像

天野 花乃のブログ

おはようございます☔ 私は早起きして半身浴をしていました🛀💜💕 LUSHのラメ入りの入浴剤を使ったの! 水面になぞってお絵描きしたり、ぽ〜っと眺めたりして癒された☺ さてさて 本日は代官山店 11:00~23:00 2回目の出勤です。 「どんな方に会えるかな」 「私の事気に入ってもらえるかな」 「喜んでもらえるかな」など 色々考えちゃって 今すご〜くドキド・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

😍(2019/02/05 16:32)

😍(2019/02/05 16:32)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

最近お肌を褒められることが多くて嬉しい😆🧡🧡

乾燥しがちな季節だからこそ保湿大切🌷

みなさんもいっしょに乾燥対策しまょう☆

ホットオイルで身も心もちゅるちゅるに💛✨

お待ちしております*\(^o^)/*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ぽかぽか(2019/02/04 09:49)

ぽかぽか(2019/02/04 09:49)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます(^^)/❁❀✿✾


今朝からぽかぽか🌞✨
今日は日中18℃近くも気温が上がるそうです^^

でも夜との気温差があるんだとか、、サムイ((´д`))


週明けこそ気分がダルくなりやすい方もいると思うので、仕事の合間や終わりの息抜きにぜひ来てください🎵

恵比寿店でお待ちしております☆。.:*・゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

癒し(2019/02/03 10:10)

癒し(2019/02/03 10:10)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます☀


今日も恵比寿店に出勤です♪

昨日も御来店ありがとうございました(o^^o)
優しく接してくださったり、お話も楽しくて私が癒されてしまいました✨

癒しって最高!

癒し合いで寒さも疲れも吹き飛ばしましょ((^o^))


お待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

きらきら🎀(2019/02/02 11:48)

きらきら🎀(2019/02/02 11:48)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

先日髪色を明るくしました!!☆

今まで暗めだったから似合ってるかドキドキ(>_<)💛

お姉さん系でセクシーな感じになったかなぁ…♡

会いに来てくださる方はご意見くださいね*\(^o^)/*

本日も15時から恵比寿でお待ちしてます🌷

寒さで上がらないテンション、私が上げます😍

ぜひオイルマッサージ体験しに来てください😊🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

甘々な(2019/02/02 09:49)

甘々な(2019/02/02 09:49)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます(o^^o)


最近スタバ新作のバレンタインカスタマニアココにハマってる間宮です♪

甘々なので甘党さんにはオススメ(´ω`*)


今日も冷えた身体を温めにいらしてくださいね✨

恵比寿店でお待ちしております🐱🐾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

風が、、(2019/02/01 10:27)

風が、、(2019/02/01 10:27)間宮 ひよりのブログ画像

間宮 ひよりのブログ

おはようございます(o^^o)

本日は五反田店出勤です。

先日も沢山の御予約、御来店ありがとうございました✨


ここ数日風が強くて髪が旋回してます。笑
まだまだ本格的な寒さは続くので防寒対策しなきゃですね☃️❄️
冷たい北風にも負けないように笑顔でお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

間宮 ひよりのプロフィール

昨日は…♡(2019/02/01 10:06)

昨日は…♡(2019/02/01 10:06)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

人生2度目のEMSに行ってきました!!☆

インナーマッスルに働きかける機械で、これが結構キツイ(>_<)

あの痛みを忘れた頃にまた行こうかしら😊


今日から2月ですよっ

ばっちりお体委ねにきちゃってください👌✨

カラダの芯からトロトロに温めます💛

恵比寿にて15時からお待ちしております🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

2019年 1月 2019年 3月

Page Top