セラピストブログ(2024/07/14)

傘はさして欲しいしん☔️(2024/07/14 12:27)

傘はさして欲しいしん☔️(2024/07/14 12:27)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m 今日、お店来るのにバス乗ってたんだけど🚌 外見てたら傘忘れちゃった君が歩いてて… コンビニまでなかなか遠い通りで その間ずっとびしょ濡れでだった🥲 クロちゃんも傘ささないってツイートを思い出して🙄 傘はさして欲しいしん って思いながら見てました🥹 これからデートだったら可哀想… みんなはデートで彼女がずぶ濡れで来たらどうする? 私・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

夜更かし🎐🌙(2024/07/14 11:24)

夜更かし🎐🌙(2024/07/14 11:24)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🩵


最近はおうちに帰って気づいたら夜中になってて、、
朝起きるのがつらい日々です🤣笑

昨日はアンダーニンジャというアニメを観てたら、夢中になって時間があっという間😳
面白かったのでいいんだけどね😊笑


みんなは好きなアニメある〜?
ゆあにぜひ教えてください🎶💗


それでは本日もよろしくお願いします🥰


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

2024/07/13 2024/07/15

Page Top