セラピストブログ(2024/07/31)

感謝💐(2024/07/31 13:37)

感謝💐(2024/07/31 13:37)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよー! 永瀬みおです♡ 今月もお越しいただいた皆さま ありがとうございました💐 今日で7月ラストだね はやい〜😲 みんなは夏の思い出作れた? かき氷食べたりスイカ食べたり みおは夏らしいこと色々としてるよ〜🍧 食べてばっかり!?笑 今月はリピ様方と再会できた 感動的な1ヶ月でした。 ピンチのときすぐ会いに駆・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

永瀬 みおのプロフィール

7月もありがとう💞(2024/07/31 12:36)

7月もありがとう💞(2024/07/31 12:36)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m

7月ラストだねぇ🥺

7月は再スタートして、
ご縁に改めて感謝した日々だったなぁ💞

会いにきてくださって
本当にありがとうございました🥲💕

大切な時間を、
もっと素敵な時間にできるように
もっともっと施術磨きます!💪🤍

これからもよろしくお願いします🥺🥺

れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

2024/07/30 2024/08/01

Page Top