セラピストブログ(2024/08/07)

🫧(2024/08/07 15:20)

🫧(2024/08/07 15:20)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは〜☀️ 今日も外はあっついですねぇ💦 夏バテなのか分からないんだけど お腹はすくのに食べたいものがなくて お昼とかすごく悩んじゃう💭 昨日は珍しく牛タンが無性に食べたくなって 夜にお友達と焼肉屋さんに行ったよ🐮💕 美味しかった〜😋 皆さんの好きな焼肉の部位はどこですか? 教えてください笑 さて、今日も23時ま・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

白石 えみりのプロフィール

22時まで🫶(2024/08/07 13:57)

22時まで🫶(2024/08/07 13:57)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m

今日15時からだったのに
12時に来てしまった🙄

リピ様が見つけてくれて来てくれて
嬉しかった🥺✨

助けられています😌💞
いつもありがとうございます🥺


来週はお盆で長期休暇頂きます♡🙇‍♀️

出勤日は
7日.8日.11日.13日

お待ちしてますね😊🙌💞


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

2024/08/06 2024/08/08

Page Top