セラピストブログ(2024/10/03)

秋花粉🥲(2024/10/03 15:35)

秋花粉🥲(2024/10/03 15:35)柊 らんのブログ画像

柊 らんのブログ

こんにちは♪

すっかり涼しくなって、
なんだからムズムズするなて思ったら
秋花粉だった😞泣いちゃう

まだまだ暑くなったり、涼しくなったり
気温の変化激しいので
体調に気をつけてお過ごしください〜!

本日15時〜
まってまーす💗


#恵比寿メンズエステ

柊 らんのプロフィール

まだまだ成長期💆🏻‍♀️🪷(2024/10/03 12:05)

まだまだ成長期💆🏻‍♀️🪷(2024/10/03 12:05)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m 月末に憧れるセラピさんの 技術講習に行って来ました!🌼 憧れセラピさんの美しさと、世界観にドキドキひたひた。 とろけるトリートメントでもはや溶けていた🫠 他愛もないお話から悩みまで丁寧に聞いてくださって 心も浄化されてまさにパワースポット…🌿 お客様の気持ちと癒しについて 改めて学ぶ事がたくさんでした🤍🪽 私も毎月ご褒美に行くと決め・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

涼しくなったね〜🍃(2024/10/03 10:10)

涼しくなったね〜🍃(2024/10/03 10:10)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはよう☺️❣️


今日も涼しくて過ごしやすいね🙂‍↕️💭✨

実はね、来週はゆあの誕生日なの👸💖
もしよければ一緒にお祝いしてくれたら嬉しいな☺️💘




昨日は初めましてでKちゃんと過ごせて楽しかったね😄
同じ誕生月だし、お花好きなところも一緒💐
また明日って言ってたから、来てくれるのかな💭💞


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

2024/10/02 2024/10/04

Page Top