セラピストブログ(2024/10/09)

1009♡(2024/10/09 13:29)

1009♡(2024/10/09 13:29)千堂 はなのブログ画像

千堂 はなのブログ

こんにちは〜はなです☺️

今日は水曜日♪
折り返しだねーっ!✊🏼

そして今日も雨だね(T-T)
起きたら寒すぎてびっくりしちゃった...💦

気温差すごいからみなさん体調管理は
十分に気をつけてね🥺🥺♡


今日も恵比寿にお昼からいるよ〜♡

まってます☺️🫶🏻


#恵比寿メンズエステ

千堂 はなのプロフィール

東口だよ🫶(2024/10/09 11:43)

東口だよ🫶(2024/10/09 11:43)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m 今日は東口店だよー!🏰.˖⋆♡ ご予約してくださってるお客様、 お間違えなくね🫶💓 昔からちょいちょい声を褒められるんだけど、 昨日も声も良いよね、声優経験ある?って笑 褒めてくれて嬉しかった😳💓 正直自分じゃ分からないところ、 褒められると嬉しい☺️ 落ち着くって事なのかな?💭 お話でもトリートメントでも落ち着いちゃって〜🫶・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

Birthday girl🥂💕(2024/10/09 10:55)

Birthday girl🥂💕(2024/10/09 10:55)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはよ〜☺️ 実はね、ゆあ誕生日なの😍💗 一緒に祝ってくれたら嬉しいな🥳✨ そしたらもっと好きになっちゃうかも🤫💕 夕方から待ってるね🥰 💞先日のお礼💞 Kちゃん VaundyとKing Gnu好きなの一緒で嬉しかった😳 サッカーのゲーム、1チーム分操ってるの凄すぎ🤣 また一緒に楽しい時間過ごそうね☺️💖 Yくん 沢山褒めてくれてありが・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

2024/10/08 2024/10/10

Page Top